Top
マーブルチョコ&特別賞、、♪
子供のころから 大好きなお菓子!!!
買い物行っても 思わず買ってしまう(笑)
我慢できなくなってしまう、、、(*^_^*)(*^_^*)

d0212756_11233319.jpg

それが マーブルチョコなんです、(*^^)v(*^^)v
あ~~しあわせ(*^_^*)

↓のmoreをクリックしてくださいね。




以前から よく利用しているサイト  ペット「犬」のポータルサイトPetC で  フォトコンテストがあるのを見つけ
初めて 応募してみたのは 11月でした。


すると、1週間くらい前に ↓の写真が 特別賞に、、というメールが(@_@;)
d0212756_11272438.jpg


びっくりでした、、。
でも 後でよく考えたら お散歩写真なのに ランで走ってる写真を送ってしまってた(@_@;)
あちゃ~~~でしたが 賞をいただけるとは思いもよらなかったので
めっちゃ嬉しかったです(*^^)v

これからも なにかあったら 応募してみようかな、、
でも ちゃんと何のコンテストか確認してからですが、、(笑)

こちらに結果発表されています。「わんこのおさんぽ日和」フォトコンテスト

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-19 11:51 | しゃしん
<< ランチに、、♪ | ページトップ | いつまでも、、、♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin