「ほっ」と。キャンペーン
Top
女子会パート2、、奈良町散策♪
花の(???)女子会ツアー パート2!! が開催されました(*^_^*)
先月に続いて、、今度は奈良まで行ってきました。
いつもは車で移動することが多い私ですが、、
電車でいってまいりましたぁ(*^^)v
女子会メンバーといえば、、
そう、ぽにょママさん*おちゃっぱさん*レナママさん*私 の4人になります(*^^)v


大和路快速に乗って、、1時間かからなかったです。
奈良といえば鹿!
ほんとに、たくさんいました。
人にも慣れてるし、、。
もう 鹿のいるのが当たり前になってるような世界でした、、。
d0212756_2164278.jpg


まず、、、ランチのお店 「ラ、テラス」さんへ!!
奈良公園の中にある とっても素敵なお店でした。
ぽにょままさんのお薦めだけあって、とってもおいしかった、、。
d0212756_20585022.jpg

めったに こういうフレンチ料理なんて食べないので、、
メニューをきめるのも どぎまぎ(笑)
でも、、おいしい~~っていうしかないくらいおいしかったです!!
(こんな表現で、、伝わるんだろうか、、ちょっと心配(@_@;))
d0212756_2059546.jpg



↓のmoreをクリックしてくださいね(*^_^*)
人気ブログランキングへ




d0212756_2174916.jpg

ランチが終わって 奈良公園歩いたんですが、、曇ってしまって 残念でした(@_@;)
ちゃんと 鹿さんの標識があるんですね。
d0212756_218352.jpg


d0212756_20595960.gif


ここから この日の目的、、、奈良町へ!!
雑貨屋さんがはいってるならまち工房、、。
d0212756_21112967.jpg

d0212756_21115526.jpg
d0212756_21121428.jpg
d0212756_21122886.jpg

ここだけでも ゆっくりみたら 30分は絶対かかりそうな感じでしたよ。

奈良町散策まだ続きます、、(*^^)v
またお付き合いくださいね(*^_^*)

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-22 21:21 | しゃしん
<< 女子会パート2、、奈良町散策の... | ページトップ | ランチに、、♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin