人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カフェでばったり、、♪

綺麗な水仙に大満足して、、。
あ、ここのお土産屋さんで 揚げたての たこ入りのさつまあげと玉ねぎのさつま揚げを
食べました(*^^)v( 写真まったく忘れちゃった、、、)
めちゃおいしかった(*^^)v
揚げたてだし、、、。
玉ねぎはさすが淡路島って感じですね(*^^)v



そしてランチに行ったお店は
何回か行ったことのある 「ラ ウーベ」さんへ、、、!!

カフェでばったり、、♪_d0212756_2226759.jpg


↓のMoreをクリックしてくださいね(^_-)-☆
人気ブログランキングへ




ラ、ウーベさんには ランもあるし、、
食べてから 少し遊ばせられるし、、、って思ってたんですが
ランは、、雪が残ってって びちゃびちゃ、、溶けかけてるので
ますます ドロドロに、、、。
ランはあきらめました、、、。


でも、、ちょうどお昼時に着いたので
満員で、、((+_+))
しばらく待つことに、、、。

カフェでばったり、、♪_d0212756_22264657.jpg

カウンターを 用意してくださって、、
結構はやく 入れて ほっ(^_-)-☆

カフェでばったり、、♪_d0212756_222731.jpg


だって、、結構朝早くから 出発して
水仙郷で結構歩いたし、、
おなかぺこぺこ(^-^)
カフェでばったり、、♪_d0212756_22275079.jpg


この日も おいしいランチをいただきましたぁ(*^^)v
お料理おいしい、、ここ(*^^)v
カフェでばったり、、♪_d0212756_2228490.jpg


デザートも、、私だけ(笑)チャ~~ンといただきました(*^^)v

l小太郎、、この日は 主人の膝で、、(緊張してる???)
でも、ちょっとしたら 自分から バッグインしてました(笑)
カフェでばったり、、♪_d0212756_22282158.jpg



そしてそして、、、今日のタイトルですが、、、
ランチが来るのを待ってると、、
ワンちゃん連れのお客様が、、
アチャ~~~小太郎に見つからないようにしなきゃと
あせってるのに、、
何故か静かな小太郎!!!!!????

ふと、入って気た方を見ると!!

え~~~~~(*^_^*)(^_-)-☆

この前から 時々 大きなランに行った時一緒に遊んでもらってた
マロン君、レオン君     カイ君ソラちゃん 
だったんです!!!!!

もう お互いに 顔見合せて、、、きゃ~~~なんでこんなとこで!!!って
叫んでました(笑)

ほんと 世間は狭いなあ、、、、(^_-)-☆


しかし、それより、、主人がびっくりしたのは
小太郎が ワンワンキャンキャン言わなかったことです。
なんでや??って言ってましたが、、、。
たぶん 一緒に遊んだことのあるワンちゃんやから
覚えてたんちゃうかな。。。
私もびっくりしましたもん。
めっちゃ静かで、、じ~~~とみてました、、あの小太郎が!!!

カフェでばったり、、♪_d0212756_22283457.jpg

淡路島でお会いできるとは、、、びっくりでしたね。
また あのランで 一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆



人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-20 22:30 | おでかけ(兵庫)
<< 梅まつり♪ | ページトップ | 淡路島 灘黒岩水仙郷♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin