人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふれ~~!ふれ~~~♪
先週のことになりますが、、、。

こうめちゃんが いよいよ手術をすると聞いて、、
「ふれ~ふれ~と パワー注入!をする会」がありました(*^^)v

ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18342388.jpg

↑ (こうめちゃんの可愛いお口が~~(^O^))

もう今は よく頑張ったねって 言えるもんね(*^^)v
こうめちゃん よく頑張ったね~~。
ウメコさん お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ



まずは ランチでもということで、、。
「マザームーンカフェ 千里店」へ。
テラス席(屋根もちゃんとあります(*^^)v)が ワンちゃんOKです。

小太郎を抱っこしていただきました(*^^)v
こうめちゃんとは 親戚さんだもんね~~。
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18371321.jpg

ランチのスープ。 大根のスープ。
どんなかな、、、って思いながら 食べたんですが、
これがまたおいしい(*^^)v
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18372321.jpg

ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18373264.jpg
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18374735.jpg
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18375829.jpg
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_183882.jpg

このかわいい カフェラテ。
飲むのが かわいそうだけど、、ちゃ~~んといただきました(*^^)v
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18381736.jpg


この日は、ウメコさん・こうめちゃん   かめ子さん・メイちゃん  そして私・しろ・小太郎
ゆっくりランチして もっともっとおしゃべりしたかったけど
あやしいお天気だったので
早めに この日の目的の 箕面の勝尾寺へ!!!

ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_1850102.gif


ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18385522.jpg
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_183978.jpg
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18392994.jpg
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18394171.jpg
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18395617.jpg
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18401294.jpg
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18402690.jpg
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18404010.jpg

ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_1843636.jpg


最後、、、やっと全員前向いてくれた、、貴重な一枚!!
この写真がとれるまで 何枚この写真を撮ったか、、、、((+_+))
ふれ~~!ふれ~~~♪_d0212756_18405311.jpg

あ、またしろとこうめちゃんが 並んでる(笑)
でもバッグインで よかった~~。
しろの、脚の短さが そんなに目立たなかった、、。


しろと小太郎、二人とも男の子なので 女の子の避妊手術とは比べられないですよね、、。

でも、、、少しでも パワーが注入できたかは ちょっと定かではないけど
無事終わって本当によかったですね。

こうめちゃ~~~ん、また完全復活できたら 一緒にしろ小太郎と遊んでね(*^^)v


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-26 19:10 | おでかけ(大阪)
<< 不器用な私でした、、((+_+)) | ページトップ | ほんわかぁ♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin