人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドッグランに行ってきましたぁ♪

先週金曜日、神戸のドッグラン 「グッドラック」さんに
行ってきました。


お天気が不安定で、晴れてると思ったら くら~~くなってきて
雪が降ったり、、、、((+_+))
でも、みんな いっぱい遊んでましたぁ(*^^)v

そして 久しぶりに acoさんもシュガー君と一緒に
来てくださって、、、
しろの熱烈歓迎を、、、acoさん、うけちゃいました(笑)

ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_17403036.jpg


人気ブログランキングへ




この日 一緒に遊んでくださったのは
加西のランで一緒に遊んでもらってる、、
ティファニーちゃん、ティファママさん
(ランで遊んでる時の ティファニーちゃんのちゃんとお顔が写ってる写真がなかった、、ごめんなさい<(_ _)>)
ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_17415548.jpg

そして、すうちゃん・すうママさん
(お目目閉じちゃてるけど、、なんだかとっても、かわいくて、、、)
ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_17421446.jpg

3ころちゃん、3ママさん。
お耳を伸ばしてて、、、雰囲気変わった ココちゃん。
やさし~~~く やわらかい雰囲気になったね(^_-)-☆
ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_18332519.jpg

ミルちゃん。
ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_17425561.jpg

ごめ~~ん、ボチュちゃんの正面向いてる写真が、、、なかった((+_+))
ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_17431914.jpg

メイちゃん・かめ子さん。
このメイちゃんの足、、、いっぱい遊んだって 分かっちゃうね、、。
ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_1743286.jpg

そして、、久しぶりのシュガー君。
いつも、、マイペースに クンクン隊出動です(*^^)v
ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_17435998.jpg

きりりとした 正面のお顔の シュガー君!!
ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_17441232.jpg

途中からだけど 急きょ一緒に遊べることになった
マリンちゃん、マルマリさん。
悟天ちゃんも一緒に、あそんでもらっちゃって、、、。
ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_1749751.jpg

小太郎、、。
この日も 結構 走って遊んでました(*^^)v
ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_1745759.jpg

しろ、、、、。
このカートに おやつが入ってるのを見つけて、、
テーブルに 隠したのに、、
いやここに おいしいのんがあったはずだと、ずっと ガン見していた、、、((+_+))
ドッグランに行ってきましたぁ♪_d0212756_17444040.jpg


いっぱい撮ったんですが、、、
ブレブレが多くって、、
頑張って 編集しています、、、。
また この後 みんなで楽しく遊んでるところとか、、、あるので
お付き合いくださいね。


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-07 18:12 | おでかけ(兵庫)
<< ドッグランの 続きです~♪ | ページトップ | ランチして、、ボードを塗りましょ♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin