Top
さくらを愛でながらランチ♪
しろ、、復活しています(*^^)v

ここ1週間、元気になってはいたんですが、家でゆっくりすごしていました(*^^)v
私がパソコンしてるときも こんな 恰好で、、、(笑)
d0212756_2112588.jpg



土曜日9日に、ひょんなご縁でお友達になった(娘くらいの年齢の方なんですが、、笑)
リンダさんに ずっと行きたかったランチを誘っていただいて、、。

ほんとうは しろと小太郎も一緒のはずだったんですが
まだしろが 長い時間のお出かけをしていなかったので
念には念をということで、 私だけでランチしてきました。

「GROVE」カフェ、、。

さくらが見えるカフェということで とっても有名らしくって、、、。
この日もすごいたくさんの方が いらしてました。
予約してない方は みんな残念ながら、、帰っていかれてました、、、。

d0212756_2111443.jpg




この日は 午前中はあまりいいお天気じゃなかったんですが
ランチをするころには 太陽も顔を出し始めて、、、(*^_^*)
d0212756_21102888.jpg

カフェのまわりは さくらがいっぱい!!!
ほんと 素敵でした(*^^)v
お料理もとってもおいしかった、、。
パスタで こんなにおいしいなって思ったのは 珍しいかも、、、。
d0212756_22355664.jpg
d0212756_2237877.jpg

d0212756_22381245.jpg
d0212756_22383823.jpg
d0212756_22385074.jpg
d0212756_2239972.jpg
d0212756_22393383.jpg
d0212756_22394480.jpg
d0212756_2240518.jpg
d0212756_22401957.jpg
d0212756_224029100.jpg


ランチに付き合ってくれたジェームス君。
もうめっちゃお利口で、この日もワンって言う声を一度も聞かなかった、、、。
表情もめっちゃ、愛嬌があって、、
かわいかったぁ(^_-)-☆

今度は しろ・小太郎とも あってやってくださいね(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-04-11 21:15 | おでかけ
<< あ~あ(;一_一) | ページトップ | 散歩にて、、♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin