人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっと、、、休憩にはいります♪
ちょっと頑張らないと、間に合わないかも、、って感じになっちゃいました。(@_@;)

今週末に引っ越しです。

無事に終わりますように、、、、、。



落ち着くまで、、、休憩に入ろうと思います。

ネットが使える時間は

皆様のところに読み逃げしかできないと思います。


ちょこっと簡単写真のみとか、

FC2のほうにアップできたらいいなあなんて思ってるんですが、、。




どうかな、、、。(@_@;)




今度、このブログをかくのは、、引っ越し先になります。

みなさ~~ん、これからも宜しくお願いします。<(_ _)>



web拍手 by FC2
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-09 15:32 | あいさつ
<< やっとこさ~~♪ | ページトップ | かいゆうかん♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin