人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v
昨日、こちらにきてから はじめてしろこたとお出掛けしてきました。

しろとこたろうと お友達一緒にカフェでランチ。

いつもとちょっと違うのは、、、。

今回は、埼玉のカフェ!!!!

「ピッツエリア  オオサキ」さん

ワンコと一緒は テラス席なんですが、もう個室のようにちゃんとお部屋になってるので

テラス席とはおもえな~~い!!!






今回ご一緒してくださったのは

予約とかいろいろお世話になっちゃった 「マルチーズ to 家族 ~ミルク・ラヴ~」の 
あいみちゃんママ・あいみちゃん ミルクちゃん・ラブちゃん

引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_1714650.jpg
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_17142370.jpg


「うちにミルクがやってきた!マルチーズ大好き♪」の ミルクママ・ミルクちゃん
あいみちゃんたちとミルクママとは、関西に遊びに来た時に
お会いしたことあるし、、。
初めてじゃなかったので もう 全然普通に前からめっちゃ知り合い~みたいに
話も弾んでしまって、、、(*^^)v

引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_1719295.jpg


そして、、ずっと会いたい、思っていた、、、、「~M&P+y ☆ Happy Diary~」の
yumiちゃんとポーラちゃん!!!
ついにご対面できました~~~~(*^^)v
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_17225477.jpg


そして 初めておあいできる~~って 楽しみにしてた
ようこさんとプッチちゃん、、、急用ができて あえなかった~~、残念(+_+)
今度は ぜひ(*^^)v

ランチも おいしかったです。
ランチの種類もいっぱいあって、悩んじゃいました。

引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_17403038.jpg

引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_17265372.jpg


この日は、、しろも小太郎も ぜんぜ~~んいつもと変わらず みなさんに挨拶したり
ワンコ同士もくんくんしたり、、楽しそうで、、ほんとよかった(*^^)v

ランチしたりおしゃべりしたり、、、その間に 
ちょこちょこ遊んだり、、、その時の貴重な瞬間
ミルクちゃんの この表情(*^^)v
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_17301946.jpg


しろと、ミルクちゃん 何をそんなに見つめてるのかな、、。
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_17311379.jpg


ママたちがおしゃべりに夢中のとき、、バッグの中ですやすや、、、。
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_17314111.jpg


しろ、、yumiちゃんに抱っこしてもらっちゃった~~^(*^^)v
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_17315161.jpg


ミルクちゃんとラヴちゃんは ずっとなかよくカートの中で、、。
ミルクちゃんもしろと同じで、ママ命の男の子!!!
なんかすることとか、そっくりで めっちゃおかしかった(*^_^*)
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_1732766.jpg


ポーちゃん!!
もうすぐ ちょこっと頑張んなきゃいけないことが まってるけど
ポーちゃんは、絶対、頑張ってくれるよね。
今度会えるときは 今以上に パワーがついてるポーちゃんだよね(*^^)v
ファイトだよ~~。しろこたも 応援してるからね。
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_17324859.jpg



みんなで まったりしてると~。
こんなケーキが運ばれてきました!!!

わ~~~~私にバースデーケーキ!!!!
それに ようこそ埼玉へって 書いてある~~~~!!!

びっくりでした~~~。
嬉しかったです、、。 
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_1733161.jpg

有難うございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


実は、、、この日 小太郎の写真が、、(;一_一)
しろが 結構離れてくれて 皆さんのところに挨拶行ったりしてくれて、、
すると小太郎、、私の膝に、、(笑)
こういうことも ありですよね、、、(*^_^*)

しばらくするとしろ、、やっぱりいつものように 眠くなっちゃって(笑)
なんと しろと小太郎 こんなに 抱き合って寝ちゃってました(*^^)v(*^^)v
しろの前足、、、小太郎を抱っこしてるみたい!!!!!!
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_17331989.jpg



午前中は 雨が降ってて、、どうなるかと思ったけど
お昼頃には 晴れてきて(*^^)v
前の公園で 集合写真撮ることができました(*^^)v(*^^)v
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v_d0212756_1737093.jpg

何枚か撮ったけど、、、ラヴちゃん、、みんな目つぶっちゃってた、、<(_ _)>
次回は パッチリおめめ 撮れるといいな(*^_^*)


まだ こちらに来て 右も左もわからない、、、毎日ですが、
こんなに みなさんに いろいろお世話になって、、、
ほんとうに ほんとうに 助かります。
いろんなこと教えてもらって、、、。

スーパーやショッピングモール ペットショップ 病院、、、、

これも ブログのおかげですよね、、。
ほんとうに ほんとうに 感謝です。

しろと小太郎がいてくれたから こんなに いろんな方とお友達に、、。

ほんと しげ~~~素晴らしいですよね。

これからも いろいろお世話になっちゃうと思いますが 宜しくお願いしま~~す(*^^)v
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-25 18:09 | おでかけ(埼玉)
<< 2週間経って、、、、♪ | ページトップ | ZZZZ、、、、、♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin