人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪
いつも コったんが 稽古に励んでるという 

あの、土手ちんに ついにというか行くことができました(*^^)v

これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_13372531.jpg


ほんと、広くって綺麗に整備されてるし、、、

近くだったら コったんじゃないけど 毎日、散歩(あ、稽古だった笑)に絶対通ってると思います!!











ようこそ!!

土手ちんへ(*^^)v

めっちゃええとこやで~~~~(*^^)v
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_13431268.jpg

これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1359372.jpg


はる君も ほんとすごく楽しそうに はじけてました~^(*^^)v
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1441892.jpg


まりちゃんも いろんなとこクンクンして はる君が遊んでるのを

やさしそうに みてました!!
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1451089.jpg


海ちゃん・碧ちゃんも バッグインで とっても気持ち良さそうに、、

きょろきょろしてるなと思ったら

いつのまにか とろ~~んとなってるし

ほんとこの無防備なおかお、、。かわいいとしか言いようがない(*^^)v
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1454947.jpg
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_146416.jpg
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1463146.jpg
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1464936.jpg


これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1471377.jpg


はる君、、おおきなわんちゃんとも ちゃ~~~んとご挨拶できてました(*^^)v

後ろから コったんが見守ってます、、(*^^)v
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1474274.jpg


これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_148311.jpg


コったんの 土手ちん仲間の キック君にも会えましたぁ(*^^)v

会った瞬間から けいこの始まり、始まり~~~。
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1482537.jpg


はる君も ちゃ~~~んと挨拶できました(*^^)v
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1483732.jpg


きゃ~~~ めっちゃ楽しいや~~ん(*^_^*)(*^_^*)
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1485363.jpg


これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1492883.jpg

でも、、、キック君 帰っちゃった、、、。

これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1495382.jpg



これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_14101665.jpg


海ちゃん、、最初バッグインしてても 動きたくて仕方なかったのに、、

すぐに慣れて、

こんなに まったり~~~。

これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_14104985.jpg



時間がたつのは早くって、、もう5時になっちゃってました。

ほんとうに この土手ちん ワンちゃんに最高の場所!!

写真もたくさんたくさん 撮っちゃいました(笑)
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪_d0212756_1411421.jpg


自分のワンこがいないと ゆっくり写真がとれて 楽しかったけど、、

やっぱりこの最高の土手ちん、、

今度はしろ・小太郎も あそばせてやりたいな(*^^)v


おこちさ~~ん またよろしくお願いしますね(*^^)v


マリちゃんママさん、ミルクママさん、ルシエルさん、ほんと楽しかったですね。


また カメラ持って みんなでこの土手ちんの 行きましょうね(笑)
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-07 14:36 | おでかけ
<< 初めてのお店に、、♪ | ページトップ | もふもふふわふわ、、、海ちゃん... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin