人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しろこたと一緒にバラ園に、、、♪
先週末 梅雨のはざまのいいお天気だったので

バラ園に行ってきました。

いいお天気というより よすぎて暑かった~~。

しろこたと一緒なので 混まないうちにと 9時には着いたのに、、

もう暑くって、、、(@_@;)

小太郎 こんな顔になっちゃいました(;一_一)

しろこたと一緒にバラ園に、、、♪_d0212756_21431463.jpg





行ったのは 「伊奈バラ園」 とっても綺麗に手入れされていて
広くって もう少しあつさがましだったら
もっともっと楽しめたのに、残念でした(@_@;)
でもまた 秋の季節に行ってみたい、、、、(*^^)v

しろこたと一緒にバラ園に、、、♪_d0212756_2147150.jpg


下におろして とったのは これだけ、、。
後は暑いので ずっとカートに入ってました、、、。
しろこたと一緒にバラ園に、、、♪_d0212756_21451983.jpg


しろこたと一緒にバラ園に、、、♪_d0212756_21454019.jpg


しろこたと一緒にバラ園に、、、♪_d0212756_21455376.jpg


しろこたと一緒にバラ園に、、、♪_d0212756_2146486.jpg

↑あんまり暑そうなので カートを 日陰に、、、。
でも やっぱり日陰だから、、バラが咲いてません、、(笑)

しろこたと一緒にバラ園に、、、♪_d0212756_21482785.jpg


9時に行って、、、10時には車に乗っていました(;一_一)
もう お出かけには 厳しい季節がやってきてしまってるんですね(@_@;)
しろこたと一緒にバラ園に、、、♪_d0212756_21472143.jpg

最後、、、バラソフトクリームをみつけて
迷わず買っちゃいました(*^^)v
おいしかった~~~、甘くなくて バラの香りが すごくして、、。
大人のソフトクリームみたいです(*^^)v

しろこたと一緒にバラ園に、、、♪_d0212756_21474435.jpg


ちょっと写真の 色の感じを 変えてみました。
こういう加工処理、、、とっても難しい、、。(@_@;)

しろこたと一緒にバラ園に、、、♪_d0212756_21592494.jpg


しろこたと一緒にバラ園に、、、♪_d0212756_215956100.jpg


どっちがいいかなぁ、、、。(*^_^*)
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-10 22:01 | おでかけ(埼玉)
<< 最近のしろ、、♪ | ページトップ | 初めてのお店に、、♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin