人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪
小太郎 やっと今日、トリミングにいってきましたぁ(^_-)-☆

どうですか???

まえとあんまり変わんない??(*^_^*)

ふふ、、、可愛く仕上がって、、、満足してます(*^^)v

小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_14242917.jpg


この日のために 写真を何枚も印刷してその中から2枚

そして 先日お友達から いただいたあのフォトブックももっていって

カットのリクエストを しちゃいました(笑)


ふふ、、、これで週末のおでかけは ばっちりかな(*^^)v




しろも、一緒に行く予定だったんですが

この急激な暑さも 影響しちゃったのか、、、

ちょっと調子わるくなっちゃって、、、。

でも、もうずいぶん元気になって いつものしろに戻ってくれてます。

この梅雨の不安定な時季なので

ちょっと用心のため 今回のトリミングはお休みに、、、。

なので今回は 小太郎一人で 頑張ってくれました(*^^)v
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_14265037.jpg


気持ち良さそうに寝てるけど。。

そろそろ行くよ~~。
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_1427378.jpg


帰ってきて 写真とってたら こんな顔に、、、(*^_^*)

一人で頑張ったもんね、疲れたんだね~~。
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_14272744.jpg

もう お昼寝していいよ~~。



小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_1428360.gif



先日の小太郎のお誕生日に 素敵なプレゼントいただいちゃいました。


あいみちゃんファミリーから ケーキのほかにもこんなにたくさん!!
ひんやりカバー(凍らせたペットボトルをいれるんです) さっそく活躍しています(*^^)v
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_1428537.jpg


ようこっちから、、手作りのネックレスやおもちゃを、、。
手作りだなんて すごいですよね。
サイズもばっちり(*^^)v
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_1429881.jpg


ミルクママから あえて男の子っぽい服をって(笑)
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_14292190.jpg


サイズもばっちり(*^^)v
これから 男らしくいってみる??小太郎!!
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_1429444.jpg


かめ子さんから、、、(あのハンコが、、、(*^_^*))
プーさんの洋服と アイスノンつきバンダナ!!
クールバンダナはめっちゃこの夏は 使いそう(*^^)v(*^^)v
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_1430523.jpg


サイズもばっちり!!!
フードから 耳を出してみました(*^_^*)(*^_^*)
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_14301672.jpg


mimiママさんから(*^_^*)
可愛いポストカード!!そして、あのザビエルのお菓子!!(おいしかった~~~)
手作りのコースターまで、、、。
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪_d0212756_14304059.jpg


ほんと小太郎に こんなに素敵なプレゼント有難うございました。
大事に大切に 使わせていただきます。

そしてこれからも 小太郎、、、しろのこと 宜しくお願いします(*^_^*)


たくさんの拍手・拍手コメントありがとうございます。
笑顔で 読ませていただいています(*^_^*)
web拍手 by FC2
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-24 15:01 | トリミング・シャンプー
<< マイクをもたないカラオケ、、♪... | ページトップ | びっくり仰天、突然のサプライズ... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin