人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪
先日 26日 日曜日  豊洲にある「TeTeS」 で行われた

第4回 親戚オフ会&合同オフ会 に参加させていただきました(*^_^*)



第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_16255572.jpg






総勢38名  43ワンです!!!!!!

もう なんて言ってていいか、、、すごい!!!としか形容できません(笑)

店内 どこ見ても マルチーズ!!!


この日参加された方です。(アイウエオ順)
☆appoさん    ☆ayakontaさん&パパさん   ☆ウニ母さん
☆ウランママさん&ウランパパさん   ☆えりさん
☆幸介ママさん&パパさん   ☆せいこさん☆けんちゃんさん
☆園子さん&タロパパさん   ☆ちゃきさん   ☆茶々パパさん&ママさん&お子さん
☆ともこさん   ☆HANAママさん   ☆ひろさん
☆ボスママさん&パパさん&ななちゃん   ☆mamacoroさん
☆まるるちゃんママさん  ☆ミルクママさん
☆もりっこさん&お姉さん&めいっこちゃん   ☆らむかあさん&ゆうこさん
☆ルビーのママさん   ☆れっぷパパさん&れっぷママさん
☆ろびちゃんママさん  ☆emepapaさん

幹事emepapaさん 副幹事ウランママさん いろいろと本当にお世話になりました。


そして さくらちゃん(せいこさん)
     プリンちゃん(らむかあさん)
     幸介くん(幸介ママさん)      の還暦のお祝いも、、(*^^)v

第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_2012917.jpg

ウニ母さんのお誕生日も 一緒にみんなでお祝いしましたよ~~(*^^)v



親戚さんオフ会、、。

この日は しろと小太郎と一緒に参加予定だったんですが、

しろの体調がせっかくよくなってきたところだったので

おとおしゃんもいることだし、、お留守番してもらうことに、、、(@_@;)

でも ちゃんと おとおしゃんとふつう~~に してたみたいです(笑)


実は、なんとしろの親戚さんが この日出席されてる方の中に 3組もいらしたんです!!!

☆ろびちゃんママさんちの葵ちゃん  ☆mamacoroさんちのバニラちゃん
(葵ちゃん、バニラちゃんはもこの日欠席だったんですが、、)
☆HANAママさんちのNOAちゃん  

第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17204860.jpg


この日しろは欠席しちゃったので ご対面とはいかなかったんですが、、次回は絶対一緒に

写真とってやってくださいね。



そして小太郎にも、、、(*^_^*)

☆らむかあさんちのチビ太ちゃん   
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17135081.jpg


☆幸介ママさんちの三葉ちゃん
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17582190.jpg


これからも宜しくお願いします(*^_^*)




もう すごいでしょ、、。

しろだけではなく 小太郎の親戚さんも お会いできたんですよ~~~(*^^)v

関西ではあまり親戚さんと会う機会がなかったので こちらに来てこんなに早く たくさんの親戚さんに
会えるとは思ってもいなかったので とってもびっくりしたけどそれ以上に 嬉しかったです(*^^)v



もう 最初からカメラもってうろちょろするだけで、、

どうしていいかわからず(笑)

写真も まったく 撮れてなくて、、、写ってないわんちゃんごめんなさい<(_ _)>

楽しかった様子だけでも 伝われば、、、(@_@;)

写真が ここから続きます、、、、。


第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_20275815.jpg

第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_172995.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17291721.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17292687.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17293667.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17294653.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17295912.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17301366.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17303664.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17312177.jpg

サクランボ すごく甘くておいしかったです、、。
有難うございました。 このサクランボ 双子ちゃんなんですよ(*^^)v
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17324255.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_1733038.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17334225.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17341566.jpg
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_17344715.jpg



第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪_d0212756_173446.jpg

↑ いつもオフ会では わが子の写真はないんですが、、、ウニ母さんがとってくださった写真です。
ウニ母さん 有難うございました。 写真いただきました(*^_^*)


TeTeSさんを後にして、、みんなで大移動!!!
そして行ったのは、、、、。
また次回に、、、、続きます(*^^)v  お付き合いくださいね(*^_^*)


拍手コメント設置してみました。
非公開コメントも書けます、、。
いつも いただいたコメント 楽しく読ませていただいています。
有難うございます(*^_^*)
web拍手 by FC2
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-29 18:00 | おでかけ(東京)
<< 豊洲の街をみんなで 大移動、、♪ | ページトップ | マイクをもたないカラオケ、、♪... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin