人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
でき上ったセーター着て いってきたところは、、、(*^^)v
がんばって編みました~~セーター(*^^)v

実質製作日数 3日(泣)

ほんとうは 編みこみ柄でツリーとかを編んでみたかったんですが、、、。

今回は 時間がなかったので 超手抜き!!

でき上ったセーター着て いってきたところは、、、(*^^)v_d0212756_2385223.jpg





しろも 一緒に、、、楽しんできました~~(*^^)v

でき上ったセーター着て いってきたところは、、、(*^^)v_d0212756_23916100.jpg




そう、、、セーター頑張って編んだのは クリスマスパーティ クリパに参加だったんです(*^^)v

久しぶりの しろこた一緒のおでかけ、とっても楽しかった~~。

幹事のyumiちゃん・hydyちゃん、、、いろいろありがとうございました。


写真もいっぱい撮ってきたんだけど、、、。没も多く、、、。

頑張って編集しま~~す(*^^)v

でも、、、いつになるやら、、、((+_+))



最後に一枚、、、しろ またまた 変顔きめてくれました(笑)

でき上ったセーター着て いってきたところは、、、(*^^)v_d0212756_23124077.jpg






web拍手 by FC2
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-18 23:12 | おでかけ(千葉)
<< クリパ! メリクリ!!!! I... | ページトップ | 365カレンダーが我が家にもや... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin