人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またまた出遅れましたが、、今年も宜しくお願いします。
もう、、、今年になって 11日になってしまった(+_+)

今年のお正月は なんでかわからないうちに めちゃくちゃ忙しいお正月でした。

やっと、、何とか一息つけてます。


ということで 新年のご挨拶が こんなに遅くなってしまいました、、。

が、

今年も どうぞ しろと小太郎、、宜しくお願いいたします。

またまた出遅れましたが、、今年も宜しくお願いします。_d0212756_19574225.jpg


めちゃくちゃめずらしく 二人がならんで くつろいでいたところを

ひっしで 撮りました(@_@;)




今年も、、、こんな まったりの毎日をおくれることを 祈ります。
またまた出遅れましたが、、今年も宜しくお願いします。_d0212756_1959263.jpg




web拍手 by FC2
Top▲ | by shiro-kota | 2012-01-11 20:02 | しろ・小太郎
<< おうちシャンプー  &  写真... | ページトップ | 感謝の一年でした、ありがとう&... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin