「ほっ」と。キャンペーン
Top
きょん先生の「鎌倉ゆるかわ写真教室」♪


d0212756_19464912.jpg



先日、JTBの鎌倉体験ツアー  みんなの鎌倉遠足  きょん先生♪の鎌倉ゆるかわ写真教室
に行ってきました。

鎌倉まで約2時間、朝早く頑張っておきました、、、、。こういうことでもないと なかなか
鎌倉まで行くことはないと思って、、。

お天気も良く、お散歩日和になって 楽しく散策できましたぁ。


最初 先生の講義があって、この日の写真はゆるかわ設定(*^^)v(*^^)v

きゃ、楽しみ(^_-)-☆


が。。。。








普段お散歩スナップ写真って 撮ったことない、、なにをどう撮ればいいのか、、(@_@;)

難しかった、、。



しろこたとの お散歩写真なら いくらでも撮れたのに(笑)


最後にこの日撮った写真を一枚選んで 先生から講評してくださいました。

わたしが選んだ一枚は

d0212756_19492858.jpg



う~~ん もうちょっとゆっくり考えて 違うのにしたらよかったかなぁ、、。

でも 海辺の写真って 普段撮れないので、 気にいってます(*^^)v

まだ少しこの日に撮った写真があるので また少しずつ紹介させてくださいね。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-02-21 19:52 | しゃしん
<< 鎌倉散策 2♪ | ページトップ | 出張トリミング2♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin