人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりの更新です、、、(@_@;)


すごくご無沙汰してしまいました、、、。





今日、小太郎の出張トリマーさんによるおうちトリミングの日でした(*^_^*)
最近はしろのトリミングは 家で私が隙をみて鋏で切っています。
体調のいい時で顔付きがいい時に、、、、。
しろ、、、ざんぎり君になっちゃってますが、、、、(@_@;)

なので今までに比べると 小太郎もトリミングの回数が減っちゃってます((+_+))


ぼっさぼっさのひさし小太郎君から やっといつものこたきゅんに(*^^)v
久しぶりの更新です、、、(@_@;)_d0212756_16104610.jpg


トリミング終わってから写真につきあうのは すこ~~しお嫌のようで(笑)
すぐこんな顔に、、。
久しぶりの更新です、、、(@_@;)_d0212756_16121080.jpg



久しぶりの更新です、、、(@_@;)_d0212756_16134061.jpg
小太郎ががんばってる時、、しろはというと、、。
僕はいまいません、、、誰にも僕は見えないはずです、、
ここにはいませんオーラを 出しながら 時々ちらっとのぞいてました(笑)



せっかくのきれいな肉球。
やっぱりベア-肉球に(*^^)v
久しぶりの更新です、、、(@_@;)_d0212756_16143058.jpg




これからは 頻繁には更新できないと思いますが
ゆっくり更新できたらなあ、、、と思っています。
出来るかな、、、ちょっと心配だけど。
Top▲ | by shiro-kota | 2013-02-18 16:17 | トリミング・シャンプー
<< ☆しろ☆ | ページトップ | 犬めくりカレンダー♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin