Top
☆☆しろ☆☆

先日 検査の結果を聞きに行ってきました。

MRI  やはりこれというものは見つからず 前回と変わらないままでした。

その他やはり これが原因と思えるものは 見つかりませんでした。


これからの治療というか 対処方法としては

やはり薬を調節して いかに神経過敏になることを抑えるか、、、、((+_+))

今も 薬を飲んでることにより

安定剤をのんでるのと同じなので

常にぼや~~っとしている状態なのであるのは確かなのですが、、、。



これしかないということに、、、、、、、、、。

なにか原因と思えるものが 一つでもみつかれば

今と違うなにかができるかと思ったのですが、、、。




あんなに好きで大切だった しろのたからもの 「しろのん」も

まったく振り向きもしません、、、。

しろのんは??って話しかけても ??って顔をするだけで、、、。

もうわかってないのかなぁ、、、、、。



でも、ごはん!!は ちょっとでも聞こえたら

とことこでてきます(笑)



段々 これから 少しずつ いろんなことが起きるかもしれないし

今まで当たり前だったことが 当り前でなくなってくるかもしれない、、、。


でもしろは 毎日 私の顔を舐めに来てくれる。

ごはんちょうだいって言いにきてくれる。

いつもじゃないけど ちゃんとトイレができたら みてって言いにきてくれる、、、。

ほんと めっちゃかわいい、、、ごっついかわいい しろです(*^_^*)(*^_^*)


また 暑さがぶり返してくる予報が出ています。

体調には気をつけなきゃ。


みなさんも 気をつけてくださいね~~~~~~!!!




d0212756_13485582.jpg
iPhoneで撮った写真です。

ぼっさぼっさのざんぎり君です(@_@;)
でもひさしぶりに 体調いい感じの日でした(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2013-08-07 13:49 | しろの病気
<< やっと、、、、(小太郎)。でも... | ページトップ | ☆しろ☆ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin