人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんとか、着きましたぁ!
なんとか、寝るところと食べるところを確保できるくらいの
片づけが終わった感じです。(・_・;

今年は引越し業者さんが悲鳴を上げるほど
引越しが多いらしくて、荷物を出すのが
朝にお願いしてたのが昼一番になってしまい
それから車で出発したので、大阪に着くのが
深夜になってしまった〜(・_・;

しろは、引越しの少し前の日に
発作をおこしてしまって、
心配してたけどなんとかがんばってくれましたぁ。
小太郎は広くなった部屋を走りまわってますσ(^_^;)

なんとか、着きましたぁ!_d0212756_14502722.jpg
なんとか、着きましたぁ!_d0212756_14502220.jpg



iPhoneから、初めてアップしました。
ちゃんとできたかなぁ。


もう少し落ち着いたらまた、更新したいと思ってますσ(^_^;)
Top▲ | by shiro-kota | 2014-03-30 14:52
<< やっぱり散歩はいかなくっちゃね... | ページトップ | トリミング♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin