Top
今日のしろと小太郎♪

あさ、アイフォンから投稿してみたのですが
文字化けしてしまってる、、、。あ~あ(+_+)

もう一度書きなおします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



d0212756_11360687.jpg
今朝の散歩で 今年最後の桜をバックに
撮ってみました(*^^)v
d0212756_11355593.jpg
この時期はお花見の方が多いので
これ以上奥にいくと
何が落ちてるのかやばいので
これで
たいさ~~~ん!!!



帰ると ここのところ調子がよいしろが
お帰り~~と
珍しくお迎えに来てくれました!!!

ま これはたぶん、お留守番してたんやから
ご褒美くれ!!だと思いますが(笑)

d0212756_11354296.jpg
d0212756_11361695.jpg
顔がばっちいです(@_@;)
最近、食欲はあるんですが
体重が落ちてきて、、
3.0~3.1キロくらいになってしまいました。。。。


明日 久しぶりに以前のかかりつけの先生のところに
行く予定です!


[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2014-04-08 11:43
<< 雑音が、、、、。 | ページトップ | やっぱり散歩はいかなくっちゃね... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin