人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっぱり男の子だったんだぁ(*^_^*)


2カ月ぶりの更新になってしまいました、、、。((+_+))
すみません、、。




☆☆☆



いつものようにご飯も食べてまったりしている小太郎。
やっぱりくまさんも一緒です!


でも今日はこのままお昼寝する前に
すっごい久しぶりになってしまった トリミングにいくよ~~。


ぼっさぼっさの小太郎です↓(@_@;)
やっぱり男の子だったんだぁ(*^_^*)_d0212756_14385019.jpg






2時間後!
めっちゃ男の子になってましたぁ!!!!!!!



帰りの車で、、きゃみないで 恥ずかしいって感じかな。
やっぱり男の子だったんだぁ(*^_^*)_d0212756_14430672.jpg






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


耳をきっただけでこんなに雰囲気変わるんですね、、。
小太郎が男の子になったあ!!!!!!



やっぱり男の子だったんだぁ(*^_^*)_d0212756_14374386.jpg
やっぱり男の子だったんだぁ(*^_^*)_d0212756_14380037.jpg

男の子っぽくなった僕ですが これからも宜しくお願いします。(*^_^*)


Top▲ | by shiro-kota | 2014-06-28 14:48
<< ごろん、、、♪ | ページトップ | きゃわいい~~♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin