「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:さんぽ( 13 )
Top▲ |
やっと、、、、(小太郎)。でもまただ、、(しろ)。
d0212756_109214.jpg
小太郎と久しぶりに お散歩に(*^^)v







今週になって やっとお散歩日和になってきたなあ~~って
喜んでたのに、、、。
またまた気温が高くなってきてしまった((+_+))

さらに朝の天気予報みてびっくり((+_+))
台風のマークがあるじゃん!!!

台風がほんとに近くに来た時より
しろは いつも天気図に台風のマークが出てきた時が
一番ヤバい時!!!

気をつけなきゃです。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2013-09-13 10:10 | さんぽ
小太郎と森林浴散歩♪
今日は朝からいいお天気。

最近 散歩に行く回数も以前に比べると 少なくなってきてるので、、、

小太郎を連れて ちょっと車で森林浴散歩に行くことに、、(*^^)v

しろは 知らないところにいくのはこわがるので 一番ゆっくりできるおうちで

お留守番してもらって、、、。

しろ、、行ってくるね。

d0212756_1716725.jpg


日陰はあまり暑くなく、、、風が吹けば気持ちよかったぁ(*^^)v

小太郎も 久しぶりにこんないいお顔いっぱいでした(*^^)v
d0212756_17163279.jpg
d0212756_17165956.jpg

d0212756_17224523.jpg

d0212756_17171333.jpg

d0212756_17202885.jpg
d0212756_1720403.jpg
d0212756_1721150.jpg


帰ってくると、、、しろはこんな恰好で寝てました(笑)

気温が高くなってくると、、、キッチンのすみんこでこうやって寝ちゃうんですよ(^_-)-☆

d0212756_17271617.jpg


web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-06-04 17:27 | さんぽ
こたきゅんと散歩♪

今日は朝からいいお天気で あったかくなってきてます。

先日のあの春の嵐がやってきた時

その前日から 天気予報をみて あちゃ((+_+)) しろには最悪(@_@;)

発作が起こっても仕方ないと あきらめてたら、、発作が起きなかったんです。

夜。風がおさまり 雨も上がって、、、過ぎ去った~~っておもってたら

やっぱり 発作がおこっちゃいました(@_@;)

でも 1回で収まり 夜も一人で寝てくれてひと安心!!

翌朝も 朝ご飯の催促もいつも通り(笑)

よく食べて よく寝る!!!!

しろのペースです(*^^)v

↓こんな変顔、、、なんで載せるの??って おこってるかもね(*^^)v
d0212756_15301843.jpg



朝散歩 しろは起きてこないので こたキュンと二人。

せっかくだし 桜も咲いてるかも、、、。カメラもって!!

d0212756_15332678.jpg


なのに、、、あっちむいて↑  こっちむいて↓  カメラ目線はなし(@_@;)

やっぱり こたきゅんだ(@_@;)

d0212756_15334160.jpg



桜も まだ3分咲きくらいかな。

この週末 満開になってるかも、、。

今度は しろも一緒に こようっと(*^^)v
d0212756_1533461.jpg

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-05 15:36 | さんぽ
愛犬と散歩♪


今日朝から いいお天気、、。

これは散歩にでもいかないともったいないと思って

お昼前に散歩に、、、(*^^)v

d0212756_17431144.jpg


桜の木も、、まださぶ~~~って言ってそうで

つぼみも固そう(@_@;)

d0212756_17441544.jpg


桜の木に止まってる 鳥発見!! 何ていう鳥なんだろ、。

d0212756_17443529.jpg



せっかく 公園について しろをスリングから出したのに、、

タイミング悪く どこかで大きな音!!!

なんでいっつもこうしろが 散歩しようとおもったら 大きな音が聞こえるんだろ(@_@;)

d0212756_17464792.jpg


結局 すぐまただっこ、、、しろの写真はこれだけどす、、、(@_@;)


小太郎は音なんて お構いなし、、。(笑)

久しぶりのお散歩楽しんでました(*^^)v

d0212756_17504261.jpg
d0212756_17505027.jpg
d0212756_17533173.jpg


せっかく菜の花とこたきゅんだったのに、、いやだったみたい、、(@_@;)
d0212756_17535328.jpg


やっぱり、、一人でしろこた 2ワン連れて イチデジはきつかった(笑)
でも、、楽しかったで~~す(*^^)v

もう少しあったかくなって 散歩にもいきやすくなったら

もっともっと 散歩写真もまた撮りたいと 思ってます(*^^)v

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-26 18:00 | さんぽ
抱っこ~~♪
先週末 久しぶりにお散歩に出かけました。
あったかい日差しのあるお昼過ぎ、静電気で足が真黒になること覚悟で(笑)

d0212756_945145.jpg


d0212756_9453793.jpg


公園について しろも下におろして少し歩いてたら、、、

かき~~~ん!!!!!

子供が野球してる、、、あちゃ~~(@_@;)

危ない!!怖い!!もう歩けませ~~ん!!

だっこ~~~~~~~。

d0212756_9465143.jpg



もう帰りましょ、、。

d0212756_9485334.jpg


は~~なんちゅう短い時間の散歩だったんでしょ(@_@;)

体調のいい日であったかい時間を選んでいったのに、、、。残念(@_@;)

神経がちょっと過敏になってるので 大きな音が怖いしろ、、。

早くもう少しあったかくなってほしいな、、、。

散歩にいける時間いつでも大丈夫なように、、、。




小太郎は、、、行きも帰りも歩いたので、、想像通り足は真黒(@_@;)

帰って即 足だけ洗いました。洗面所真黒になってしまった、、、、。

カット前でもっけもっけの小太郎!!

明日はお家での出張トリミングです(*^^)v

すっきりしてもらおうね!!

d0212756_9515416.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-02-15 09:57 | さんぽ
元気です(^_-)-☆
前記事から 1カ月以上たってしまって、、((+_+))

しろですが 体調もよく元気にしています。(*^^)v

小太郎、、、元気いっぱいです(笑)



わたし、、、ちょっと忙しくしています((+_+))

写真撮る機会も減ってしまってますが、、、新しいカメラで たまに散歩にも持って行ってます。

d0212756_9491590.jpg
d0212756_9494932.jpg



もう今年も11月に、、。
時間がたつのはほんとに早いですね。
寒くなってきてますが、、、体調崩さないように お気を付けくださいね。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-11-09 09:52 | さんぽ
2週間経って、、、、♪

引っ越しして、約2週間がすぎました。

家がかわる、、、、しろと小太郎にとって 大変な出来事だったと思います。

引っ越しが決まって 一番心配というか不安だったのが

しろと小太郎が この環境変化を受け止めてくれるだろうかということでした。

トイレは トイレシートを敷いておけば そこにしてくれたので

家の中が落ち着くまでに 何回か場所を移動させてしまったけど

失敗はなく、、、クリアできました(*^^)v

問題は お留守番でした、、、。

最初引っ越ししたばかりのころは ここが家だという認識ができなかったのか、、

私が動くとついてきて、、、、よくお出かけしたときに私から離れられないあの状態でした、、(@_@;)

少しずつ、、、少しずつ、、、ごみほかしてくるからね(あ、捨ててくるからね です)とか

夕刊とってくるからねとか、、、ちゃんと言い聞かせて(笑) 出かけてました、、。

出かけるといっても 長くて1時間、、だいたい30分以内の 外出ですむように考えて、、。

しろのほうが 心配だったんですが、、

意外としろのほうが こういうときはあきらめが早いというか分かってくれたんですが、、

大丈夫かなと思っていた 小太郎が、、、

ダメでした、、、、、、(@_@;)


が、


1週間、くらいして やっとというか、、、なんとか いってくるねっていうと

??みたいな顔して 首かたむけてるけど

玄関のカギかけても 声が聞こえなくなりました、、、、。


もう いまでは いままでのように フード2.3個おいて 言ってくるねで

お留守番できるようになりました、、、。(*^^)v



そしてやっと おもちゃを投げて遊べるようになったんです、、。

これには最初びっくりでした。

いくら いつものおもちゃを投げて あそぼうって誘っても見てるだけだったのが

持ってこい遊びができるように、、、。



こんな感じで しろも小太郎も なれてきてるように思います(*^^)v


そしてお散歩、、近くにこんないい公園がありました(*^^)v
ちょっと高台になってるので まず階段が、、、
そこには 今の季節 さつきが綺麗にさいています、、。
d0212756_1632423.jpg

ちょっと太陽がまぶしいかな(笑)
しろ、、、こちらにきてからも なにもなく元気に散歩にも行っています(*^^)v

More☆ここをクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-31 18:00 | さんぽ
おさんぽ♪
おさんぽ(*^_^*)

いつもの公園よりちょっと遠い公園に行ってきました。
お散歩には、オリンパスペンをお供に、、です(*^^)v


小太郎、、着いてすぐ さっそく倒立です(笑)
d0212756_20545948.jpg

ふふ、、、倒立はほんと得意種目!!!(*^_^*)

↓のMoreをクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-08 20:59 | さんぽ
いっぱいお散歩しましたぁ♪

お散歩、、(*^_^*)
今日のお散歩のお供も ”オリンパスペン”です!!

年が明けてから、しろの調子がず~~~っといいのがつづいてます(*^^)v(*^^)v

しろのこともあるので 寒い朝の時間を避けて、、
あったかくなってくる 11時前後に最近のお散歩タイムが始まります。
今日は 平日なので、ウォーキングの人や大型犬の散歩をしてる人が少ないかなと思って
いつもの公園のもと奥のほうまで いっぱい歩いてみました(*^^)v
d0212756_2241322.jpg


d0212756_2242564.jpg

さざんか(?)も 咲いてるし、、。
d0212756_2244076.jpg

二人仲良く ずんずん歩いて、、。
d0212756_2245459.jpg

最後に ひろ~~~~~い駐車場で ちょっとだけ のんびりして
d0212756_2251134.jpg

またみつけた さざんかを 撮ってみたりして、、
d0212756_2252489.jpg


万歩計をつけてたので 何歩くらい歩いたかな~~って思ったら
6800歩くらい歩いてました。
距離にして 2,87キロ。
しろも 1,8キロくらいは 元気に歩いてくれたし、、
小太郎は最後まで 頑張って歩いたんですよ~~~(*^^)v

明日も今日くらいの寒さだったら 頑張ろうかな。
(私が 頑張らなきゃいけないんですが、、、笑)


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-24 22:27 | さんぽ
いつもの散歩で~~す♪
最近の散歩、、。
朝は寒いので、朝の片付けが全部終わってからの
気温がお昼近くになれば 少しでも上がってるに違いないと思って(笑)
10時とか 11時とかに行ってます(*^_^*)

OLYMPUSのPENを持って 行ってきましたよ(*^^)v
途中の公園の きりんしゃん、、、、、、、、。
めっちゃかわいい(?)目つきなのを発見!!!
d0212756_2129133.jpg

うん??もしかしてこの男の子の目に、、そっくり、、、(笑)
d0212756_21292438.jpg

かと思えば、、、椿??(さざんか??) よくわかんない、、、((+_+))
でも この寒い冬にこんなに綺麗な色で咲いてるのに 感謝(*^^)v
d0212756_2133022.jpg

小太郎、、、クンクン隊です。
リードを短く持って歩いて、、この辺りがちょうど折り返し地点くらいなので
ちょっと 気分転換に リードを緩めて クンクン隊活動開始です(*^^)v
d0212756_21301533.jpg

しろも一緒に 歩いてますよ~~(*^^)v
散歩で歩いてる写真って この上から撮る写真しか、、ありません(笑)
d0212756_2137992.jpg

ちょうど、、あの太陽の塔のマンホールと 一緒に撮れたぁ(*^^)v
d0212756_2128932.jpg

さあ、、ここからは 小太郎のリードを短く持って 帰ります、、。
なのでカメラも 片づけちゃいました、、、、(*^_^*)


最近の散歩の 様子でした!!
毎日 おんなじパターンの繰り返し、、。
でも 楽しそうに歩いてくれてる、、、。(*^^)v
帰ってから へそ天で ぐっすり寝てる姿は 最高です!!!

又明日も 行かなきゃ。。。。ね、、(*^^)v

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-09 21:37 | さんぽ
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin