Top
カテゴリ:おでかけ(兵庫)( 18 )
Top▲ |
仲良きことはいいことかな 2♪
明日からGWですね。

明日の夜から ほんとうに久しぶりに家族全員が集まります(笑)

GWの前半に忙しさが集中してしまいましたが、

後半からは あいてる日は お友達とお出掛けできそう、、(*^^)v

今週も火・水・木曜日と続けて お出かけしちゃったし、、。

いっぱい、しろこたとわたしの宝物の時間を作っています(*^^)v(*^^)v



その合間に役所行って、いろんなとこに電話して、、って感じです。



先日の船坂さんの続きです。
ほんと写真のみです、、。
お友達のブログで、、いろんな出来事が、、書かれてるので、、
そちらで、、、(笑)

d0212756_2062278.jpg


More☆ここをクリックいしてくださいね。続きます、、、♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-04-28 20:45 | おでかけ(兵庫)
仲良きことはいいことかな♪
だんだん、手帳のスケジュール欄がうまってきています。

でも、その半分は お出かけだったりして、、(笑)






集合写真、、。

もう いろんな方のブログで この写真は 登場すると思います、、。(笑)

d0212756_2133163.jpg




先週、久しぶりに 船坂さんに行ってきました。

お天気が下り坂で、、。

食事の前に お庭で みんなで遊ばせてもらいました。

More☆をクリックしてくださいね、、。続きがあります。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-04-26 21:54 | おでかけ(兵庫)
ココアちゃんのお誕生日&ランで&カフェにて♪
我が家の節電、、、電気を1段階暗くする。洗濯も乾燥の回数を半分に、、。
            毎日の買い物を 二日に一回に。

むやみに車に乗らない、、、。近くはあるくように、、、。

↑のことは、続けています(*^^)v  



先日の ランでお友達と遊んだ時の続きです。

d0212756_2138533.jpg


人気ブログランキングへ

More☆ここをクリックしてね、続きがあります♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-21 21:44 | おでかけ(兵庫)
またまた、ひろ~~いランに♪
9日 水曜日、またまた大きなひろ~~いランに 行ってきましたぁ(*^^)v

今回は、、マルチーズは しろと小太郎だけで
トイプーちゃんとポメちゃんのお友達と一緒に 遊んできました(*^^)v


しろが がんばって 上がってきてる~~~~(*^^)v(*^^)v
d0212756_17132151.jpg


人気ブログランキングへ

More☆クリックしてね、続きがあります♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-10 17:21 | おでかけ(兵庫)
ドッグランの 続きです~♪
昨日の ドッグランの続きです(^O^)

しろ、、以前3コロちゃんからいただいた ネックウオーマーを
初めて してみました。

首が短いしろに、、どうかなって思ってたけど 意外と首が長く見える??(笑)
d0212756_19135393.jpg

でも、、やっぱりなんとなく変に思うのは、、私だけ、、(笑)

人気ブログランキングへ

More☆ここをクリックしてね、続きがあります(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-08 19:22 | おでかけ(兵庫)
ドッグランに行ってきましたぁ♪

先週金曜日、神戸のドッグラン 「グッドラック」さんに
行ってきました。


お天気が不安定で、晴れてると思ったら くら~~くなってきて
雪が降ったり、、、、((+_+))
でも、みんな いっぱい遊んでましたぁ(*^^)v

そして 久しぶりに acoさんもシュガー君と一緒に
来てくださって、、、
しろの熱烈歓迎を、、、acoさん、うけちゃいました(笑)

d0212756_17403036.jpg


人気ブログランキングへ

More☆ここをクリックしてね、続きがあります♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-07 18:12 | おでかけ(兵庫)
ランチして、、ボードを塗りましょ♪

ヨットハーバーから 近くのカフェ
『マックス&ローラ』へ、移動です(*^^)v
d0212756_1131443.jpg

ここは、しろを基調にされてて、とても明るい ドッグカフェです。

人気ブログランキングへ

More☆続きもあります(^_-)-☆ 
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-06 11:46 | おでかけ(兵庫)
西宮のヨットハーバー♪
わ~~先週のお話しになっちゃいます((+_+))

最近アップするペースが遅くなってしまって、、、。



先週、西宮のヨットハーバーに行ってきました。
さあ、、、行きますよ~~(*^^)v
d0212756_21173262.jpg


ちょこっとお尻もちっちゃくなったかな、、、のしろです(*^^)v

人気ブログランキングへ

More☆ここをクリックしてくださいね、続きがあります(^_-)-☆
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-05 21:24 | おでかけ(兵庫)
カフェでばったり、、♪

綺麗な水仙に大満足して、、。
あ、ここのお土産屋さんで 揚げたての たこ入りのさつまあげと玉ねぎのさつま揚げを
食べました(*^^)v( 写真まったく忘れちゃった、、、)
めちゃおいしかった(*^^)v
揚げたてだし、、、。
玉ねぎはさすが淡路島って感じですね(*^^)v



そしてランチに行ったお店は
何回か行ったことのある 「ラ ウーベ」さんへ、、、!!

d0212756_2226759.jpg


↓のMoreをクリックしてくださいね(^_-)-☆
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-20 22:30 | おでかけ(兵庫)
淡路島 灘黒岩水仙郷♪
1週間前の12日、淡路島の南端にある 灘黒岩水仙郷にいってきました。

前日の雪、この日も まだ午前中はすっきりしてなかったけど、
着いたころには
こんないいお天気に~~~~(*^^)v

d0212756_2251814.jpg


↓のMoreをクリックしてくださいね(*^_^*)
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-19 22:51 | おでかけ(兵庫)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin