Top
カテゴリ:トリミング・シャンプー( 18 )
Top▲ |
久しぶりの更新です、、、(@_@;)


すごくご無沙汰してしまいました、、、。





今日、小太郎の出張トリマーさんによるおうちトリミングの日でした(*^_^*)
最近はしろのトリミングは 家で私が隙をみて鋏で切っています。
体調のいい時で顔付きがいい時に、、、、。
しろ、、、ざんぎり君になっちゃってますが、、、、(@_@;)

なので今までに比べると 小太郎もトリミングの回数が減っちゃってます((+_+))


ぼっさぼっさのひさし小太郎君から やっといつものこたきゅんに(*^^)v
d0212756_16104610.jpg


トリミング終わってから写真につきあうのは すこ~~しお嫌のようで(笑)
すぐこんな顔に、、。
d0212756_16121080.jpg



d0212756_16134061.jpg
小太郎ががんばってる時、、しろはというと、、。
僕はいまいません、、、誰にも僕は見えないはずです、、
ここにはいませんオーラを 出しながら 時々ちらっとのぞいてました(笑)



せっかくのきれいな肉球。
やっぱりベア-肉球に(*^^)v
d0212756_16143058.jpg




これからは 頻繁には更新できないと思いますが
ゆっくり更新できたらなあ、、、と思っています。
出来るかな、、、ちょっと心配だけど。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2013-02-18 16:17 | トリミング・シャンプー
今日は トリミングの日だぜい♪
今日は しろ、シャンプー 小太郎はカットもお願いしました。

しろは 顔のカットもお願いしてしまった、、。

もっけもっけになってきてるし、、カットは次だから それまで私が我慢できそうになかった(笑)

d0212756_1323316.jpg


最近の不安定な天気が とっても心配だったけど
元気にいい顔してま~~~す(*^^)v

やっぱしろは いい男(*^^)v(笑)

d0212756_133288.jpg



そして、、お顔だけカットしてもらって

d0212756_1352919.jpg
d0212756_1353730.jpg


ふふ、、かわいい~~~~(*^^)v



d0212756_1362668.gif




小太郎、、、もっけもっけ(@_@;)
d0212756_1342394.jpg



きゃ ひさしの小太郎からこたきゅんにもどったぁ、、(*^^)v

d0212756_13571388.jpg
d0212756_13572760.jpg



拍手コメントを設定してみました。

web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-05-30 13:58 | トリミング・シャンプー
シャンプーされちゃったってことは、、、。
小太郎、、珍しくおうちシャンプーされてしまいました。

d0212756_17292035.jpg
d0212756_17293055.jpg
d0212756_1729384.jpg


来週トリミングの予定なので、、。
もっけもっけです。
ちゃんと顔のドライヤーができなかったので 頭にひさしができてしまった((+_+))

ごめん、小太郎!!!

こんなひさしの小太郎と一緒に 昨日お友達のおうちにお邪魔させtいただきました(*^^)v

その様子は、、、また、、、(@_@;)

がんばって写真編集します!!!

そのお友達というのは、、、(*^^)v

じゃ~~~ん。 世界一、いや宇宙一愛されてる プヨちゃん・ラブちゃん でした(*^^)v
d0212756_17341627.jpg



今日はこの一枚でお許しを~~~。


web拍手 by FC2

More つづく、、。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-05-22 17:43 | トリミング・シャンプー
きれいになりました♪


今日、出張トリミングの日でした。

しろが トリミングの予約してる日の前にちょこっと体調崩したりして

カットしてもらうのは久しぶりでした。

最高潮のもっけもっけだったしろが こんなにカッコよくなっちゃいました(*^^)v(*^^)v

d0212756_1517527.jpg
d0212756_15175323.jpg
d0212756_15181224.jpg


こたきゅんも シャンプーしてもらいました。

ふんわふんわになりましたぁ(*^^)v

↓ 小太郎らしいちょっとやんちゃなところが出ちゃって、、なんかお気に入りの表情です。
d0212756_15202060.jpg
d0212756_15203720.jpg
d0212756_15203983.jpg

➚ 先日 お願いしていた洋服が届きました(*^^)v
またまた 小太郎にはワンピースを買ってしまった(笑)

今回も以前から利用させていただいてる 「WAFFLE1」さんです。
リバティの生地が使われてて、、、一目で気に入っちゃいました。

どうしても、、女の子っぽい服を買ってしまうですよね、、、(^_-)-☆
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-05-01 15:27 | トリミング・シャンプー
小太郎、、3面相♪


う~~ん 白っぽい壁をバックに 白い小太郎、、、。

むつかしい~~~(@_@;)



でも、でも、 トリミングで少しおつかれの 憂いのあるこたきゅん。

かわいい~~~。(笑)

d0212756_2223317.jpg
d0212756_22232072.jpg
d0212756_2223465.jpg



今回のカット、、、以前の小太郎のカットと ほとんど同じ感じにしあげてもらって、、

めっちゃ気に入ってます(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-14 22:27 | トリミング・シャンプー
トリミング終わりましたぁ♪


今日は4週間ごとの出張トリミングの日!!

以前は2週間ごとにシャンプー・カットと してもらっていたけど

しろの負担を考え 間隔を空けることにしています。

小太郎は 家でシャンプーを トリミングまでの間にしてます。

しろは 足だけを洗ったりするくらいです。



さてさて、、、しろくん。

今までの足のカットから 短くしちゃいました。

ますますパピーっぽく見えちゃってるかも。

d0212756_1454876.jpg


しろがお風呂場で頑張ってる時の小太郎くん、、。

次は、、、僕??って感じで ちょっと凹んでる(笑)

d0212756_14551371.jpg


シャンプーのみなので ふんわり~~~。

なんか 小太郎じゃないみたい、、でも ふんわふんわ(*^^)v

d0212756_14571344.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-14 14:58 | トリミング・シャンプー
すっきりした??


やっちゃえ。

ふふ、、小太郎 シャンプーされちゃいました(*^^)v

d0212756_1611308.jpg



今日はあったかいみたいだし、、、シャンプーもしたし、、

久しぶりに PENをもって一人でご近所散歩に行ってきました!!

d0212756_1614043.jpg


でも、、また明日は下り坂みたい、、。

不安定な天気は 我が家には大敵です(@_@;)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-01 16:16 | トリミング・シャンプー
出張トリミング2♪
今日、2回目の出張トリミングをお願いした日でした。

今回はしろはシャンプーのみ、小太郎はカットもお願いしました。

小太郎、、、しっぽぶんぶんふってお出迎え(*^^)v

しろ、、、、姿を現しません、、。

朝からわたしがバタバタといつもと違う雰囲気なのを察知して、、。

姿を消しておりました(笑)

しろ、、、。

耳の掃除がとても苦手、、、すごく嫌がっていました(@_@;)

あと、足をブラッシングするのも苦手、、。

トリマーさんを困らせていました、、。(@_@;)

少しずつ慣れていきましょうねっておっしゃってくださってるんですが、、

申し訳なかった、、。<(_ _)>

でも

頑張ってくれました。

d0212756_22213459.jpg


小太郎はキュ~~んって甘えた声を時々出してけど、、(笑)

頭のトップの毛を 耳のほうに伸ばすように まだ続いています、なかなか伸びないけど、、。

すっきり、可愛くなりましたぁ~~(*^^)v

d0212756_22243013.jpg



前回のトリミングの様子もブログで紹介してくださっています。
「Lupinusdog」



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

明日、横浜まで「きょん先生の小さな写真の学校」の 写真教室の2回目に行ってきます(*^^)v
またその様子もお知らせできたらなと思っています。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-02-16 22:34 | トリミング・シャンプー
出張トリミング!!
最近、、記事を書いてアップした後 ちょっと訂正しようと思って
写真をアップロードしようとしても できないんです、、。
なんでだろ。。。。
エキサイトを利用されてる方 同じようになってらっしゃいませんか??
わたしだけ??

なにか方法あるのかな、、、、。




え~~では 本題です(^_-)-☆
めっちゃ珍しく リアルタイム更新です(*^^)v

今日。初めての体験!!!

「出張トリミング」をお願いしました。

d0212756_14571682.jpg


Lupinus Dog」さんです。


お家まできてくださって お風呂場洗面所で トリミングしてくださいます。

とってもやさしいトリマーさんで しろ小太郎とも 玄関にはいっていただくなり

尻尾振って ご挨拶してました(*^^)v


今回はしろはカットも  小太郎はシャンプーのみでお願いしました。

d0212756_154968.jpg
d0212756_1542285.jpg


しろ、、、やっぱり耳のお手入れと前足のブラッシングがダメみたいです(@_@;)
ちょっとトリマーさんを 困らせてしまってました(@_@;)
でも まったくおこることなくやさしく声かけしながら してくださって、、、感謝です。

段々回数重ねると 怖くなるかな、、。
しろ、頑張ろうね。

しろの病気のことも全部承知でトリミングしてくださっています。

ストレスが最大の敵なしろにとって これ以上ないトリミングの方法だと思います。

この出張トリミングっていうのが あるって教えてくださったえりさん、ありがとうございます。

ほんと偶然に 検索してさがすと 隣の駅にお住まいの方だったんです(*^^)v

時間も短時間だし 終わるとすぐ自分のベッドでねてしまったしろ!!!

こんなに可愛く 仕上げてくださいました(*^^)v

d0212756_1511448.jpg
d0212756_15112323.jpg


しろがトリミングしてもらってる時、、、小太郎はというと、、、

d0212756_15121540.jpg


ずっと お風呂場に向かって お座りしてました(笑)
d0212756_1512252.jpg

ちょっとしろの ガウッってるのが聞こえると こんな態勢に。。。(爆)

d0212756_1514844.jpg
d0212756_15141963.jpg

シャンプーのみなので ふっくら気味のこたろう(^_-)-☆
これも可愛いかな(*^^)v
d0212756_15143469.jpg


これからも しろ、小太郎のためにも お世話になろうと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手コメントありがとうございます。いつも楽しく嬉しく拝見しています。
web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-01-26 15:17 | トリミング・シャンプー
わ~~~!!!こんなに かわっちゃいました!!!
いってきましたぁ!!!

めっちゃひさしぶりの しろのトリミング(*^^)v

小太郎は今回はシャンプーのみでした。

しろ、、、こんなになっちゃってました(笑)

d0212756_9193865.jpg



そのしろが、、、。

Moreクリックしてくださいね。続きます、、、。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-13 09:31 | トリミング・シャンプー
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin