「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:わんともさん( 6 )
Top▲ |
金環日食の後は 金の麦の環(*^^)v
世紀の金環日食をみた後、、、。
d0212756_19255865.jpg

                            (公園でわっかの木漏れびを撮ってみました)

金の麦の環を 囲んでました(*^^)v
d0212756_19275698.jpg


ここは ~ぺよんの部屋~
d0212756_1928871.jpg
d0212756_19282315.jpg
d0212756_19284445.jpg

そう 世界一 宇宙一かわいい ラブちゃん・プヨちゃんに会いに行ってきました。
d0212756_19341828.jpg
d0212756_19343351.jpg


きゅうに ワイワイがやがやと 知らないおばさんとワンコが押し掛けてきたので、、

ラブちゃんもプヨちゃんも

目がテン状態に、、、、、。
d0212756_19345976.jpg
d0212756_19351570.jpg



みんなで「ワイワイがやがや」 とたった8語であらわしてしまったけど、、

めっちゃいろんな面白いたのしいわやくちゃなことがてんこ盛り~~。

その内容は う~~~~んまる投げしま~~す。 誰かさんのブログで みてくださ~~い。

More 写真がいっぱいなので 続きます、、。ここをクリックしてくださいね(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-05-24 20:24 | わんともさん
あま~~い美味しいにおい♪
d0212756_231055.jpg



う~~この あま~~いキャラメルラテのおいしいにおいを

届けられないのが 残念だぁ!!!!




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

More続きがあります ここをクリックしてくださいね(^_-)-☆
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-03 23:36 | わんともさん
ランチのサラダ、、たまにはいいよね♪


久しぶりに ワンともさんと ランチにいってきました(*^^)v

今日は 小太郎と二人で、、、。


d0212756_18101786.jpg


写真撮ったようであんまり撮ってなかった、、。

だって 久しぶりにめっちゃしゃべったような、、(笑)


たまにはいいよね(*^^)v

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-02 18:17 | わんともさん
ありがとう、、まなさん♪
先日 インターフォンが ピンポ~~~ン♪♪

それと同時に キャンキャン、、、小太郎の甲高い声((+_+))((+_+))

でも 最近しろが、、、この音にも吠えなくなってきてる、、(*^^)v

これは 嬉しいことなんだけど、、、、ということは 小太郎がしろのようになってくれるには

しろが8歳だから あと4年くらいかかっちゃうってこと、、、(笑)  はぁ、、、。


このピンポ~~~ン。

宅急便のおじさんでした。

なにかなぁ、、、、、。

うん??? まなさんからだ。

いつも、いろいろお世話になってる まなさんから届いたのは

なんと~~~~まなさんが製作(あってる??)した すご~~い立派なお皿が2枚も、、、。

d0212756_18222397.jpg


なんか、、使うのもったいな~~い!!!

まなさん、、、ごめんね このお皿ににあうお料理、、できない((+_+))((+_+))

でも。でも 大事に大切に 使わせていただきますね。

写真には撮れない料理になっちゃうけど、、(笑)

d0212756_1825249.jpg


すごくやさしい色で、 こういう土の感じのお皿、、大好き(*^^)v

ほんと まなさん、すご~~い。

ほんとうに ありがとうございました(*^_^*)

これから まな山先生って 呼ばせてくださいね(*^^)v


d0212756_18271439.gif




そして、、この前の週末の散歩です。

おとおしゃんも一緒だったので カメラ持っていったんですが、、

もう暑くって、、、公園でも クンクンしたら、、、帰りたそうで、、

まだ時間 7時半くらいだったのに、、

仕方ない、、、もう帰ろうか、、(@_@;)

ほとんど出番のなかった カメラでした。

d0212756_18302776.jpg
d0212756_18303766.jpg


d0212756_1831457.jpg
d0212756_183114100.jpg
d0212756_18312594.jpg


さあ、、、帰ろう(*^^)v

帰って 氷なめなめしようね、、、(*^^)v  しろも小太郎も 夏は氷を舐めるのが 大好き(*^^)v



拍手機能設置してみました。非公開コメントが書けます。

いつもコメント楽しく読ませていただいています。
有難うございます<(_ _)>

web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-07-13 18:39 | わんともさん
もう すごいびっくりの お届けものが、、♪
二日前の18日、、。
嬉しいとはいえなくなってしまった(笑)私の誕生日でした。emoticon-0166-cake.gif

今年は引っ越しでバタバタしてるし、、
普段の日と変わらず ケーキも買うことなく(;一_一) 部屋の中をちまちま片づけていたら

 「ピンぽ~~~ん♪♪」
 「ゆ○ぱっくからの お届け物で~~~す」

 何かな~~~~。
 なんか頼んでたっけ??
 
 フードは昨日届いたし、とか考えながら受け取ると、、、、、。

それは!!!!!!

え~~~~~~~~~~~~!!!!

More☆をクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-20 23:47 | わんともさん
ようこそ~~おおさかへ♪
日曜日、、、大阪の淀川沿いのカフェに集合!!

だって~~、ブログやいろんなところでお世話になってる
「~こむく日和~」の カオリンさんが 大阪にやって来るんです!!
それも 素敵な方に会うために~~(笑)
d0212756_2155646.jpg


せっかくなので ランチでも一緒にしようってことで、、
またまた電車で集合(*^^)v
ここのカフェ、、とってもいい雰囲気でした。
テラスはワンコOKですよ!!
(まるまりちゃん、、手配ありがとう、、いいお店だったよね(*^^)v)
d0212756_21381667.jpg

この日 集合したのは カオリン・お友達のあっちゃん・マルマリさん・かめ子さん・私
d0212756_21383578.jpg


↓ のMoreをクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-25 22:14 | わんともさん
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin