Top
カテゴリ:おでかけ(大阪)( 6 )
Top▲ |
ふれ~~!ふれ~~~♪
先週のことになりますが、、、。

こうめちゃんが いよいよ手術をすると聞いて、、
「ふれ~ふれ~と パワー注入!をする会」がありました(*^^)v

d0212756_18342388.jpg

↑ (こうめちゃんの可愛いお口が~~(^O^))

もう今は よく頑張ったねって 言えるもんね(*^^)v
こうめちゃん よく頑張ったね~~。
ウメコさん お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ

More ☆をクリックしてくださいね(^_-)-☆ 続きま~~す。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-26 19:10 | おでかけ(大阪)
大阪城から堀江のカフェに♪

昨日、大阪城に行ってきました。
久しぶりに いいお天気で、、(*^^)v
青空バックに まず一枚(笑)

この日は お天気もいいし、人が多いかと思って
PENだけ持って しろこたを抱っこできる態勢でいってきました(*^^)v


d0212756_21205220.jpg



↓のMoreをクリックしてくださいね(*^_^*)
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-17 21:52 | おでかけ(大阪)
ワンコと一緒のジンギスカン♪

今日で3連休も終わりですね、、。
この連休は、今日最終日は家でまったりでした。
初日と二日目、、、珍しく(笑)主人と二人とか 
しろこたと 私、主人で4人でお出かけしてきました。

でも、その前に
初めて行ってきた たるの店「山麓苑」さんの様子を~~(*^^)v

ここは、樽でできてる個室にワンコ連れOKなんです!!!
そこで、七輪でジンギスカンをたべれるんですよ~~~。


d0212756_19244041.jpg



↓のMoreを クリックしてくださいね(*^_^*)
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-13 19:28 | おでかけ(大阪)
お友達と新年会、、3♪
公園に着きました(*^^)v
お天気良かったけど、、風がちょっと冷たかった、、(+_+)
d0212756_2282669.jpg

でも、、そんなこと気にせず、、み~~んなとっても楽しそうだったぁ(*^_^*)
しろも、、(*^^)v(*^^)v
d0212756_22103759.jpg



↓ Moreをクリックしてくださいね。<(_ _)>
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-29 22:33 | おでかけ(大阪)
お友達と新年会、、、2♪
新年会って1月だったら 何回してもいいのかなあ、、(笑)
だって楽しいもんね(*^_^*)
今回のお友達のみんなで~~す。
d0212756_20503948.jpg
ライム君・テインクちゃん 
こうめちゃん・メイちゃん   

d0212756_20505332.jpg
みうちゃん・ララちゃん
小太郎・しろ

全部で8わんこ(*^_^*)とっても楽しい時間でした(*^_^*)
↓のMoreをクリックしてくださいね。続きます(*^_^*)
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-29 20:55 | おでかけ(大阪)
お友達と新年会、、♪
 またまた 新年会にいってきましたぁ(*^_^*)
d0212756_2343232.jpg

 み~~んな 着物で 写真撮ったり、、楽しかったで~~~す。

 
 おかあしゃんたち またいっぱい食べて、しゃべってた、、、。
 写真も又、いっぱい撮ってきたみたい、、。
 おうちに帰ってから 僕ら寝てる横で
 必死のパッチで また、パソコンに向かってる、、(笑)。
 それでも まだちゃんとできてないんやって、、、。
 
 そやのに、おかぁしゃん、また明日は僕らはお留守番で どっかいくみたいやわ、、、。
 そやから今日の写真は また 明日頑張るんやって、、、。
 ま、おいもさん くれたから 許したろ!!
d0212756_2352849.jpg


公園にも行ったりしたので、、たくさん写真撮っちゃってました、、。  
頑張って写真の整理しなくっちゃ(*^^)v
ご一緒してくださった お友達は 次回に~~~。   

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-27 23:18 | おでかけ(大阪)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin