「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:おでかけ(埼玉)( 5 )
Top▲ |
笑顔のお友達♪

ちょっとご無沙汰してしまいました((+_+))

トリミングしてもらって その後、、、

元気におうちで過ごしています(*^^)v

小太郎とは お天気のいい日にはお散歩いってま~~す(*^^)v

さて、、、今日のしろの寝起き(笑)

d0212756_22102490.jpg


こんなぼや~~んとした顔も また可愛い(笑)



先日、ミルクちゃん・ミルクママ   シエル・メルちゃん・ルッシ- と森林公園に行ってきました。

しろと小太郎 連れていくかどうかぎりぎりまで 悩んだけど

天気予報で また不安定な気圧になるとのこと、、、

こういうときは 何もなくても おうちでお留守番してもらうのが一番!!!

ということで 私だけで行ってきました(*^^)v

これからも 小太郎だけ連れてくこともあるだろうし、、、、

いろんなパターンになりそうです。


無理しない、、、、無理しない、、、しろに負担をかけない、、、!!!

このことが 大前提(*^^)v



森林公園での様子です(*^^)v


ポピーをメインに撮ろうねってことだったんだけど、、。

もうちょっと早かったのかも((+_+))

d0212756_2220455.jpg
d0212756_22211820.jpg


ミルクちゃん、シエルメルの めっちゃいいお顔も!!
d0212756_2222717.jpg
d0212756_22222039.jpg
d0212756_22223524.jpg
d0212756_2223898.jpg
d0212756_22232074.jpg
d0212756_22233531.jpg
d0212756_22234913.jpg


みんないいお顔でしょ~~。

めっちゃかわいい(*^^)v

この日は 森林公園の端から端くらい めっちゃ歩いて、、。

日ごろの運動不足を痛感させられました((+_+))


ミルクママ、ルッシ- お疲れさまでした((+_+)) 疲れたけど 楽しかったです。

また遊んでくださいね~~。

もう少し ポピーや他のお花撮ったりしたので また紹介させてくださいね、、。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-05-20 22:28 | おでかけ(埼玉)
ミルクちゃんとデートしちゃった、、♪
先日 この前行った テラスのような店内??店内のようなテラス??の

とてもいい感じの「WITH ONE」さんで ランチしてきましたぁ(*^^)v


d0212756_20325634.jpg



ご一緒してくれたお友達は ミルクちゃん・ミルクママさん(*^_^*)

ほんとは あいみちゃんファミリー・ようこっちも 一緒の予定だったんだけど、、

急きょ ミルクちゃんちと二人になっちゃって、、。

次回はぜひみんなで 一緒にランチしたいですね~~~(*^^)v

でも しろ小太郎、、、、あのかわいいミルクちゃんと 一緒でちょっとドキドキしちゃったかも、、(*^^)v


ランチが終わって、、、、ちょっとゆっくりしてると、、、

ワンちゃん連れのお客様が 次から次へと、、、

やっぱりいまの季節 店内でゆっくり食べれるお店って 貴重ですよね、、。



この日、お天気下り坂っていう予報だったけど

まだ曇りで、、、、そんなに暑くなかったので

ミルクママが 近くのランにつれていってくれました(*^^)v

時間が 真昼間ということで 貸し切り~~~~~~(*^^)v

やった~~~~(*^^)v

d0212756_20395515.jpg


ミルクちゃん、知ってるランなので、

なんだかとっても余裕で、、、(^_-)-☆

いろんなとこ クンクンしたり、、
d0212756_2040872.jpg
d0212756_20403988.jpg


アクティブなミルクちゃん、、とってもかわいかった~~。
d0212756_20404824.jpg


でもね、、やっぱり いつのまにか、、、

やっぱり大好きなママのもとに、、(^_-)-☆
d0212756_20405873.jpg



小太郎も シロツメクサいっぱいのランだから、、

前にいってた シロツメクサいっぱいの公園のこと 思い出したかな、、、。
d0212756_2041663.jpg


しろ、、、しろも いろんなとこ探検して あそんでたんですよ、、。

でも 天気予報通り、、雷の音が聞こえ始めて、、

あ。ちょっとヤバいかなとおもったら 案のじょう、、、

出口の前に 一人お座りしてる、、、、(笑)

↓の写真、、、だっこしてあげるからおいでっていたら

テンションダダ下がりで 私のもとに来てるところです(@_@;)

それに、出入り口のところだから 地面もシロツメクサじゃないし、、(笑)
d0212756_20412345.jpg


仕方ねいね、、雷さん 怖いもんね((+_+))

雨もパラパラし始めたので そろそろってことで、

帰る用意してたら、、

あ 四つ葉のクローバー発見(*^^)v(*^^)v

ほんのちょっとの間に ミルクママと二人で4まい 発見(*^^)v(*^^)v

もっとゆっくり探せば、、、もっとあったかも、、。


でも、、、家にかえってから 持って帰った四つ葉のクローバー、、、

元気なくなっちゃってた、、、(@_@;)

かわいそうなことしちゃった、、、。

ちゃんと 濡れてるテイッシュとかに くるんでおけばよかった、、。



短時間だったけど いろんなことができて とっても楽しかった(*^^)v

ミルクちゃん、ミルクママ 有難う!!!

今度は みんなで会えたらいいね~~~(*^^)v


拍手機能設定してみました。
非公開コメントもかけます(*^^)v

いつも拍手コメント楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます<(_ _)>
web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-07-08 21:02 | おでかけ(埼玉)
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!
先週のことになります、、。
(最近 遅れがち、、もうちょっとはやくアップしないと リアル感が少なくなりそう、、(@_@;))


ランチに誘っていただきました(*^_^*)
家からま~~~っすぐ車で走れば いけるところにあった、「WITH ONE」さん。
(こんなに近いとは、、いつでもいけそう、、(*^^)v
とってもいい感じの テラスではなく別室がワンコOKなので
とってもゆったり リラックスできるし、
いっぱいおしゃべりも ばっちりです(*^^)v


おしゃべりに夢中になってると 突然こんなに可愛い手作りケーキ!!
あいみちゃんが わざわざ小太郎のために作ってきてくださってたんです!!!!!!
もう びっくり、、すごいサプライズでした(*^_^*)

d0212756_10591297.jpg


みんなで 少しずつ分けていただきました(*^^)v
あいみちゃん、ほんとに こんなに
素敵な手作りケーキ 有難う!!!!
小太郎の4歳の素敵なお誕生日のケーキ、、、私が用意してやれなかったので
とっても嬉しかったです(^_-)-☆


この日のランチの様子は、、。
続きます、、♪

More続きがあります、☆をクリックしてくださいね、、♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-23 16:56 | おでかけ(埼玉)
しろこたと一緒にバラ園に、、、♪
先週末 梅雨のはざまのいいお天気だったので

バラ園に行ってきました。

いいお天気というより よすぎて暑かった~~。

しろこたと一緒なので 混まないうちにと 9時には着いたのに、、

もう暑くって、、、(@_@;)

小太郎 こんな顔になっちゃいました(;一_一)

d0212756_21431463.jpg


Moreクリックしてくださいね、、続きがあります☆
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-10 22:01 | おでかけ(埼玉)
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v
昨日、こちらにきてから はじめてしろこたとお出掛けしてきました。

しろとこたろうと お友達一緒にカフェでランチ。

いつもとちょっと違うのは、、、。

今回は、埼玉のカフェ!!!!

「ピッツエリア  オオサキ」さん

ワンコと一緒は テラス席なんですが、もう個室のようにちゃんとお部屋になってるので

テラス席とはおもえな~~い!!!

More☆ここをクリックしてくださいね、、。続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-25 18:09 | おでかけ(埼玉)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin