「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:おでかけ(千葉)( 9 )
Top▲ |
芝生とシロツメクサとわんこ♪

う~~。
前記事から1カ以上も間があいてしまいました、、、(@_@;)
その続きです、、、、。




みんな並んでちゃ~~んと 撮ることもできました(*^^)v
d0212756_21354232.jpg



芝生で、シロツメクサがいっぱいで そこで 楽しそうに遊ぶ、、、(*^^)v

こんな嬉しいことはないです(*^^)v

みんなほんと楽しそうでした。

ここからお友達が写真をつづきます。
d0212756_21342061.jpg
d0212756_21344550.jpg
d0212756_2135031.jpg
d0212756_21351088.jpg
d0212756_21352318.jpg



d0212756_21361924.jpg
d0212756_21365438.jpg

d0212756_21583439.jpg




小太郎もしろの分まで楽しんでくれたかも、、、(*^^)v
d0212756_21374485.jpg


昨日、今日、、、もう真夏の暑さが、、。
外で遊ぶことも しばらくはできそうにないですね、、。(@_@;)
散歩も早朝、、、行けそうな日をねらっていくしかない感じです(@_@;)

ちょっとこの子たちには 辛い季節ですが、、がんばって乗り越えていきましょうね。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-07-26 22:10 | おでかけ(千葉)
ココ・海・シエル・メル・小太郎は ママ命です!!!
d0212756_22541412.jpg

ちょっと前に カメラ散歩に行った 公園。

ひろばが撮っても居心地よかったので ワンコと遊びたいね~~~って話が出てたんですが

梅雨の中休み、雨もまだ降りそうにないし、、急だけどいっちゃう??いっちゃえ!!ってことで

小太郎と一緒に いってきました(*^^)v

この日は ワンコのためだけのおでかけ。

お昼もコンビニおにぎり(*^^)v

ベンチで座って食べて またまた ワンコと一緒に 広場で遊ぶ(*^^)v

写真もワンコだけ!!でした(*^^)v


やっぱり、、ワンコにとっておかあしゃんは 何物にも代えがたい特別な存在なんですね。

コッたん・海ちゃんも 視線の先は いつもおこっち(*^^)v

d0212756_22595687.jpg
d0212756_22595851.jpg

そしてこんなに 嬉しそうな顔をみせてくれるんだもん(*^^)v
d0212756_2302392.jpg




シエル・メルちゃんも もう母・命のかたまりです(笑)
シエルの写真は すべてルッシ-が写ってます(^_-)-☆
d0212756_2374939.jpg
d0212756_2381872.jpg

メルも とことこ ちょこっと出かけて行っては すぐ戻ってくるし、、(*^^)v
d0212756_2384350.jpg



外で遊んでも 何をするでもなく、、、

私の近くにいる小太郎(^_-)-☆

ちょっと離れたところに行ってもすぐ ぁ、おかあしゃんって感じで戻ってくる!!

それがまた可愛い(笑)


d0212756_2253499.jpg

でも 広い所にせっかく行ったんだから 少しは楽しそうに走り回ってくれてもいいのに、、、。

家の中では 走り回るのに、、、。


やっぱり、ワンコは可愛い!!
みんなかわいい!!!!

ほんとに改めてそう思った 高速に乗って出かけた散歩でした(*^^)v


いっぱい遊んでる写真撮ってるんですが、、、なかなか整理出来なくて(@_@;)
また 次回に、、、、、。続きます。



web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-06-26 23:22 | おでかけ(千葉)
久しぶりのランチ♪

ひさしぶりに 柏の葉で 小太郎と一緒にランチをしてきました。


d0212756_15182832.jpg
d0212756_1518391.jpg
d0212756_15185389.jpg


あいにくずっと雨の日だったけど、、、、。

お友達と一緒で おいしいランチと 楽しいおしゃべり、、。

久しぶりに、、楽しい時間でした(*^^)v

一緒にランチしたのは、、、

d0212756_1523506.jpg
d0212756_1524156.jpg


 ポーラちゃん・yumiちゃん
 ぽんこちゃん・hidyちゃん
 プリンちゃん・みぃちゃん・じゅんじゅんさん
 ココちゃん・海ちゃん・おこっちさん

この日は(も) 小太郎、、ずっとスリングの中だったので やっぱり写真はなかった、、(笑)

 お友達の写真も スリングぶら下げてるので、、あまり撮れなかった、、ごめんね<(_ _)>
 とくに、、海ちゃん、、、まともに前向いてる写真が一枚もなかった、、許しておくれよ~~~。



次は、、、夏になるまでにまたいっしょに遊べるといいね、、。
みなさ~~ん、ありがとうございました<(_ _)> 楽しかったで~~~す(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-26 15:25 | おでかけ(千葉)
メリクリ・クリパ パートⅡ
ひゃ~~、早くアップせねば、、(@_@;)

もうみんなすでに終了しちゃってるじゃん(@_@;)


ではでは、、、クリパの続きで~~す。

ここ「3-2-WAN」さんは、貸し切りになると

もちこみのお料理、、、バーべキュー、、いろいろ出来るんですが、

今回は 幹事!!!!!の yumiちゃん、お手伝いしてくださったhidyちゃんが

買い出しに行ってくださって、、、

ほんと楽しい みんなでのランチタイムになりました。

大きなケーキも!!!

しげ~~おいしかった あのブドウ!!


d0212756_2216205.jpg



他に焼きそばや ウインナーやいろいろあったんです。

食べるのと おしゃべりに夢中で 写真がなかった、、、(@_@;)

そして、、、、それからも、、、

Moreココをクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-26 08:00 | おでかけ(千葉)
クリパ! メリクリ!!!! IN 3-2-WAN(*^^)v
先週土曜日 久しぶりにしろと小太郎と一緒におでかけしてきました。


そう、、、もうみなさんのブログでも アップされてますが


2011 メリークリスマス クリスマスパーティ!!


場所は ドッグランもある 「3-2ーWAN」さん。


d0212756_2393090.jpg



幹事は yumiちゃん、、。 ほんとうに いっぱいいっぱいお世話になってしまって、、。


有難うございました<(_ _)>


yumiちゃんをお手伝いしてくれた hidyちゃん、、大変だったでしょ、、。


有難うございました。<(_ _)>


この日のメンバー

☆おこちさん                     ココちゃん・海ちゃん
☆カリナママさん                  カリなちゃん・モアちゃん・リナちゃん
☆さあちゃん                     モアちゃん
☆チロッパさん・チロ母さん・娘さん       チロちゃん・リリちゃん 
☆hidyさん                      ぽんこちゃん
☆まりちゃんママさん・娘さん           碧ちゃん
☆みぃちゃん・じゅんじゅんパパ・あーちゃん  プリンちゃん
☆ミルクママさん                  ミルクちゃん 
☆もも母さん・ひな父さん             ももちゃん・ひなちゃん
☆もんちゃんママさん・パパさん・ゆうりちゃん ももたろうちゃん・みくちゃん
☆yumiちゃん                    ポーラちゃん
☆りーちゃん                     まるくん


そして しろと小太郎、、、21人と20ワン!!!!!   





久しぶりのおでかけ、、、私も ついついたくさん写真撮ってしまいました、、。


編集が大変、、、。お友達みんな撮ったつもりだったんですが、、、、


写ってないお友達もいるかも、、、ごめんなさい<(_ _)>


 ここから 写真がつづいちゃいますが、、、よかったら のぞいてみてください。

Moreココをクリックしてくださいね。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-24 00:24 | おでかけ(千葉)
でき上ったセーター着て いってきたところは、、、(*^^)v
がんばって編みました~~セーター(*^^)v

実質製作日数 3日(泣)

ほんとうは 編みこみ柄でツリーとかを編んでみたかったんですが、、、。

今回は 時間がなかったので 超手抜き!!

d0212756_2385223.jpg





しろも 一緒に、、、楽しんできました~~(*^^)v

d0212756_23916100.jpg




そう、、、セーター頑張って編んだのは クリスマスパーティ クリパに参加だったんです(*^^)v

久しぶりの しろこた一緒のおでかけ、とっても楽しかった~~。

幹事のyumiちゃん・hydyちゃん、、、いろいろありがとうございました。


写真もいっぱい撮ってきたんだけど、、、。没も多く、、、。

頑張って編集しま~~す(*^^)v

でも、、、いつになるやら、、、((+_+))



最後に一枚、、、しろ またまた 変顔きめてくれました(笑)

d0212756_23124077.jpg






web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-18 23:12 | おでかけ(千葉)
ドレスコード、、 それは浴衣♪
前記事の続きです。


今回、、、事前連絡で ドレスコードは 浴衣!!!!と、、、。

さっそく 毎年着てる(笑)浴衣をだしてきたら、、、

しろは 甚平なので サイズはなんとかいけた、、。

小太郎、、、あちゃ~~胴回りはいけたのに 前がはじけてる((+_+))

なんで、、、体重減ってるのに、、、浴衣が縮んだ?(笑)

急きょ 小太郎は 祭りの法被で参加です(*^^)v


d0212756_10385795.jpg


More続きます、、☆クリックしてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-07-22 11:00 | おでかけ(千葉)
行きたかった「ららぽ柏の葉」でのオフ会でしたぁ♪
いまのところに引っ越してくる前から ず~~っといろんな方のブログを拝見してて

行ってみた~~~いって思っていた 「ららぽーと 柏の葉」に

行ってきましたぁ(*^^)v

d0212756_16007.jpg


お店の写真これだけ、、、((+_+))

二人抱っこで 店外写真は 無理だった、、、、。((+_+)) 残念!!!

More続きがあります、、、クリックしてね☆♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-07-20 16:44 | おでかけ(千葉)
マイクをもたないカラオケ、、♪って 楽しいよ~~(*^^)v
ちょっと前のことになります、、、(@_@;)(@_@;)

ふぅ、、頑張らねば(笑)

またまた誘っていただいて、、、今度は千葉県に!!!!!


でも雨の予報、、

するとスーパー幹事の yumiちゃんが 、またまたいいところを見つけてくれたんです(*^^)v

ほんといつも感謝です<(_ _)>

More続きがあります、☆クリックしてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-27 15:19 | おでかけ(千葉)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin