Top
カテゴリ:しゃしん( 58 )
Top▲ |
カメラ持って、、。

本日2つ更新!!!!!!!









昨日、柏の葉公園に カメラ持ってお友達と行ってきました(*^^)v

この日は カメラに専念のため、、ワンコはおうちでお留守番してもらって、。


ちょっと暑かったし、湿気も多かったので おうちでお留守番してもらって

よかったかも、、(*^^)v

一緒にカメラ持って がんばったのは

  ミルクママさん・yumiさん・おこちさん



今ミルクママさんと マクロレンズ講座に行くことになって

宿題の写真を撮らなきゃいけなくって、、。

期間中貸してもらえるマクロレンズで 撮ったのは、、、、。

思うようには撮れず、、、、、(@_@;)

宿題大丈夫かな、、、、、、、、、めっちゃ心配(@_@;)


でも 嬉しいことが、、、四つ葉のクローバーをみつけちゃいました(*^^)v(*^^)v
d0212756_17511389.jpg




d0212756_17493738.jpg




またこの日の写真とかいろんな写真のみになるんですが

こっとんたいむ  で更新しています。

もしお時間あればのぞいてみてくださいね。




web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-06-19 17:55 | しゃしん
ちょっと一息♪

d0212756_1665875.jpg




ちょこっとだけ 写真撮ってきました。

ビタミンカラー(*^^)v

げんきいっぱい(*^^)v



いっぱい元気もらったので、、ちょこっと忙しくなっても 頑張れると思います(*^^)v




ちょっと一息~~~。

ちょっと休憩しなくっちゃ。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-16 16:09 | しゃしん
花より団子♪


d0212756_18172535.jpg



可愛いミモザ以外にも たくさんの可愛いお花を堪能して、、。

お次は、、、(*^_^*)

おいしいランチです。

ネットで探したお店に行ってみましたよ。

d0212756_1821538.jpg


d0212756_18212865.jpg


少し住宅地にはいったところにあったんですが 駐車場もちゃんとありました(*^^)v

More 続きがあります、、。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-12 18:35 | しゃしん
ミモザ♪

ミモザ。

以前からずっと撮りに行ってみたいとおもってたんですが

どこにあるかわからず、、、。

やっとみつけました(*^^)v



う~~やっぱめっちゃかわいかった!!!


d0212756_17285861.jpg


d0212756_17323243.jpg


d0212756_17263188.jpg


d0212756_17294020.jpg



ちっちゃくってかわいいのがいっぱい(*^_^*)

また可愛いお花みつけちゃった(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-11 17:37 | しゃしん
清水公園へ♪


桜がまだ満開のうちに、、、。

頑張って行ってきました(*^^)v

意外と近かった 清水公園!!

平日なのに お花見のひとでいっぱい!!

桜も見事に満開でした(*^^)v

d0212756_20394583.jpg
d0212756_20395515.jpg
d0212756_2040120.jpg


ワンちゃんもいっぱい一緒にお花見してました。

しろこたも一緒にいけばよかったかな、、。

でも初めてのところで どこまでワンコOKかわかんなかったし、、。

またこんど一緒にいってみようっと(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-09 20:42 | しゃしん
不忍池♪

不忍池。
東京観光してる気分です(*^^)v

よくテレビで見てるところに実際に来てみると
不思議な感じです。

桜も満開。

とっても充実した 上野を満喫できた日でした(*^^)v

d0212756_19372170.jpg
d0212756_19432792.jpg
d0212756_19452345.jpg
d0212756_19435339.jpg


次は、、、どこにいこうかな(^_-)-☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-08 19:51 | しゃしん
お花見といえば、、やっぱ上野公園♪
昨日 東京でも桜の満開宣言が出ましたね。

東京でお花見といえば、、、やっぱ 上野公園!!!

ということで、、、行ってきました(*^^)v

初めての上野公園の桜、、めっちゃわくわくでしたよ。


、、、わ、、テレビでみるのとおんなじだ、、。(笑)

すんごいきれいな桜の樹、、。

そして ブルーシート!!

桜のかつらかぶって 場所とりしてる人も。

d0212756_21174160.jpg



d0212756_21191722.jpg
d0212756_21193492.jpg
d0212756_21205893.jpg

d0212756_21332041.jpg


せっかく咲いたばっかみたいな花が落ちてました、、。
鳥さんが落としちゃったのかな、、、。
d0212756_212341.jpg


この後、、あの 不忍池のほうに、、。

東京にいるんだって感じちゃうところです!!

もう少し写真撮ってきたので、またお付き合いくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-07 21:28 | しゃしん
菜の花&ちらりと東京タワー♪


d0212756_14215581.jpg
d0212756_1422795.jpg


東京タワーも 隙間からちらり(*^^)v

やっぱ こういうのをみるとみると嬉しくなるのは 

関西人だなあ、、って感じちゃいます(笑)
d0212756_14222667.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-27 14:28 | しゃしん
都会の真ん中に、、♪


ここはどこでしょう、、、。(*^^)v

「浜離宮恩賜庭園」

都会のなかにこんなところがあるんですね、、。

菜の花満開!!!

d0212756_17112261.jpg


今日もまだ冬のコートだったけど

もう薄手のコートでいいかなっておもわせてくれる菜の花でした(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-25 17:13 | しゃしん
まつだ桜まつり♪

可愛いピンク色の 河津桜が咲いていたのは
神奈川県の大井松田 「まつだ桜まつり」
です。

d0212756_1091015.jpg

d0212756_1082058.jpg

d0212756_1092869.jpg


山肌に咲いているので 上まで登ればなのはなもいっぱい咲いていたりして
とっても 綺麗だったみたいなんですが、、、。
人の流れで 撮りたいところで 写真もとれないし、、、。
菜の花もいっぱいさいてたのに、、。
自動販売機も売りきれ((+_+))

お昼もさくらまんじゅうですまし、、(笑)

実は、、早々に引き揚げてしまったんです(@_@;)

もう少し早い時間にいけばよかった、、。



でも、、初めての河津桜 すごく楽しめました(*^^)v 満足(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-23 10:25 | しゃしん
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin