「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:おでかけ( 6 )
Top▲ |
高速にのってお散歩に~~ その行先は、、、。(*^^)v
先週のお天気もよくて風もなくって、、、。
ほんとお散歩日和の日。

朝いつものように(笑)
庭(ピグライフ)でせっせと お手入れしてたら
あらら、、みんないるじゃないですか。

そこで 急にいいお天気だしお散歩しようと(*^^)v

高速乗って 行ったお散歩は、、、なんと
あの!!!

「土手ちん」!!!

d0212756_11282144.jpg


しろも 調子いい日が続いてたし、、(*^^)v

こんなに 元気そうにザッザッも披露してくれました(*^^)v
d0212756_11301774.jpg

web拍手 by FC2

Moreココをクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-01-19 11:38 | おでかけ
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪
いつも コったんが 稽古に励んでるという 

あの、土手ちんに ついにというか行くことができました(*^^)v

d0212756_13372531.jpg


ほんと、広くって綺麗に整備されてるし、、、

近くだったら コったんじゃないけど 毎日、散歩(あ、稽古だった笑)に絶対通ってると思います!!

続きがあります、☆クリックしてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-07 14:36 | おでかけ
もふもふふわふわ、、、海ちゃん・碧ちゃん♪
先日、ブログを通じてお友達になった

”おこちさん”のおうちに お呼ばれしちゃいました(*^_^*)

一緒にいったのは、

ミルクママさん、ルシエルさん

今回は まだ海ちゃん・碧ちゃんが 他のワンちゃんとの接触は避けたほうがいいので

ワンコはおうちでお留守番でした。





いつも土手ちんで 元気いっぱいの コったん!!

d0212756_1383767.jpg


そしてコったんの 弟になる 海ちゃんがやってきて

そのママ・パパ そして双子の弟の碧ちゃんが おこちさんちに集合するということで

いっしょに かわいい海ちゃん・碧ちゃんに会うっていう めちゃ素敵なお呼ばれです(*^^)v



海ちゃんの パパママ碧ちゃんのママの まりちゃんママさんの 感動のご対面から始まりましたよ~~~(*^^)v

d0212756_1305153.jpg


海ちゃん、ちゃ~~んとまりちゃんママさんのこと覚えてたみたいで

もう すっとんでって ぴょんぴょんしてました(*^_^*)

この時の、、、まりちゃんママさん、やっぱりすこ~~し涙が(*^_^*)

More続きがあります、、、♪ クリックしてくださいね。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-06 13:45 | おでかけ
さくらを愛でながらランチ♪
しろ、、復活しています(*^^)v

ここ1週間、元気になってはいたんですが、家でゆっくりすごしていました(*^^)v
私がパソコンしてるときも こんな 恰好で、、、(笑)
d0212756_2112588.jpg



土曜日9日に、ひょんなご縁でお友達になった(娘くらいの年齢の方なんですが、、笑)
リンダさんに ずっと行きたかったランチを誘っていただいて、、。

ほんとうは しろと小太郎も一緒のはずだったんですが
まだしろが 長い時間のお出かけをしていなかったので
念には念をということで、 私だけでランチしてきました。

「GROVE」カフェ、、。

さくらが見えるカフェということで とっても有名らしくって、、、。
この日もすごいたくさんの方が いらしてました。
予約してない方は みんな残念ながら、、帰っていかれてました、、、。

d0212756_2111443.jpg


More☆クリックしてくださいね、続きがあります♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-04-11 21:15 | おでかけ
ドッグランへ、、♪

今日、またまた大きなランに 行ってきました(*^^)v
お昼からの途中参加だったんですが、、、。

しろも家でゴロゴロしてるより お外で遊ぶほうがいいし、、(*^_^*)(*^_^*)

まったく写真の整理が、、できてましぇん(@_@;)
明日もお出かけ予定なので、、。
今日は この小太郎の いいお顔で~~~(笑)
d0212756_2229240.jpg


これだけ、、、すみません。
いまから頑張って 整理しますね~^(*^^)v
またこの続きお付き合いくださいね。


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-09 22:34 | おでかけ
~お友達のおうちに お邪魔しちゃいました~
先日、お友達のおうちに お邪魔しちゃいました。

 シュガー君・acoさんちです~~~~。
acoさん、お引っ越しされてわが実家のあるところに、、来られたんです。
以前から 落ち着いたらお会いしたいですね、、って言ってたら
チャッピ君、まなさんから 同郷組さんで クリスマス会を、、、って
誘っていただいたんです。

まなさんが、いろいろと用意してくださって、、。
私はただ 車で、ピュ~~ンといっただけでした(汗)

が、、、、しろと小太郎も久しぶりのお出かけ。
チャッピ君も お友達のおうちに行くのは初めて、、。
そしてこの日のメンバーは男組!!
最初、、1時間くらいみんなが落ち着くまで、てんやわんやでした(@_@;)
外はめっちゃ寒い日だったけど、冷や汗がいっぱいだった私でした、、、、。

ごめんね、、シュガー君。acoさん。
びっくりしちゃったと思います、、、。
一緒にまなさんがかってきてくれた ケンタッキー(クリスマスといえばこれですよね!!)
食べたんですが、、カメラを出すのも忘れ、、、(笑)


こうやって写真撮るようになったのは、ずいぶんたってからだったかも、、(@_@;)

この日もいっぱい 甘えてマッサージしてもらってた シュガー君❤
d0212756_15355965.jpg


まなさんのお薦めのケーキ屋さんの ロールケーキ!!めっちゃおいしかった!!
ちゃんと、てんやわんやのなかでも ケーキはちゃんと食べる私たち(笑)
d0212756_15364140.jpg


人気ブログランキングへもう少し続きます↓

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2010-12-18 17:04 | おでかけ
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin