Top
カテゴリ:わたしごと( 8 )
Top▲ |
お姉ちゃん おめでと♪
先週末無事終了。

しろと小太郎には 長い時間のお留守番になっちゃったけど

お姉ちゃんの 大切な日だもん わかってくれてたのかな、、。

出かける直前の写真です(*^^)v

d0212756_725423.jpg
d0212756_7251046.jpg



d0212756_727166.gif



この日のために お友達にお願いして作っていただきました。

ウェルカムボードのいろのイメージに合わせて、ブルー系です。」 

受付に飾らせていただきました、、。
d0212756_7223762.jpg

                                              ←フローリスト ル・シエルさん

さすがに留袖では写真撮れなくて、、、(@_@;)
控室の1枚です。
d0212756_738182.jpg


おねえちゃん おめでと!!!  (しろ・小太郎 より(*^^)v)


web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-06-26 07:47 | わたしごと
むずむず、、、。
今日みたいな天気を花曇りっていうのかな??

でも、今日のわたしは 鼻曇りだ((+_+))

花粉飛んできてますね~~~。

目がかゆ~~い((+_+))

ずっと 鼻がむずむずしてる((+_+))


でも今より ゴールデンウィークくらいに毎年 もっとひどくなるんですよね、、私((+_+))

なんのアレルギーなんだろう((+_+))




今日の写真はまったく鼻には関係なんですが、、(笑)

雑貨を撮るって 難しい((+_+))

d0212756_19202756.jpg
d0212756_19205522.jpg



少し、、、雑貨写真を撮ることに 家でもトライしてみるかな。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-07 19:23 | わたしごと
やっとこさ~~♪
先週末に なんとか 引っ越しを終えました、、。


いや、、まだ 家具の一部や 主人の荷物がまだなので
めっちゃ中途半端な状態なんです(;一_一)

でも、関西から関東に 1泊しながら
しろと小太郎を連れての車での移動、、。
これがなんとか終わっただけで ホッとしています。

ちょっとお休みしている間にも ほんとうにいろんな出来事。いや事件??があって
ブログに早く書かなきゃって ちょっと焦っています(笑)

今日からまたぼちぼちと始めていきま~~す(*^^)v
(ぼちぼち、、って関西の言葉??)

More☆ここをクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-19 13:45 | わたしごと
来月に、、、、♪
d0212756_18364533.jpg
d0212756_1836597.jpg



先週から 急展開の我が家です。(;一_一)

息子も無事社会人となり 赴任先が決まりました。

来月から東京へ、、。

うん???ということは、、、これから 大阪にいるのは私だけ??

息子の内定が決まった ちょうど去年今頃に

もしかしたら、、みんな東京になったら、、

ってちらっと 考えてはいたんですが、、、まさか、、。





で、しろ・小太郎と私も 来月半ばには引っ越すことになりました。


しばらく ますますバタバタになって 落ち着かなくなると思います。


でも、しろも小太郎も元気にしています(*^^)v


少しでも時間があれば ブログも更新したいし、、


お友達とも 時間があえばあそびた~~い(*^_^*)


がんばりま~~~~す(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-04-20 18:40 | わたしごと
今のおもい
あの大震災から 今日で、10日が、、。


亡くなられた方の ご冥福を こころからお祈りいたします。
そして、、命をかけて 日本のために頑張ってくださってる方々の ご無事を切に願います。


テレビから流れてくるニュースをみては 涙が、、、
自分で自分の感情に ついていけなくなるのが
分かるくらいでした。

でも現実の私の生活は 今までとほとんど変わらない、、
この現実もまた 受け入れがたい感じもしてしまったり、、

でも、そんなことばっかり考えてても 前には進めないって分かってる自分もいたり、、

おもい心の 日が続いていました。

でも、それでも しろと小太郎とは散歩には いっていました。

楽しそうに散歩をしている様子を見ると

やっぱり私も嬉しいです。



しろと小太郎、、、この子たちを 守ってやれるのは私だけ、、。

改めて一層その思いは 強くなっています。


そして そういう時に とっても心に響いたコメントを いただいて、、

なにげないコメントの中に

こんな私のことを 気にかけてくださってることが、、伝わって、、

すごく 嬉しかったです。

ブログを書くということが とてもできなくていた私を 

パソコンにむかわせてもらえました。

本当にありがとうございました。


これから、、不定期にはなると思いますが、

また アップしてい行きたいと思います。(*^^)v

また お付き合いくださいね、、、。




そして、、、じつは2週間近く カメラを触っていませんでした、、、。

写真を撮る気持ちになれなかったのは

カメラを触りだして 初めてでした、、、。

でも このことがきっかけで 今日、カメラを出してきました。



そして、、、明日 以前から決まっていた フォトレッスンがあります。

参加するか否か 悩んだこともありましたが 

明日 参加してきます!!!!!

お友達と一緒に!!!

明日から 普段通りに、、、、、、。

そして 私にできる なにか役にたてることは 頑張るつもりです。

いや、頑張ります!!!!


がんばる~~~んば♪ですね(*^^)v



d0212756_21542152.jpg



人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-21 19:19 | わたしごと
地震
 東北から関東にかけての大きな地震。

大変な事態になってきてるのが 時間とともに伝わってきています。

どうか、もうこれ以上大きな地震がきませんように、、。

これ以上被害が大きくなりませんように、、。


主人はあるいて帰宅したそうです。

娘も今歩いてると、、、メールが、。

メールもなかなか届かないのでイライラですが、、。







↑ 昨晩書いたんですが、アップ出来ずにいました。

今朝、早く娘に電話すると やっとつながりました。

会社から 5時間かけて歩いて帰ったそうです。

今現在 ガスはとまってるけど 水道電気は大丈夫だそうです。

怪我もなく無事なことが確認できてほんとよかったです。

主人は昨日大阪に戻る予定だったんですが、、ダメになってしまいました。




でも

テレビをみていると 胸が張り裂けそうになります。


これ以上、、、大きな地震がおきませんように、、。

これ以上、、、つらいことがおきませんように、、。

被災された皆様、、お見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた皆様、ご冥福をお祈り申し上げます。



たくさんの方から 心配のメール等いただいて

大変ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-11 20:58 | わたしごと
不器用な私でした、、((+_+))

ちょこっと前の 写真です。

小太郎、、楽しそうに走ってましたぁ(*^^)v

d0212756_22224696.jpg


人気ブログランキングへ

☆ ここをクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-27 22:53 | わたしごと
今年も、、、やってきた♪
 今年も、、行ってきま~~す(*^^)v
 これって クリスマスプレゼントかなぁ、、、。(笑)
 アリーナ席だったんだもん、、めっちゃ嬉しい(*^^)v
 『Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4  
d0212756_1036106.jpg


 今年も 一緒に行ってくれるのは もちこさん(*^^)v

 みなさ~~~~~ん,もちこさんも、 めっちゃ元気にしてますよ~~~(*^^)v(*^^)v


 今日、、今から ずっと行ってみたかった 中の島のイルミネーションを見に行ってきます(*^^) 初めてだし、、うまく写真撮れるかな、、(@_@;)ちょっと心配です。

 人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2010-12-20 10:42 | わたしごと
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin