Top
<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ざ、京都 ♪

ガイドブックを持って お出かけ、、(*^_^*)


久しぶりに 京都に行ってきました。
いまの京都は いつもより人も少ないだろうし、、
写真撮りに行くには いいかもってことで、、(*^^)v
女子会、、カメラ仲間のレナママさんと京都駅で待ち合わせ~^(*^^)v
d0212756_18201452.jpg

今回は 京都いえば、、このコースっていうくらいの
定番コースを回ることに、、。(笑)

まず向かったのは、、、。

↓のMoreをクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-31 18:57 | しゃしん
お友達と新年会、、3♪
公園に着きました(*^^)v
お天気良かったけど、、風がちょっと冷たかった、、(+_+)
d0212756_2282669.jpg

でも、、そんなこと気にせず、、み~~んなとっても楽しそうだったぁ(*^_^*)
しろも、、(*^^)v(*^^)v
d0212756_22103759.jpg



↓ Moreをクリックしてくださいね。<(_ _)>
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-29 22:33 | おでかけ(大阪)
お友達と新年会、、、2♪
新年会って1月だったら 何回してもいいのかなあ、、(笑)
だって楽しいもんね(*^_^*)
今回のお友達のみんなで~~す。
d0212756_20503948.jpg
ライム君・テインクちゃん 
こうめちゃん・メイちゃん   

d0212756_20505332.jpg
みうちゃん・ララちゃん
小太郎・しろ

全部で8わんこ(*^_^*)とっても楽しい時間でした(*^_^*)
↓のMoreをクリックしてくださいね。続きます(*^_^*)
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-29 20:55 | おでかけ(大阪)
お友達と新年会、、♪
 またまた 新年会にいってきましたぁ(*^_^*)
d0212756_2343232.jpg

 み~~んな 着物で 写真撮ったり、、楽しかったで~~~す。

 
 おかあしゃんたち またいっぱい食べて、しゃべってた、、、。
 写真も又、いっぱい撮ってきたみたい、、。
 おうちに帰ってから 僕ら寝てる横で
 必死のパッチで また、パソコンに向かってる、、(笑)。
 それでも まだちゃんとできてないんやって、、、。
 
 そやのに、おかぁしゃん、また明日は僕らはお留守番で どっかいくみたいやわ、、、。
 そやから今日の写真は また 明日頑張るんやって、、、。
 ま、おいもさん くれたから 許したろ!!
d0212756_2352849.jpg


公園にも行ったりしたので、、たくさん写真撮っちゃってました、、。  
頑張って写真の整理しなくっちゃ(*^^)v
ご一緒してくださった お友達は 次回に~~~。   

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-27 23:18 | おでかけ(大阪)
トリミングに行ってきましたよ~~♪

今日は、しろ・小太郎のトリミングの日!!
12時からなので 朝散歩にちょこっと行ってからと
思ってたんですが、、、
しろのお薬をもらいに病院に行かなきゃいけないこともあって、、
あまり 疲れさせてもと思って お散歩お休みしちゃいました。
公園も しろこたが行かなくって なんか寂しそう、、かな(*^_^*)
d0212756_22471878.jpg

↑ 先日の散歩(PEN)で撮ったいつもの公園です。影がおもしろそうだったんで、、。


d0212756_2321525.gif


今回も いつもと同じように お願いました。(*^_^*)
d0212756_22481555.jpg

お顔もすっきり~~(*^^)v この感じの顔が私には 一番にあってるように思うんです。
そして、、めっちゃかわいい(親ばか、、かな 笑)
d0212756_2248258.jpg



小太郎もいつもと同じように、、。
しろの写真撮ってるときに 水飲んで、、もう口の周りが 乱れてた、、(@_@;)
d0212756_22483890.jpg

最近、、乾燥してるので 静電気がすごくって、、。
すぐぼさぼさになっちゃうし、、散歩に行くと 小太郎の足、、真黒になっちゃうので(@_@;)
おねぇさんに相談してみました。
ブラッシングのときに グルーミング用の スプレーするだけでも
少しは、静電気の防止にはなるそうです。

d0212756_22485056.jpg

小太郎、、かわいいよ~(*^_^*)(*^_^*)

できるだけいまのふわふわが長続きしますように~~~(*^^)v

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-26 23:36 | トリミング・シャンプー
ようこそ~~おおさかへ♪
日曜日、、、大阪の淀川沿いのカフェに集合!!

だって~~、ブログやいろんなところでお世話になってる
「~こむく日和~」の カオリンさんが 大阪にやって来るんです!!
それも 素敵な方に会うために~~(笑)
d0212756_2155646.jpg


せっかくなので ランチでも一緒にしようってことで、、
またまた電車で集合(*^^)v
ここのカフェ、、とってもいい雰囲気でした。
テラスはワンコOKですよ!!
(まるまりちゃん、、手配ありがとう、、いいお店だったよね(*^^)v)
d0212756_21381667.jpg

この日 集合したのは カオリン・お友達のあっちゃん・マルマリさん・かめ子さん・私
d0212756_21383578.jpg


↓ のMoreをクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-25 22:14 | わんともさん
いっぱいお散歩しましたぁ♪

お散歩、、(*^_^*)
今日のお散歩のお供も ”オリンパスペン”です!!

年が明けてから、しろの調子がず~~~っといいのがつづいてます(*^^)v(*^^)v

しろのこともあるので 寒い朝の時間を避けて、、
あったかくなってくる 11時前後に最近のお散歩タイムが始まります。
今日は 平日なので、ウォーキングの人や大型犬の散歩をしてる人が少ないかなと思って
いつもの公園のもと奥のほうまで いっぱい歩いてみました(*^^)v
d0212756_2241322.jpg


d0212756_2242564.jpg

さざんか(?)も 咲いてるし、、。
d0212756_2244076.jpg

二人仲良く ずんずん歩いて、、。
d0212756_2245459.jpg

最後に ひろ~~~~~い駐車場で ちょっとだけ のんびりして
d0212756_2251134.jpg

またみつけた さざんかを 撮ってみたりして、、
d0212756_2252489.jpg


万歩計をつけてたので 何歩くらい歩いたかな~~って思ったら
6800歩くらい歩いてました。
距離にして 2,87キロ。
しろも 1,8キロくらいは 元気に歩いてくれたし、、
小太郎は最後まで 頑張って歩いたんですよ~~~(*^^)v

明日も今日くらいの寒さだったら 頑張ろうかな。
(私が 頑張らなきゃいけないんですが、、、笑)


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-24 22:27 | さんぽ
女子会パート2、、奈良町散策の続き、、♪

いっぱいおいしい ランチを食べた後。。。
いっぱいいっぱい歩きました(*^^)v
わいわい おしゃべりしながら歩いてると、、
結構歩けるもんですね~~~~~(*^^)v
d0212756_2129276.jpg

ここ奈良町は もう街全体が 奈良町って感じで(当たり前か、、笑)
どこ向いても 雰囲気いっぱいあって、、、
きょろきょろしちゃって、、、

又いってみたいな~~って 思えるところでした(*^^)v
d0212756_21293838.jpg


↓のMOREをクリックしてくださいね(*^_^*)
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-23 21:36 | しゃしん
女子会パート2、、奈良町散策♪
花の(???)女子会ツアー パート2!! が開催されました(*^_^*)
先月に続いて、、今度は奈良まで行ってきました。
いつもは車で移動することが多い私ですが、、
電車でいってまいりましたぁ(*^^)v
女子会メンバーといえば、、
そう、ぽにょママさん*おちゃっぱさん*レナママさん*私 の4人になります(*^^)v


大和路快速に乗って、、1時間かからなかったです。
奈良といえば鹿!
ほんとに、たくさんいました。
人にも慣れてるし、、。
もう 鹿のいるのが当たり前になってるような世界でした、、。
d0212756_2164278.jpg


まず、、、ランチのお店 「ラ、テラス」さんへ!!
奈良公園の中にある とっても素敵なお店でした。
ぽにょままさんのお薦めだけあって、とってもおいしかった、、。
d0212756_20585022.jpg

めったに こういうフレンチ料理なんて食べないので、、
メニューをきめるのも どぎまぎ(笑)
でも、、おいしい~~っていうしかないくらいおいしかったです!!
(こんな表現で、、伝わるんだろうか、、ちょっと心配(@_@;))
d0212756_2059546.jpg



↓のmoreをクリックしてくださいね(*^_^*)
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-22 21:21 | しゃしん
ランチに、、♪
先日、ランチに行くんですけど~~ってメールが(*^^)v
その日は午前中だけ ちょっと用事あったけど、
ランチの時間には タイミングがばっちりあって、、(笑)
しろ・小太郎と行ってきました。

宝塚のモビーディック+Wanさんに、、GO!!!

d0212756_21443056.jpg

パスタのランチ!
私はベーコンとホウレンソウのパスタにしました。
d0212756_2144431.jpg

最近食べ物ばっかりの記事ビなってる感じもしますが、、。(*^_^*)

↓のmoreをクリックしてくださいね。<(_ _)>
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-21 21:47 | おでかけ(兵庫)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin