Top
<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
カフェでフォトレッスン♪
またまた 先週のことになるんですが
以前から時々ワークショップでお世話になってる先生が
新しくカフェでのフォトレッスンを始められたんです。
単発でも参加OKということで
行ってきました。
d0212756_2242174.jpg


カフェは「happy days」さん
店内もとてもかわいくて 明るくて 素敵なカフェでした。
d0212756_22424046.jpg

ちょっと早めに行って 一人で まずはランチをいただいて(^_-)-☆
ゆったり~~~~くつろいで。
さあ、、レッスンが はじまります。

人気ブログランキングへ

More ここをクリックしてくださいね、続きがあります♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-28 22:56 | しゃしん
不器用な私でした、、((+_+))

ちょこっと前の 写真です。

小太郎、、楽しそうに走ってましたぁ(*^^)v

d0212756_22224696.jpg


人気ブログランキングへ

☆ ここをクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-27 22:53 | わたしごと
ふれ~~!ふれ~~~♪
先週のことになりますが、、、。

こうめちゃんが いよいよ手術をすると聞いて、、
「ふれ~ふれ~と パワー注入!をする会」がありました(*^^)v

d0212756_18342388.jpg

↑ (こうめちゃんの可愛いお口が~~(^O^))

もう今は よく頑張ったねって 言えるもんね(*^^)v
こうめちゃん よく頑張ったね~~。
ウメコさん お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ

More ☆をクリックしてくださいね(^_-)-☆ 続きま~~す。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-26 19:10 | おでかけ(大阪)
ほんわかぁ♪
先日の昼下がり。
気持ち良さそうに寝てるところを、、、(*^^)v
ほんわかさせてくれる 瞬間です。
d0212756_21545641.jpg



梅の横に咲いていた椿、、。
d0212756_21552653.jpg



人気ブログランキングへ

☆←続きもよんでくださいね(^_-)-☆
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-24 22:11 | しゃしん
梅まつり♪

19日、いつものようにしろと小太郎と散歩に行って
まったりしてたら、、
この日から 梅まつりって のぼりが、、、。


散歩から帰ってから
一人で万歩計持って 歩いて行ってみました(*^^)v

d0212756_13234982.jpg


↓のMoreをクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-22 13:33 | しゃしん
カフェでばったり、、♪

綺麗な水仙に大満足して、、。
あ、ここのお土産屋さんで 揚げたての たこ入りのさつまあげと玉ねぎのさつま揚げを
食べました(*^^)v( 写真まったく忘れちゃった、、、)
めちゃおいしかった(*^^)v
揚げたてだし、、、。
玉ねぎはさすが淡路島って感じですね(*^^)v



そしてランチに行ったお店は
何回か行ったことのある 「ラ ウーベ」さんへ、、、!!

d0212756_2226759.jpg


↓のMoreをクリックしてくださいね(^_-)-☆
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-20 22:30 | おでかけ(兵庫)
淡路島 灘黒岩水仙郷♪
1週間前の12日、淡路島の南端にある 灘黒岩水仙郷にいってきました。

前日の雪、この日も まだ午前中はすっきりしてなかったけど、
着いたころには
こんないいお天気に~~~~(*^^)v

d0212756_2251814.jpg


↓のMoreをクリックしてくださいね(*^_^*)
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-19 22:51 | おでかけ(兵庫)
やった~~(*^^)v
やった~~~(*^^)v
ついに、ここまで、、、(*^^)v

ウィンクも、嬉しくて自然にできちゃった(^_-)-☆
d0212756_1839490.jpg



昨年11月からフードを ロイヤルカナンの療法食 「満腹感サポート」に変えて、
サツマイモを一切れフードにトッピング、、
おやつもフード、
時々レタスやキャベツ、白菜の白いところ、を食後にしがんで、、。
と、、がんばって約4カ月!!

ついに、、。
たぶんこれくらいがしろには ベスト体重かも、、。
でも、年齢のこともあるし、、3,5キロくらいに、なるように
これからはゆるやかに 体重が落ちていけるようになればと思ってます。

1月末からは このフードと いままで食べてたフードを 混ぜて食べてます。
あんまり急激に 落ちちゃうのも 怖いし、、。

これからは 混ぜるフードの割合も 変えていこうかと思ってます。



そして最近のしろの体調です。

前回の記事からちょっと間があいちゃってしまったんですが、
(それだけ 元気っていうことなんですよね、、、(*^^)v)

1月13日 26日 に一回ずつ発作がありました。

でも、、最近の発作と違って 発作後とっても元気で、
すぐにいつものペースに戻れたんです。

私が勝手に思ってるだけなんですが、
体重が減ってきてるのも いい影響なんじゃないかなと、、。
体力的にも元気になってるように思うし、、。
散歩も 結構歩いてくれるし、、(*^^)v

昨年末(11~12月)のちょっと大変だった時、
先生が薬の調合とかいろいろ考えてくださって、、
それもしろの体になじんできてるんじゃないかと、、。

今月に入って まだ一回も発作は起きてません。
このまま おきませんように。


1月26日の診療お会計            診察料               ¥500
                          内服薬(14日分)         ¥2400
                          ドクターズエイジングエイド    ¥2150
                          ロイヤルカナン満腹感サポート  ¥2050                                              
                                   計          ¥7100


2月6日の診療お会計             診察料                ¥500
                          内服薬(21日分)           ¥3600                                                                  
                                   計           ¥4100


このしろの病気のカテゴリーの記事が あまり増えませんように、、。

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
 
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-18 19:09 | しろの病気
大阪城から堀江のカフェに♪

昨日、大阪城に行ってきました。
久しぶりに いいお天気で、、(*^^)v
青空バックに まず一枚(笑)

この日は お天気もいいし、人が多いかと思って
PENだけ持って しろこたを抱っこできる態勢でいってきました(*^^)v


d0212756_21205220.jpg



↓のMoreをクリックしてくださいね(*^_^*)
人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-17 21:52 | おでかけ(大阪)
洗われたねん♪

今月、11日にも雪が降ったのに
また14日も、、、。
しろこた地方は めったにい雪が積もることなんてないので、
この日も外には一歩も出ないで、、、
おうちにこもっていました。

d0212756_21414996.jpg


↓のMoreをクリックしてくださいね。(*^_^*)

人気ブログランキングへ

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-02-16 21:52 | トリミング・シャンプー
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin