「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ココアちゃんのお誕生日&ランで&カフェにて♪
我が家の節電、、、電気を1段階暗くする。洗濯も乾燥の回数を半分に、、。
            毎日の買い物を 二日に一回に。

むやみに車に乗らない、、、。近くはあるくように、、、。

↑のことは、続けています(*^^)v  



先日の ランでお友達と遊んだ時の続きです。

d0212756_2138533.jpg


人気ブログランキングへ

More☆ここをクリックしてね、続きがあります♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-21 21:44 | おでかけ(兵庫)
今のおもい
あの大震災から 今日で、10日が、、。


亡くなられた方の ご冥福を こころからお祈りいたします。
そして、、命をかけて 日本のために頑張ってくださってる方々の ご無事を切に願います。


テレビから流れてくるニュースをみては 涙が、、、
自分で自分の感情に ついていけなくなるのが
分かるくらいでした。

でも現実の私の生活は 今までとほとんど変わらない、、
この現実もまた 受け入れがたい感じもしてしまったり、、

でも、そんなことばっかり考えてても 前には進めないって分かってる自分もいたり、、

おもい心の 日が続いていました。

でも、それでも しろと小太郎とは散歩には いっていました。

楽しそうに散歩をしている様子を見ると

やっぱり私も嬉しいです。



しろと小太郎、、、この子たちを 守ってやれるのは私だけ、、。

改めて一層その思いは 強くなっています。


そして そういう時に とっても心に響いたコメントを いただいて、、

なにげないコメントの中に

こんな私のことを 気にかけてくださってることが、、伝わって、、

すごく 嬉しかったです。

ブログを書くということが とてもできなくていた私を 

パソコンにむかわせてもらえました。

本当にありがとうございました。


これから、、不定期にはなると思いますが、

また アップしてい行きたいと思います。(*^^)v

また お付き合いくださいね、、、。




そして、、、じつは2週間近く カメラを触っていませんでした、、、。

写真を撮る気持ちになれなかったのは

カメラを触りだして 初めてでした、、、。

でも このことがきっかけで 今日、カメラを出してきました。



そして、、、明日 以前から決まっていた フォトレッスンがあります。

参加するか否か 悩んだこともありましたが 

明日 参加してきます!!!!!

お友達と一緒に!!!

明日から 普段通りに、、、、、、。

そして 私にできる なにか役にたてることは 頑張るつもりです。

いや、頑張ります!!!!


がんばる~~~んば♪ですね(*^^)v



d0212756_21542152.jpg



人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-21 19:19 | わたしごと
地震
 東北から関東にかけての大きな地震。

大変な事態になってきてるのが 時間とともに伝わってきています。

どうか、もうこれ以上大きな地震がきませんように、、。

これ以上被害が大きくなりませんように、、。


主人はあるいて帰宅したそうです。

娘も今歩いてると、、、メールが、。

メールもなかなか届かないのでイライラですが、、。







↑ 昨晩書いたんですが、アップ出来ずにいました。

今朝、早く娘に電話すると やっとつながりました。

会社から 5時間かけて歩いて帰ったそうです。

今現在 ガスはとまってるけど 水道電気は大丈夫だそうです。

怪我もなく無事なことが確認できてほんとよかったです。

主人は昨日大阪に戻る予定だったんですが、、ダメになってしまいました。




でも

テレビをみていると 胸が張り裂けそうになります。


これ以上、、、大きな地震がおきませんように、、。

これ以上、、、つらいことがおきませんように、、。

被災された皆様、、お見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた皆様、ご冥福をお祈り申し上げます。



たくさんの方から 心配のメール等いただいて

大変ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-11 20:58 | わたしごと
またまた、ひろ~~いランに♪
9日 水曜日、またまた大きなひろ~~いランに 行ってきましたぁ(*^^)v

今回は、、マルチーズは しろと小太郎だけで
トイプーちゃんとポメちゃんのお友達と一緒に 遊んできました(*^^)v


しろが がんばって 上がってきてる~~~~(*^^)v(*^^)v
d0212756_17132151.jpg


人気ブログランキングへ

More☆クリックしてね、続きがあります♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-10 17:21 | おでかけ(兵庫)
ドッグランの 続きです~♪
昨日の ドッグランの続きです(^O^)

しろ、、以前3コロちゃんからいただいた ネックウオーマーを
初めて してみました。

首が短いしろに、、どうかなって思ってたけど 意外と首が長く見える??(笑)
d0212756_19135393.jpg

でも、、やっぱりなんとなく変に思うのは、、私だけ、、(笑)

人気ブログランキングへ

More☆ここをクリックしてね、続きがあります(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-08 19:22 | おでかけ(兵庫)
ドッグランに行ってきましたぁ♪

先週金曜日、神戸のドッグラン 「グッドラック」さんに
行ってきました。


お天気が不安定で、晴れてると思ったら くら~~くなってきて
雪が降ったり、、、、((+_+))
でも、みんな いっぱい遊んでましたぁ(*^^)v

そして 久しぶりに acoさんもシュガー君と一緒に
来てくださって、、、
しろの熱烈歓迎を、、、acoさん、うけちゃいました(笑)

d0212756_17403036.jpg


人気ブログランキングへ

More☆ここをクリックしてね、続きがあります♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-07 18:12 | おでかけ(兵庫)
ランチして、、ボードを塗りましょ♪

ヨットハーバーから 近くのカフェ
『マックス&ローラ』へ、移動です(*^^)v
d0212756_1131443.jpg

ここは、しろを基調にされてて、とても明るい ドッグカフェです。

人気ブログランキングへ

More☆続きもあります(^_-)-☆ 
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-06 11:46 | おでかけ(兵庫)
西宮のヨットハーバー♪
わ~~先週のお話しになっちゃいます((+_+))

最近アップするペースが遅くなってしまって、、、。



先週、西宮のヨットハーバーに行ってきました。
さあ、、、行きますよ~~(*^^)v
d0212756_21173262.jpg


ちょこっとお尻もちっちゃくなったかな、、、のしろです(*^^)v

人気ブログランキングへ

More☆ここをクリックしてくださいね、続きがあります(^_-)-☆
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-05 21:24 | おでかけ(兵庫)
真っ白ふわふわに、、♪

昨日、しろこたにしては 間隔があいちゃったんですが、、
1カ月以上ぶりに トリミングに行ってきました(*^^)v

小太郎もお顔がすっきり。
d0212756_2222620.jpg

この日も おねえさんにいっぱい甘えてたみたいです(^_-)-☆


人気ブログランキングへ

Moreここをクリックしてくださいね、続きがあります、、♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-02 22:29 | トリミング・シャンプー
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin