Top
<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2週間経って、、、、♪

引っ越しして、約2週間がすぎました。

家がかわる、、、、しろと小太郎にとって 大変な出来事だったと思います。

引っ越しが決まって 一番心配というか不安だったのが

しろと小太郎が この環境変化を受け止めてくれるだろうかということでした。

トイレは トイレシートを敷いておけば そこにしてくれたので

家の中が落ち着くまでに 何回か場所を移動させてしまったけど

失敗はなく、、、クリアできました(*^^)v

問題は お留守番でした、、、。

最初引っ越ししたばかりのころは ここが家だという認識ができなかったのか、、

私が動くとついてきて、、、、よくお出かけしたときに私から離れられないあの状態でした、、(@_@;)

少しずつ、、、少しずつ、、、ごみほかしてくるからね(あ、捨ててくるからね です)とか

夕刊とってくるからねとか、、、ちゃんと言い聞かせて(笑) 出かけてました、、。

出かけるといっても 長くて1時間、、だいたい30分以内の 外出ですむように考えて、、。

しろのほうが 心配だったんですが、、

意外としろのほうが こういうときはあきらめが早いというか分かってくれたんですが、、

大丈夫かなと思っていた 小太郎が、、、

ダメでした、、、、、、(@_@;)


が、


1週間、くらいして やっとというか、、、なんとか いってくるねっていうと

??みたいな顔して 首かたむけてるけど

玄関のカギかけても 声が聞こえなくなりました、、、、。


もう いまでは いままでのように フード2.3個おいて 言ってくるねで

お留守番できるようになりました、、、。(*^^)v



そしてやっと おもちゃを投げて遊べるようになったんです、、。

これには最初びっくりでした。

いくら いつものおもちゃを投げて あそぼうって誘っても見てるだけだったのが

持ってこい遊びができるように、、、。



こんな感じで しろも小太郎も なれてきてるように思います(*^^)v


そしてお散歩、、近くにこんないい公園がありました(*^^)v
ちょっと高台になってるので まず階段が、、、
そこには 今の季節 さつきが綺麗にさいています、、。
d0212756_1632423.jpg

ちょっと太陽がまぶしいかな(笑)
しろ、、、こちらにきてからも なにもなく元気に散歩にも行っています(*^^)v

More☆ここをクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-31 18:00 | さんぽ
引っ越し後初めてのお出かけ~~(*^^)v
昨日、こちらにきてから はじめてしろこたとお出掛けしてきました。

しろとこたろうと お友達一緒にカフェでランチ。

いつもとちょっと違うのは、、、。

今回は、埼玉のカフェ!!!!

「ピッツエリア  オオサキ」さん

ワンコと一緒は テラス席なんですが、もう個室のようにちゃんとお部屋になってるので

テラス席とはおもえな~~い!!!

More☆ここをクリックしてくださいね、、。続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-25 18:09 | おでかけ(埼玉)
ZZZZ、、、、、♪
今日は、、、寒いくらいでしたね、、。

お昼すぎから又雨が 降ってきて、今結構降っています。

今日に比べると 昨日は、暑いくらいで、、。

こんなに極端なお天気、、、ついていけない、、(;一_一)

昨日のしろ小太郎。
d0212756_2373638.jpg

カドラーにずっとはいって寝てたのに、、、冷たいフローリングの上で二人ならんで
気持ち良さそうに寝てました、、。


今日のしろ小太郎。
しろが、、、。
d0212756_2385851.jpg

大切なしろのたからもの(めっちゃバッチいけど、、)を あごの下において、、
気持ち良さそうに 寝てました、、。

ふと気がつくと小太郎も 同じようにソファーにあがって しろの横で
寝てました、、、。
d0212756_23125355.jpg


こうやって 二人並んで。。。
あまりないようで あるんですよ、、。(*^^)v


明日、、お天気どうなのかなあ、、、。
こちらにきて 初めて お友達とあうことに、、。
なんだか ちょこっと緊張???(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-23 23:16 | しろ・小太郎
もう すごいびっくりの お届けものが、、♪
二日前の18日、、。
嬉しいとはいえなくなってしまった(笑)私の誕生日でした。067.gif

今年は引っ越しでバタバタしてるし、、
普段の日と変わらず ケーキも買うことなく(;一_一) 部屋の中をちまちま片づけていたら

 「ピンぽ~~~ん♪♪」
 「ゆ○ぱっくからの お届け物で~~~す」

 何かな~~~~。
 なんか頼んでたっけ??
 
 フードは昨日届いたし、とか考えながら受け取ると、、、、、。

それは!!!!!!

え~~~~~~~~~~~~!!!!

More☆をクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-20 23:47 | わんともさん
やっとこさ~~♪
先週末に なんとか 引っ越しを終えました、、。


いや、、まだ 家具の一部や 主人の荷物がまだなので
めっちゃ中途半端な状態なんです(;一_一)

でも、関西から関東に 1泊しながら
しろと小太郎を連れての車での移動、、。
これがなんとか終わっただけで ホッとしています。

ちょっとお休みしている間にも ほんとうにいろんな出来事。いや事件??があって
ブログに早く書かなきゃって ちょっと焦っています(笑)

今日からまたぼちぼちと始めていきま~~す(*^^)v
(ぼちぼち、、って関西の言葉??)

More☆ここをクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-19 13:45 | わたしごと
ちょっと、、、休憩にはいります♪
ちょっと頑張らないと、間に合わないかも、、って感じになっちゃいました。(@_@;)

今週末に引っ越しです。

無事に終わりますように、、、、、。



落ち着くまで、、、休憩に入ろうと思います。

ネットが使える時間は

皆様のところに読み逃げしかできないと思います。


ちょこっと簡単写真のみとか、

FC2のほうにアップできたらいいなあなんて思ってるんですが、、。




どうかな、、、。(@_@;)




今度、このブログをかくのは、、引っ越し先になります。

みなさ~~ん、これからも宜しくお願いします。<(_ _)>



web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-09 15:32 | あいさつ
かいゆうかん♪
おいしいランチの後、、むかったのは 海遊館!!


実は初めてだったんです、、。


なんかめっちゃ楽しみで、、、。(*^^)v


d0212756_2227133.jpg


More☆ここをクリックしてくださいね、、続きがあります♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-04 22:41 | しゃしん
ホテルのバイキング、、♪
引っ越し屋さんから 段ボールがやってきました。

はぁ~~荷作りしないといけない、、、。

でも、こうやってパソコンに向かってます(笑)

ネットが、いつまで使えるのか。。わかんないので、

できるときに 頑張ってアップ出来るものは しちゃいます(*^^)v


引っ越し先でも 申し込みはしてるけど いつから使えるのかな、、。

すぐ使えるのかな、、、。(@_@;)









先日 カメラ繋がりのお友達

(レナママさん、おちゃっぱさん ぽにょママさんと女子カメラ部なるものを結成(?)してました、、。)

ぽにょママさんは今回都合が悪かったんですが

レナママさんお茶っぱさんと ランチしてそれから海遊館によいうコースでお出かけしてきました。


ランチしたのは ハイアットリージェントシーホテル。



 

More☆ここをクリックしてくださいね、続きがあります(^O^)
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-05-04 22:19 | しゃしん
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin