Top
<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
第4回親戚オフ会&マイミク合同オフ会に参加させていただきましたぁ、、♪
先日 26日 日曜日  豊洲にある「TeTeS」 で行われた

第4回 親戚オフ会&合同オフ会 に参加させていただきました(*^_^*)



d0212756_16255572.jpg


続きがあります、、、☆ここをクリックしてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-29 18:00 | おでかけ(東京)
マイクをもたないカラオケ、、♪って 楽しいよ~~(*^^)v
ちょっと前のことになります、、、(@_@;)(@_@;)

ふぅ、、頑張らねば(笑)

またまた誘っていただいて、、、今度は千葉県に!!!!!


でも雨の予報、、

するとスーパー幹事の yumiちゃんが 、またまたいいところを見つけてくれたんです(*^^)v

ほんといつも感謝です<(_ _)>

More続きがあります、☆クリックしてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-27 15:19 | おでかけ(千葉)
小太郎すっきりさわやかに、、そしてありがとうございました♪
小太郎 やっと今日、トリミングにいってきましたぁ(^_-)-☆

どうですか???

まえとあんまり変わんない??(*^_^*)

ふふ、、、可愛く仕上がって、、、満足してます(*^^)v

d0212756_14242917.jpg


この日のために 写真を何枚も印刷してその中から2枚

そして 先日お友達から いただいたあのフォトブックももっていって

カットのリクエストを しちゃいました(笑)


ふふ、、、これで週末のおでかけは ばっちりかな(*^^)v

More☆ここをクリックしてくださいね、続きがあります♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-24 15:01 | トリミング・シャンプー
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!
先週のことになります、、。
(最近 遅れがち、、もうちょっとはやくアップしないと リアル感が少なくなりそう、、(@_@;))


ランチに誘っていただきました(*^_^*)
家からま~~~っすぐ車で走れば いけるところにあった、「WITH ONE」さん。
(こんなに近いとは、、いつでもいけそう、、(*^^)v
とってもいい感じの テラスではなく別室がワンコOKなので
とってもゆったり リラックスできるし、
いっぱいおしゃべりも ばっちりです(*^^)v


おしゃべりに夢中になってると 突然こんなに可愛い手作りケーキ!!
あいみちゃんが わざわざ小太郎のために作ってきてくださってたんです!!!!!!
もう びっくり、、すごいサプライズでした(*^_^*)

d0212756_10591297.jpg


みんなで 少しずつ分けていただきました(*^^)v
あいみちゃん、ほんとに こんなに
素敵な手作りケーキ 有難う!!!!
小太郎の4歳の素敵なお誕生日のケーキ、、、私が用意してやれなかったので
とっても嬉しかったです(^_-)-☆


この日のランチの様子は、、。
続きます、、♪

More続きがあります、☆をクリックしてくださいね、、♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-23 16:56 | おでかけ(埼玉)
はじめまして♪ にどめまして♪♪
へへ、今日2つめのアップです。
がんばっちゃいました(*^_^*)(*^_^*)





先日、ずっとずっとず~~~~と行ってみたかった

あのいろんな方のブログによく出てくる

「ららぽーと 豊洲」に

行くことができましたぁ!!!!!!


そしてめっちゃおいしいと有名なこの アップルパイも食べることができました(*^^)v

d0212756_1771231.jpg


ふふ(*^_^*) ほんとおいしかった~~(*^^)v

More続きがあります、☆クリックしてくださいね(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-20 17:40 | おでかけ(東京)
おめでとう、、、♪
先日(ちょっと遅れちゃったけど、、、) 小太郎、4歳のお誕生日でした(*^_^*)

d0212756_10453342.jpg


せっかくのお誕生日の捨身なのに、、もけもけマックスだ、、(@_@;)

やっと明日 初のカットにいってきます(*^_^*)




今までほんとみためより元気で ワクチン等くらいしか病院にもお世話になることはなく、、、

元気いっぱい(ちょっと 度が過ぎることもあるけれど、、(@_@;)) この日を迎えることができ

ほんと おかあしゃんは うれしい、、!!!


お誕生日ケーキも ほんとは食べさせてあげたいけど

やっぱり食べた後のことを考えちゃうと

今回もケーキはあきらめて

ワンコ用のパンを ケーキの変わりに、、、。

d0212756_1050441.jpg



しろと一緒に おいしそうに食べてくれました(*^^)v(*^^)v

1個をはんぶんこにしたんだけど(*^_^*)




しろのために ちょっと小太郎の思いにこたえられないときがあるんですが、、、

でもでも。小太郎も分かってくれてると思って、、。

小太郎にあまえちゃってるかもしれません。


最近は 散歩も今までの逆で しろがスリングにはいって

小太郎メインの散歩になってます!!!

楽しそうに歩いてクンクンしてる小太郎、、、。

こういうときは小太郎との時間を 大事にしなくっちゃ!ですね(*^^)v(*^^)v


4歳のお誕生日のプレゼント。

いろいろ考えたんですが 毎日使うスリングにしました。

しろも入るけど やっぱり小太郎が使う時間がいちばんおおいもんね(*^^)v

d0212756_1057289.jpg



小太郎にとってこの一年も いろんなことを経験させてあげたいな、、。

いろんなワンちゃんと 仲良くなれる子になってほしいです。



ちょっと記事が遅れてしまって、、(@_@;)写真もいっぱいたまってるんです、、(@_@;)
すみません<(_ _)>コメント欄お休みに、させてくださいね。

拍手機能 つけてみました。
もしなにかコメント ご意見等あればこちらにお願いします。
(お返事は出来ないんですが、、、<(_ _)>)

web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-20 11:01 | しろ・小太郎
最近のしろ、、♪
d0212756_18355213.jpg



最近のしろの体調、、♪

めっちゃいんです(*^^)v

先月初めに 単発で発作が2回あったんですが、それ以来1カ月以上 単発の発作もおきてないんです!!!

梅雨に入って、不安定な時期になったので 心配していたんですが、、、。

嬉しい誤算(?)です(*^^)v(*^^)v

d0212756_18433850.jpg
↑写真と内容は全く関係ないんです。



薬は 変わらず毎日朝晩飲んでいます。

今まで薬に胃薬が配合してあったんですが 胃薬をなくしてみませんかという今の先生のお話で

胃薬をやめてみました。

すると ご飯のフードに粉薬なので まぶすんですが

今までは 薬のところを避けて残すこともあったのに

薬なんかないみたいに パクパク食べるようになって、、(*^^)v

それもいいのかななんて思ったり、、。



今の調子が 続きますように、、、、。(*^_^*)


web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-15 18:47 | しろの病気
しろこたと一緒にバラ園に、、、♪
先週末 梅雨のはざまのいいお天気だったので

バラ園に行ってきました。

いいお天気というより よすぎて暑かった~~。

しろこたと一緒なので 混まないうちにと 9時には着いたのに、、

もう暑くって、、、(@_@;)

小太郎 こんな顔になっちゃいました(;一_一)

d0212756_21431463.jpg


Moreクリックしてくださいね、、続きがあります☆
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-10 22:01 | おでかけ(埼玉)
初めてのお店に、、♪
 しろと小太郎の トリミング。

 今まで 小太郎が我が家に来る前からなので、、約5年以上ずっと、、

 二人とも、一人のトリマーさんにお願いしていました。

 お姉さんが お店を変わられた時も、一緒にしろこたも変わっちゃったり、、。

 二人の体や顔にあうような カットも お姉さんに相談しながら決めたり、、。


 でも、こちらにきたらお姉さんにお願することはできません(@_@;)

 とくに、しろの体調のことや性格のこともあり、

 今回の引っ越しの最大の悩みでもありました。


 こちらにきてから もうネットで 何軒もサロンを検索、、、。

 何件か候補があると 買い物のときに

 ちらっとお店を見に行ったりしていました。

 いいかなと思ってたお店が 実際行ってみると

 ちょっと衛生環境がよくなさそうだったり、、、、

 最終的に 1件のお店に決まるまで 意外と時間かかってしまって、、 

 車で5分くらいのところにあるし、、お店も明るくて 綺麗だったので、決めちゃいました。



 前回最後にトリミングしてもらって 1カ月になるし

 結構二人とも 顔ももけってるので

 カットもお願いしたかったんですが

 最初だし、、

 シャンプーだけお願いしました。

 二人同時に していただけるので 仕上がる時間も早いし、、ね(*^^)v


 ふわふわになって帰ってきた二人です、、、。

 ふわふわになりすぎて なんか ま~~~るくなってるかも(笑)






 
 

More  続きがあります、クリックしてくださいね☆
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-09 14:07 | トリミング・シャンプー
これがあのうわさの ”土手ちん” だ~~♪
いつも コったんが 稽古に励んでるという 

あの、土手ちんに ついにというか行くことができました(*^^)v

d0212756_13372531.jpg


ほんと、広くって綺麗に整備されてるし、、、

近くだったら コったんじゃないけど 毎日、散歩(あ、稽古だった笑)に絶対通ってると思います!!

続きがあります、☆クリックしてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-07 14:36 | おでかけ
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin