「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
THE 東京!!!!
先日 最近カメラにすっかりはまってしまってる(笑) おこちさんとルシエルさんと一緒に

自主練と称し、、、これぞ東京という 浅草 東京タワーに カメラかついでいってきました(*^^)v

しろこたはお留守番でしたが、、、もうとってもいろんな意味で充実したたのしい一日でした(*^^)v



↓のMOREを写真ばっかですが、、よかったらクリックしてください。(^-^)

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-11-21 16:35 | しゃしん
こたきゅん、頑張るの巻(*^^)v
今日久しぶりに トリミングデー!!

トリミングのサロン、、なかなかいいなって思えるところが見つからなくて(+_+)

いろいろ探して、、、。

すごくいい感じのところを見つけて 今日初めてお願しました。

ほんとは しろもお願いする予定だったんですが

週末ちょこっと体調崩しちゃったので、、、延期お願いしました。


こたきゅん、一人で頑張るの巻です(笑)

d0212756_160232.jpg



さっき 帰ってきました(*^^)v
d0212756_1603380.jpg
d0212756_160474.jpg


ふふ、、かわいいじゃ~~ん(*^_^*)(*^_^*)

とっても丁寧で やさしいトリマーさんでした。

また次回の予約もお願いしましたぁ(*^^)v

web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-11-21 16:15 | トリミング・シャンプー
元気です(^_-)-☆
前記事から 1カ月以上たってしまって、、((+_+))

しろですが 体調もよく元気にしています。(*^^)v

小太郎、、、元気いっぱいです(笑)



わたし、、、ちょっと忙しくしています((+_+))

写真撮る機会も減ってしまってますが、、、新しいカメラで たまに散歩にも持って行ってます。

d0212756_9491590.jpg
d0212756_9494932.jpg



もう今年も11月に、、。
時間がたつのはほんとに早いですね。
寒くなってきてますが、、、体調崩さないように お気を付けくださいね。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-11-09 09:52 | さんぽ
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin