「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
感謝の一年でした、ありがとう<(_ _)>

d0212756_14252663.jpg


今年も今日で終わります。

2011年 絶対忘れてはいけない いや忘れられない年になりました。

今の気持ち・思いを 忘れないで これからも生活していきたいと 思います。

人って 一人で生きていくことはできない、、、。


いろんな方のおかげで 今の自分があるんですよね。


d0212756_1425545.jpg




しろ・小太郎も 突然違うおうちに引っ越しになって

とっても不安だったはずです。

私でさえ 不安だったんですもん(笑)

でも いまはもう 今の家も 自分のおうちと理解してくれてると思います。



引っ越す前に 関西のほんとたくさんのお友達に いってらっしゃい会をしていただいて

もう感激でした。

しろと小太郎のおかげで こんなおばさんのわたしが とってもたくさんのお友達に

めぐりあうことができました。







そして引っ越しして、、、右も左もわからない私たちを

とっても暖かく迎えてくださった お友達、、。

とっても心強かったです。

ここで あらためて お礼をいわせてくださいね。


d0212756_14263346.jpg





今年、、しろの体調がよくないときが 少しずつ増えてきてしまって、、。

発作のおこる間隔が 短くなってきてしまっています。

発作の回数、状態も よくなってるとは言いにくいです。


病院に 走ったことも 何回かありました、、。

薬を毎日飲んでも 治ることはない、、、。

とっても辛いことです。

見ていて どうもしてあげられない、、。

とってもまどろっこしい想いに おちこんでしまうことも ありました。


でもでも、 しろは頑張ってくれてます。

体調のいい時はおでかけもできます。(負担がかからないように、、気をつけながら、、)

外で いい顔して クンクンしているところをみるのは

とっても嬉しいです。

でも 無理は禁物。 このことは 肝に銘じて、、。



いつもたくさんの方から 応援してもらってるしろは しあわせもんです(*^^)v


ほんとうに有難うございます。


d0212756_1427697.jpg




来年、、2012年も こんなYUKAファミリーですが

どうぞ宜しくお願いいたします。


今日の写真は今朝の散歩で撮った写真です。書いてる内容とは 違っちゃってます。<(_ _)>



web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-31 14:27 | しろ・小太郎
メリクリ・クリパ パートⅡ
ひゃ~~、早くアップせねば、、(@_@;)

もうみんなすでに終了しちゃってるじゃん(@_@;)


ではでは、、、クリパの続きで~~す。

ここ「3-2-WAN」さんは、貸し切りになると

もちこみのお料理、、、バーべキュー、、いろいろ出来るんですが、

今回は 幹事!!!!!の yumiちゃん、お手伝いしてくださったhidyちゃんが

買い出しに行ってくださって、、、

ほんと楽しい みんなでのランチタイムになりました。

大きなケーキも!!!

しげ~~おいしかった あのブドウ!!


d0212756_2216205.jpg



他に焼きそばや ウインナーやいろいろあったんです。

食べるのと おしゃべりに夢中で 写真がなかった、、、(@_@;)

そして、、、、それからも、、、

Moreココをクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-26 08:00 | おでかけ(千葉)
クリパ! メリクリ!!!! IN 3-2-WAN(*^^)v
先週土曜日 久しぶりにしろと小太郎と一緒におでかけしてきました。


そう、、、もうみなさんのブログでも アップされてますが


2011 メリークリスマス クリスマスパーティ!!


場所は ドッグランもある 「3-2ーWAN」さん。


d0212756_2393090.jpg



幹事は yumiちゃん、、。 ほんとうに いっぱいいっぱいお世話になってしまって、、。


有難うございました<(_ _)>


yumiちゃんをお手伝いしてくれた hidyちゃん、、大変だったでしょ、、。


有難うございました。<(_ _)>


この日のメンバー

☆おこちさん                     ココちゃん・海ちゃん
☆カリナママさん                  カリなちゃん・モアちゃん・リナちゃん
☆さあちゃん                     モアちゃん
☆チロッパさん・チロ母さん・娘さん       チロちゃん・リリちゃん 
☆hidyさん                      ぽんこちゃん
☆まりちゃんママさん・娘さん           碧ちゃん
☆みぃちゃん・じゅんじゅんパパ・あーちゃん  プリンちゃん
☆ミルクママさん                  ミルクちゃん 
☆もも母さん・ひな父さん             ももちゃん・ひなちゃん
☆もんちゃんママさん・パパさん・ゆうりちゃん ももたろうちゃん・みくちゃん
☆yumiちゃん                    ポーラちゃん
☆りーちゃん                     まるくん


そして しろと小太郎、、、21人と20ワン!!!!!   





久しぶりのおでかけ、、、私も ついついたくさん写真撮ってしまいました、、。


編集が大変、、、。お友達みんな撮ったつもりだったんですが、、、、


写ってないお友達もいるかも、、、ごめんなさい<(_ _)>


 ここから 写真がつづいちゃいますが、、、よかったら のぞいてみてください。

Moreココをクリックしてくださいね。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-24 00:24 | おでかけ(千葉)
でき上ったセーター着て いってきたところは、、、(*^^)v
がんばって編みました~~セーター(*^^)v

実質製作日数 3日(泣)

ほんとうは 編みこみ柄でツリーとかを編んでみたかったんですが、、、。

今回は 時間がなかったので 超手抜き!!

d0212756_2385223.jpg





しろも 一緒に、、、楽しんできました~~(*^^)v

d0212756_23916100.jpg




そう、、、セーター頑張って編んだのは クリスマスパーティ クリパに参加だったんです(*^^)v

久しぶりの しろこた一緒のおでかけ、とっても楽しかった~~。

幹事のyumiちゃん・hydyちゃん、、、いろいろありがとうございました。


写真もいっぱい撮ってきたんだけど、、、。没も多く、、、。

頑張って編集しま~~す(*^^)v

でも、、、いつになるやら、、、((+_+))



最後に一枚、、、しろ またまた 変顔きめてくれました(笑)

d0212756_23124077.jpg






web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-18 23:12 | おでかけ(千葉)
365カレンダーが我が家にもやってきた!!
「365カレンダー  マルチーズ」

我が家にも 届きました。

d0212756_9225338.jpg


今回で 2回目の登録です。

昨年は 忘れていました、、、、(笑)


そして、、、なんと今年は 小太郎が表紙に載せていただけることになって、、。

びっくりでした、、。

d0212756_9251062.jpg



こんなこと、もうないだろうと思い 記念撮影(*^^)v

フードを片手に、、、カメラをもう片方の手で、、、手がプルプルしてます、、((+_+))

d0212756_9255123.jpg


もう ええかげんに くれてもええんちゃうんって感じの小太郎になってきたので

もう終了!!! (笑)
d0212756_926173.jpg



しろと小太郎 二人分登録したので カレンダーは我が家に2冊。

一冊は 表紙のまま一年過ごすことになるんだろうな~~~~。




そして このカレンダーをみた 主人、、、。

しろは???だって

二人とも表紙になるわけないやん!!!!

ほんと親ばかどすな~~~。



web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-16 09:29 | しろ・小太郎
わ~~~!!!こんなに かわっちゃいました!!!
いってきましたぁ!!!

めっちゃひさしぶりの しろのトリミング(*^^)v

小太郎は今回はシャンプーのみでした。

しろ、、、こんなになっちゃってました(笑)

d0212756_9193865.jpg



そのしろが、、、。

Moreクリックしてくださいね。続きます、、、。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-13 09:31 | トリミング・シャンプー
ほんとは 仲良し??(笑)
今日、、、わたしがトイレから出ると、、、。

おおおおお

なんという ことが、、、。

しろと小太郎が同じベッドにいる!!!!

d0212756_18254937.jpg


d0212756_18271946.jpg


今まで、、こんなとこみたことない!!!

なにがあったんだろ、、(笑)

よっぽど 寒かったのかな、、。





今日 毛糸を買ってきました。

クリスマス用のセーターを編むぞ!!

こうやって ブログにアップしちゃうと 頑張って編むしかないもんね(笑)

d0212756_1826832.jpg


2ワン分、、、まにあうか、、。う~~心配じゃ(+_+)

web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-09 18:29 | しろ・小太郎
もうないの、、、。
今朝のご飯の様子です。

外はどんより、、。散歩もいけないし、。

ということで 写真撮ってみました~~。

(リクエストにお答えして 小太郎のポニーテール姿です 笑)

d0212756_11563045.jpg
d0212756_11565833.jpg

ハア、、、もう空っぽ(+_+)
d0212756_1157462.jpg

二人とも いつもあっという間に完食です!!!!



しろ、、、タイミング悪く トリミングに行きそびれてしまっています。
今までにないくらいのもけもけ、、、。
それでなくてもくびれがないのに、、、、
後ろから見た首、、。ほんと 室伏こうじみたい、、、。
d0212756_11571555.jpg








PS, 先日お友達と遊んだときにとったアイフォンでの写真です。
   もっとキラキラが きれかったんですよ~~。
d0212756_121279.jpg




web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-01 12:01 | しろ・小太郎
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin