Top
<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ねぼすけちゃん♪
ぬくぬく~~

d0212756_7264848.jpg


ちょこっと時間がたったら

ほけ~~ってした顔に、、(*^_^*)

d0212756_726978.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-01-31 07:28 | しろ・小太郎
ぬくぬく(*^_^*)
寒い、、、、今年はほんと寒いですね。

でも おうちのなかは ぬくぬくです。

d0212756_13371676.jpg



web拍手 by FC2

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-01-30 13:47 | しろ・小太郎
出張トリミング!!
最近、、記事を書いてアップした後 ちょっと訂正しようと思って
写真をアップロードしようとしても できないんです、、。
なんでだろ。。。。
エキサイトを利用されてる方 同じようになってらっしゃいませんか??
わたしだけ??

なにか方法あるのかな、、、、。




え~~では 本題です(^_-)-☆
めっちゃ珍しく リアルタイム更新です(*^^)v

今日。初めての体験!!!

「出張トリミング」をお願いしました。

d0212756_14571682.jpg


Lupinus Dog」さんです。


お家まできてくださって お風呂場洗面所で トリミングしてくださいます。

とってもやさしいトリマーさんで しろ小太郎とも 玄関にはいっていただくなり

尻尾振って ご挨拶してました(*^^)v


今回はしろはカットも  小太郎はシャンプーのみでお願いしました。

d0212756_154968.jpg
d0212756_1542285.jpg


しろ、、、やっぱり耳のお手入れと前足のブラッシングがダメみたいです(@_@;)
ちょっとトリマーさんを 困らせてしまってました(@_@;)
でも まったくおこることなくやさしく声かけしながら してくださって、、、感謝です。

段々回数重ねると 怖くなるかな、、。
しろ、頑張ろうね。

しろの病気のことも全部承知でトリミングしてくださっています。

ストレスが最大の敵なしろにとって これ以上ないトリミングの方法だと思います。

この出張トリミングっていうのが あるって教えてくださったえりさん、ありがとうございます。

ほんと偶然に 検索してさがすと 隣の駅にお住まいの方だったんです(*^^)v

時間も短時間だし 終わるとすぐ自分のベッドでねてしまったしろ!!!

こんなに可愛く 仕上げてくださいました(*^^)v

d0212756_1511448.jpg
d0212756_15112323.jpg


しろがトリミングしてもらってる時、、、小太郎はというと、、、

d0212756_15121540.jpg


ずっと お風呂場に向かって お座りしてました(笑)
d0212756_1512252.jpg

ちょっとしろの ガウッってるのが聞こえると こんな態勢に。。。(爆)

d0212756_1514844.jpg
d0212756_15141963.jpg

シャンプーのみなので ふっくら気味のこたろう(^_-)-☆
これも可愛いかな(*^^)v
d0212756_15143469.jpg


これからも しろ、小太郎のためにも お世話になろうと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手コメントありがとうございます。いつも楽しく嬉しく拝見しています。
web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-01-26 15:17 | トリミング・シャンプー
カメラ魔女 あらわる~^^^^^^あらわる~~♪♪
「カメラ魔女」 が またまたあらわれましたぁ!!

場所は「品川」

腹が減っては、、っていうことで まずはランチ(*^^)v

品川プリンスのバイキング!!!

もうすごい人気らしく、、、予約もなかなかとれないそうです。

d0212756_22295073.jpg
d0212756_2230617.jpg


さすがにこれだけの人気のバイキング。

もうどれもおいしかったなあ。。。。

デザートのケーキなんて バイキングのケーキと思えなかった(*^^)v


さあ、、、おいしいランチでおなかいっぱいなったところで、、

次は 品川エプソンアクアリウムへ!!!

d0212756_22315716.jpg


web拍手 by FC2

More続きがあります、、。ここをクリックしてくださいね。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-01-22 22:41 | しゃしん
高速にのってお散歩に~~ その行先は、、、。(*^^)v
先週のお天気もよくて風もなくって、、、。
ほんとお散歩日和の日。

朝いつものように(笑)
庭(ピグライフ)でせっせと お手入れしてたら
あらら、、みんないるじゃないですか。

そこで 急にいいお天気だしお散歩しようと(*^^)v

高速乗って 行ったお散歩は、、、なんと
あの!!!

「土手ちん」!!!

d0212756_11282144.jpg


しろも 調子いい日が続いてたし、、(*^^)v

こんなに 元気そうにザッザッも披露してくれました(*^^)v
d0212756_11301774.jpg

web拍手 by FC2

Moreココをクリックしてくださいね、続きがあります(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-01-19 11:38 | おでかけ
おうちシャンプー  &  写真教室に、、。
久しぶりに しろこたをおうちシャンプーしました。

シャンプー前のしろと小太郎
な~~んとなく なにかあると感じて、、、、こんな硬い表情に(笑)
d0212756_172031.jpg
d0212756_17201414.jpg



シャンプー後、、、。
二人とも 顔を乾かすのを嫌がります、、ぼさぼさのままです、、。(@_@;)
d0212756_17223057.jpg
d0212756_17224156.jpg


お風呂場でシャンプーするので、、。今日はそのまま お風呂掃除も続けてやっちゃいました(*^^)v
しろこたは 災難みたいに思ってるかもしれないけど わたしはちっちゃな達成感が、、、。(笑)




d0212756_17244084.gif


そして、、、。
今月から写真教室に 通うことになりました。
一つは基礎からのおさらいの教室。
もう一つは 自分で被写体を選んでコーデイネートしながら マニュアルの撮影を、、。

d0212756_17382032.jpg


Moreココをクリックしてくださいね。続きがあります。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-01-16 17:41
またまた出遅れましたが、、今年も宜しくお願いします。
もう、、、今年になって 11日になってしまった(+_+)

今年のお正月は なんでかわからないうちに めちゃくちゃ忙しいお正月でした。

やっと、、何とか一息つけてます。


ということで 新年のご挨拶が こんなに遅くなってしまいました、、。

が、

今年も どうぞ しろと小太郎、、宜しくお願いいたします。

d0212756_19574225.jpg


めちゃくちゃめずらしく 二人がならんで くつろいでいたところを

ひっしで 撮りました(@_@;)




今年も、、、こんな まったりの毎日をおくれることを 祈ります。
d0212756_1959263.jpg




web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-01-11 20:02 | しろ・小太郎
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin