「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
菜の花&ちらりと東京タワー♪


d0212756_14215581.jpg
d0212756_1422795.jpg


東京タワーも 隙間からちらり(*^^)v

やっぱ こういうのをみるとみると嬉しくなるのは 

関西人だなあ、、って感じちゃいます(笑)
d0212756_14222667.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-27 14:28 | しゃしん
愛犬と散歩♪


今日朝から いいお天気、、。

これは散歩にでもいかないともったいないと思って

お昼前に散歩に、、、(*^^)v

d0212756_17431144.jpg


桜の木も、、まださぶ~~~って言ってそうで

つぼみも固そう(@_@;)

d0212756_17441544.jpg


桜の木に止まってる 鳥発見!! 何ていう鳥なんだろ、。

d0212756_17443529.jpg



せっかく 公園について しろをスリングから出したのに、、

タイミング悪く どこかで大きな音!!!

なんでいっつもこうしろが 散歩しようとおもったら 大きな音が聞こえるんだろ(@_@;)

d0212756_17464792.jpg


結局 すぐまただっこ、、、しろの写真はこれだけどす、、、(@_@;)


小太郎は音なんて お構いなし、、。(笑)

久しぶりのお散歩楽しんでました(*^^)v

d0212756_17504261.jpg
d0212756_17505027.jpg
d0212756_17533173.jpg


せっかく菜の花とこたきゅんだったのに、、いやだったみたい、、(@_@;)
d0212756_17535328.jpg


やっぱり、、一人でしろこた 2ワン連れて イチデジはきつかった(笑)
でも、、楽しかったで~~す(*^^)v

もう少しあったかくなって 散歩にもいきやすくなったら

もっともっと 散歩写真もまた撮りたいと 思ってます(*^^)v

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-26 18:00 | さんぽ
都会の真ん中に、、♪


ここはどこでしょう、、、。(*^^)v

「浜離宮恩賜庭園」

都会のなかにこんなところがあるんですね、、。

菜の花満開!!!

d0212756_17112261.jpg


今日もまだ冬のコートだったけど

もう薄手のコートでいいかなっておもわせてくれる菜の花でした(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-25 17:13 | しゃしん
まつだ桜まつり♪

可愛いピンク色の 河津桜が咲いていたのは
神奈川県の大井松田 「まつだ桜まつり」
です。

d0212756_1091015.jpg

d0212756_1082058.jpg

d0212756_1092869.jpg


山肌に咲いているので 上まで登ればなのはなもいっぱい咲いていたりして
とっても 綺麗だったみたいなんですが、、、。
人の流れで 撮りたいところで 写真もとれないし、、、。
菜の花もいっぱいさいてたのに、、。
自動販売機も売りきれ((+_+))

お昼もさくらまんじゅうですまし、、(笑)

実は、、早々に引き揚げてしまったんです(@_@;)

もう少し早い時間にいけばよかった、、。



でも、、初めての河津桜 すごく楽しめました(*^^)v 満足(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-23 10:25 | しゃしん
ぱすてるぴんく♪


ぱすてるのぴんく色。

少し元気がなくても

元気になれそうです。

笑顔になれる ぴんく色(*^_^*)

d0212756_20475775.jpg
d0212756_20482495.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-21 20:49 | しゃしん
初めての河津桜♪

今日は久しぶりにあったかくていいお天気(*^^)v

昨日いつも読ませていただいてるブログに書いてあったんです。

河津桜が満開ですよ~~って。

関西には 河津桜ってあまり聞かないので

どんな桜なのか 見に行ってきました(*^^)v


山肌にもう満開の桜、すごく綺麗というか幻想的。

でもすごい人。人。人。

でも すっごく満足して帰ってきました(*^^)v

d0212756_22214737.jpg


もう少し写真あるので またアップします。
おつきあいくださいね(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-20 22:23 | しゃしん
春もそこまできてるかな、、& ちょこっと

花の写真を撮るのは やっぱ楽しい~~。

今年の春は ゆっくりで、、、

これからは、もっともっと花を満喫できるかも、、。

d0212756_14231086.jpg
d0212756_14232590.jpg
d0212756_1423341.jpg
d0212756_14235221.jpg
d0212756_14241853.jpg


d0212756_14253447.gif


小太郎、今朝病院へ行ってきました。

もう2,3日 目薬をさして終了です。

傷ももうきれいに消えてました。

ワンコの治癒力はさすがですね。

帰ってきて、まだぼっさぼっさの我が家の王子 こたきゅんです(笑)

d0212756_1429090.jpg
d0212756_142910100.jpg

                            「 もう 目こすりません、、、、。痛いのもういやだもん、、、。」

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-19 14:34 | しゃしん
うめのはな♪ とちょこっと。
梅の花

今年は満開の梅の花と 会えるのかな、、、。

会いたいけどな、、。
d0212756_14193290.jpg



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

More
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-15 14:41 | しゃしん
トリミング終わりましたぁ♪


今日は4週間ごとの出張トリミングの日!!

以前は2週間ごとにシャンプー・カットと してもらっていたけど

しろの負担を考え 間隔を空けることにしています。

小太郎は 家でシャンプーを トリミングまでの間にしてます。

しろは 足だけを洗ったりするくらいです。



さてさて、、、しろくん。

今までの足のカットから 短くしちゃいました。

ますますパピーっぽく見えちゃってるかも。

d0212756_1454876.jpg


しろがお風呂場で頑張ってる時の小太郎くん、、。

次は、、、僕??って感じで ちょっと凹んでる(笑)

d0212756_14551371.jpg


シャンプーのみなので ふんわり~~~。

なんか 小太郎じゃないみたい、、でも ふんわふんわ(*^^)v

d0212756_14571344.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-14 14:58 | トリミング・シャンプー
あったかいおひさま♪
やさしい、、あったかいおひさまの感じを 写真で、、、。

どうすれば 思うような雰囲気になるのか

試行錯誤中です。

d0212756_1815355.jpg


ホワイトバランス等 少し変わっています、↑ ↓。

d0212756_18143433.jpg


明日、もけもけのしろと小太郎。

トリミングで~~す。

どんな風に すっきりするかな???

わたしも楽しみ(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-03-13 18:17 | しゃしん
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin