「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
久しぶりのランチ♪

ひさしぶりに 柏の葉で 小太郎と一緒にランチをしてきました。


d0212756_15182832.jpg
d0212756_1518391.jpg
d0212756_15185389.jpg


あいにくずっと雨の日だったけど、、、、。

お友達と一緒で おいしいランチと 楽しいおしゃべり、、。

久しぶりに、、楽しい時間でした(*^^)v

一緒にランチしたのは、、、

d0212756_1523506.jpg
d0212756_1524156.jpg


 ポーラちゃん・yumiちゃん
 ぽんこちゃん・hidyちゃん
 プリンちゃん・みぃちゃん・じゅんじゅんさん
 ココちゃん・海ちゃん・おこっちさん

この日は(も) 小太郎、、ずっとスリングの中だったので やっぱり写真はなかった、、(笑)

 お友達の写真も スリングぶら下げてるので、、あまり撮れなかった、、ごめんね<(_ _)>
 とくに、、海ちゃん、、、まともに前向いてる写真が一枚もなかった、、許しておくれよ~~~。



次は、、、夏になるまでにまたいっしょに遊べるといいね、、。
みなさ~~ん、ありがとうございました<(_ _)> 楽しかったで~~~す(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-26 15:25 | おでかけ(千葉)
きりっ(*^^)v


昨日、、、お留守番がんばってくれたしろ君。

いただいた ワンちゃん用ワッフルを 食べようね(*^^)v

見事 この真剣な顔!!!!!  「きりっ!!!」

d0212756_15225034.jpg



まだまだ こんないい顔が、、、(*^^)v

d0212756_15233780.jpg


小太郎も、、、ちゃんと隣で、、、(笑)
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-24 15:24 | しろ・小太郎
びくっ、、、(笑)
窓の外にむかって、、

「きゃん、きゃん、、、うぅ~~~」


何をみてるのかなって思ってたら、、

名前のわかんない鳥さんでした、、、。



こら 小太郎、、、吠えないの!!

その瞬間の小太郎。

びくっ、、(@_@;) 怒られちゃった(@_@;)

d0212756_16182960.jpg

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-19 16:18 | しろ・小太郎
ちょっと一息♪

d0212756_1665875.jpg




ちょこっとだけ 写真撮ってきました。

ビタミンカラー(*^^)v

げんきいっぱい(*^^)v



いっぱい元気もらったので、、ちょこっと忙しくなっても 頑張れると思います(*^^)v




ちょっと一息~~~。

ちょっと休憩しなくっちゃ。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-16 16:09 | しゃしん
小太郎、、3面相♪


う~~ん 白っぽい壁をバックに 白い小太郎、、、。

むつかしい~~~(@_@;)



でも、でも、 トリミングで少しおつかれの 憂いのあるこたきゅん。

かわいい~~~。(笑)

d0212756_2223317.jpg
d0212756_22232072.jpg
d0212756_2223465.jpg



今回のカット、、、以前の小太郎のカットと ほとんど同じ感じにしあげてもらって、、

めっちゃ気に入ってます(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-14 22:27 | トリミング・シャンプー
トリミング前日(笑)


もっけもっけ~~~。

もっけもっけ~~の記念撮影です。 桜とともに、、、(*^^)v

d0212756_2323741.jpg


やっと今日 トリミングでした。



しろはちょっと体調悪かったので 少し延期してもらいました(@_@;)

小太郎、、めっちゃかわいくなりましたよ~~(*^^)v

明日 がんばってアップしますね!!!(たぶん、、、、笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-13 23:25 | しろ・小太郎
花より団子♪


d0212756_18172535.jpg



可愛いミモザ以外にも たくさんの可愛いお花を堪能して、、。

お次は、、、(*^_^*)

おいしいランチです。

ネットで探したお店に行ってみましたよ。

d0212756_1821538.jpg


d0212756_18212865.jpg


少し住宅地にはいったところにあったんですが 駐車場もちゃんとありました(*^^)v

More 続きがあります、、。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-12 18:35 | しゃしん
ミモザ♪

ミモザ。

以前からずっと撮りに行ってみたいとおもってたんですが

どこにあるかわからず、、、。

やっとみつけました(*^^)v



う~~やっぱめっちゃかわいかった!!!


d0212756_17285861.jpg


d0212756_17323243.jpg


d0212756_17263188.jpg


d0212756_17294020.jpg



ちっちゃくってかわいいのがいっぱい(*^_^*)

また可愛いお花みつけちゃった(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-11 17:37 | しゃしん
清水公園へ♪


桜がまだ満開のうちに、、、。

頑張って行ってきました(*^^)v

意外と近かった 清水公園!!

平日なのに お花見のひとでいっぱい!!

桜も見事に満開でした(*^^)v

d0212756_20394583.jpg
d0212756_20395515.jpg
d0212756_2040120.jpg


ワンちゃんもいっぱい一緒にお花見してました。

しろこたも一緒にいけばよかったかな、、。

でも初めてのところで どこまでワンコOKかわかんなかったし、、。

またこんど一緒にいってみようっと(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-09 20:42 | しゃしん
不忍池♪

不忍池。
東京観光してる気分です(*^^)v

よくテレビで見てるところに実際に来てみると
不思議な感じです。

桜も満開。

とっても充実した 上野を満喫できた日でした(*^^)v

d0212756_19372170.jpg
d0212756_19432792.jpg
d0212756_19452345.jpg
d0212756_19435339.jpg


次は、、、どこにいこうかな(^_-)-☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-04-08 19:51 | しゃしん
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin