「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今日は トリミングの日だぜい♪
今日は しろ、シャンプー 小太郎はカットもお願いしました。

しろは 顔のカットもお願いしてしまった、、。

もっけもっけになってきてるし、、カットは次だから それまで私が我慢できそうになかった(笑)

d0212756_1323316.jpg


最近の不安定な天気が とっても心配だったけど
元気にいい顔してま~~~す(*^^)v

やっぱしろは いい男(*^^)v(笑)

d0212756_133288.jpg



そして、、お顔だけカットしてもらって

d0212756_1352919.jpg
d0212756_1353730.jpg


ふふ、、かわいい~~~~(*^^)v



d0212756_1362668.gif




小太郎、、、もっけもっけ(@_@;)
d0212756_1342394.jpg



きゃ ひさしの小太郎からこたきゅんにもどったぁ、、(*^^)v

d0212756_13571388.jpg
d0212756_13572760.jpg



拍手コメントを設定してみました。

web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-05-30 13:58 | トリミング・シャンプー
金環日食の後は 金の麦の環(*^^)v
世紀の金環日食をみた後、、、。
d0212756_19255865.jpg

                            (公園でわっかの木漏れびを撮ってみました)

金の麦の環を 囲んでました(*^^)v
d0212756_19275698.jpg


ここは ~ぺよんの部屋~
d0212756_1928871.jpg
d0212756_19282315.jpg
d0212756_19284445.jpg

そう 世界一 宇宙一かわいい ラブちゃん・プヨちゃんに会いに行ってきました。
d0212756_19341828.jpg
d0212756_19343351.jpg


きゅうに ワイワイがやがやと 知らないおばさんとワンコが押し掛けてきたので、、

ラブちゃんもプヨちゃんも

目がテン状態に、、、、、。
d0212756_19345976.jpg
d0212756_19351570.jpg



みんなで「ワイワイがやがや」 とたった8語であらわしてしまったけど、、

めっちゃいろんな面白いたのしいわやくちゃなことがてんこ盛り~~。

その内容は う~~~~んまる投げしま~~す。 誰かさんのブログで みてくださ~~い。

More 写真がいっぱいなので 続きます、、。ここをクリックしてくださいね(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-05-24 20:24 | わんともさん
シャンプーされちゃったってことは、、、。
小太郎、、珍しくおうちシャンプーされてしまいました。

d0212756_17292035.jpg
d0212756_17293055.jpg
d0212756_1729384.jpg


来週トリミングの予定なので、、。
もっけもっけです。
ちゃんと顔のドライヤーができなかったので 頭にひさしができてしまった((+_+))

ごめん、小太郎!!!

こんなひさしの小太郎と一緒に 昨日お友達のおうちにお邪魔させtいただきました(*^^)v

その様子は、、、また、、、(@_@;)

がんばって写真編集します!!!

そのお友達というのは、、、(*^^)v

じゃ~~~ん。 世界一、いや宇宙一愛されてる プヨちゃん・ラブちゃん でした(*^^)v
d0212756_17341627.jpg



今日はこの一枚でお許しを~~~。


web拍手 by FC2

More つづく、、。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-05-22 17:43 | トリミング・シャンプー
笑顔のお友達♪

ちょっとご無沙汰してしまいました((+_+))

トリミングしてもらって その後、、、

元気におうちで過ごしています(*^^)v

小太郎とは お天気のいい日にはお散歩いってま~~す(*^^)v

さて、、、今日のしろの寝起き(笑)

d0212756_22102490.jpg


こんなぼや~~んとした顔も また可愛い(笑)



先日、ミルクちゃん・ミルクママ   シエル・メルちゃん・ルッシ- と森林公園に行ってきました。

しろと小太郎 連れていくかどうかぎりぎりまで 悩んだけど

天気予報で また不安定な気圧になるとのこと、、、

こういうときは 何もなくても おうちでお留守番してもらうのが一番!!!

ということで 私だけで行ってきました(*^^)v

これからも 小太郎だけ連れてくこともあるだろうし、、、、

いろんなパターンになりそうです。


無理しない、、、、無理しない、、、しろに負担をかけない、、、!!!

このことが 大前提(*^^)v



森林公園での様子です(*^^)v


ポピーをメインに撮ろうねってことだったんだけど、、。

もうちょっと早かったのかも((+_+))

d0212756_2220455.jpg
d0212756_22211820.jpg


ミルクちゃん、シエルメルの めっちゃいいお顔も!!
d0212756_2222717.jpg
d0212756_22222039.jpg
d0212756_22223524.jpg
d0212756_2223898.jpg
d0212756_22232074.jpg
d0212756_22233531.jpg
d0212756_22234913.jpg


みんないいお顔でしょ~~。

めっちゃかわいい(*^^)v

この日は 森林公園の端から端くらい めっちゃ歩いて、、。

日ごろの運動不足を痛感させられました((+_+))


ミルクママ、ルッシ- お疲れさまでした((+_+)) 疲れたけど 楽しかったです。

また遊んでくださいね~~。

もう少し ポピーや他のお花撮ったりしたので また紹介させてくださいね、、。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-05-20 22:28 | おでかけ(埼玉)
きれいになりました♪


今日、出張トリミングの日でした。

しろが トリミングの予約してる日の前にちょこっと体調崩したりして

カットしてもらうのは久しぶりでした。

最高潮のもっけもっけだったしろが こんなにカッコよくなっちゃいました(*^^)v(*^^)v

d0212756_1517527.jpg
d0212756_15175323.jpg
d0212756_15181224.jpg


こたきゅんも シャンプーしてもらいました。

ふんわふんわになりましたぁ(*^^)v

↓ 小太郎らしいちょっとやんちゃなところが出ちゃって、、なんかお気に入りの表情です。
d0212756_15202060.jpg
d0212756_15203720.jpg
d0212756_15203983.jpg

➚ 先日 お願いしていた洋服が届きました(*^^)v
またまた 小太郎にはワンピースを買ってしまった(笑)

今回も以前から利用させていただいてる 「WAFFLE1」さんです。
リバティの生地が使われてて、、、一目で気に入っちゃいました。

どうしても、、女の子っぽい服を買ってしまうですよね、、、(^_-)-☆
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-05-01 15:27 | トリミング・シャンプー
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin