Top
<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ココ・海・シエル・メル・小太郎は ママ命です!!!
d0212756_22541412.jpg

ちょっと前に カメラ散歩に行った 公園。

ひろばが撮っても居心地よかったので ワンコと遊びたいね~~~って話が出てたんですが

梅雨の中休み、雨もまだ降りそうにないし、、急だけどいっちゃう??いっちゃえ!!ってことで

小太郎と一緒に いってきました(*^^)v

この日は ワンコのためだけのおでかけ。

お昼もコンビニおにぎり(*^^)v

ベンチで座って食べて またまた ワンコと一緒に 広場で遊ぶ(*^^)v

写真もワンコだけ!!でした(*^^)v


やっぱり、、ワンコにとっておかあしゃんは 何物にも代えがたい特別な存在なんですね。

コッたん・海ちゃんも 視線の先は いつもおこっち(*^^)v

d0212756_22595687.jpg
d0212756_22595851.jpg

そしてこんなに 嬉しそうな顔をみせてくれるんだもん(*^^)v
d0212756_2302392.jpg




シエル・メルちゃんも もう母・命のかたまりです(笑)
シエルの写真は すべてルッシ-が写ってます(^_-)-☆
d0212756_2374939.jpg
d0212756_2381872.jpg

メルも とことこ ちょこっと出かけて行っては すぐ戻ってくるし、、(*^^)v
d0212756_2384350.jpg



外で遊んでも 何をするでもなく、、、

私の近くにいる小太郎(^_-)-☆

ちょっと離れたところに行ってもすぐ ぁ、おかあしゃんって感じで戻ってくる!!

それがまた可愛い(笑)


d0212756_2253499.jpg

でも 広い所にせっかく行ったんだから 少しは楽しそうに走り回ってくれてもいいのに、、、。

家の中では 走り回るのに、、、。


やっぱり、ワンコは可愛い!!
みんなかわいい!!!!

ほんとに改めてそう思った 高速に乗って出かけた散歩でした(*^^)v


いっぱい遊んでる写真撮ってるんですが、、、なかなか整理出来なくて(@_@;)
また 次回に、、、、、。続きます。



web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-06-26 23:22 | おでかけ(千葉)
お姉ちゃん おめでと♪
先週末無事終了。

しろと小太郎には 長い時間のお留守番になっちゃったけど

お姉ちゃんの 大切な日だもん わかってくれてたのかな、、。

出かける直前の写真です(*^^)v

d0212756_725423.jpg
d0212756_7251046.jpg



d0212756_727166.gif



この日のために お友達にお願いして作っていただきました。

ウェルカムボードのいろのイメージに合わせて、ブルー系です。」 

受付に飾らせていただきました、、。
d0212756_7223762.jpg

                                              ←フローリスト ル・シエルさん

さすがに留袖では写真撮れなくて、、、(@_@;)
控室の1枚です。
d0212756_738182.jpg


おねえちゃん おめでと!!!  (しろ・小太郎 より(*^^)v)


web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-06-26 07:47 | わたしごと
カメラ持って、、。

本日2つ更新!!!!!!!









昨日、柏の葉公園に カメラ持ってお友達と行ってきました(*^^)v

この日は カメラに専念のため、、ワンコはおうちでお留守番してもらって、。


ちょっと暑かったし、湿気も多かったので おうちでお留守番してもらって

よかったかも、、(*^^)v

一緒にカメラ持って がんばったのは

  ミルクママさん・yumiさん・おこちさん



今ミルクママさんと マクロレンズ講座に行くことになって

宿題の写真を撮らなきゃいけなくって、、。

期間中貸してもらえるマクロレンズで 撮ったのは、、、、。

思うようには撮れず、、、、、(@_@;)

宿題大丈夫かな、、、、、、、、、めっちゃ心配(@_@;)


でも 嬉しいことが、、、四つ葉のクローバーをみつけちゃいました(*^^)v(*^^)v
d0212756_17511389.jpg




d0212756_17493738.jpg




またこの日の写真とかいろんな写真のみになるんですが

こっとんたいむ  で更新しています。

もしお時間あればのぞいてみてくださいね。




web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-06-19 17:55 | しゃしん
こたきゅんとしろ♪
お昼寝のしろ、、、。

ちょこっと舌が出てるのが また可愛い(笑)

d0212756_17284397.jpg




小太郎 今月11日に無事5歳の誕生日を迎えることができました。

まだまだおこちゃまなのに、、、、もう5歳、、。

はやいな、、、、。

いまのままいてほしいな、、、。

ずっとずっと、、、。しろと一緒に、、、。

d0212756_17304465.jpg
d0212756_1731389.jpg
d0212756_17311783.jpg


d0212756_2243184.jpg


web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-06-19 17:37 | しろ・小太郎
小太郎と森林浴散歩♪
今日は朝からいいお天気。

最近 散歩に行く回数も以前に比べると 少なくなってきてるので、、、

小太郎を連れて ちょっと車で森林浴散歩に行くことに、、(*^^)v

しろは 知らないところにいくのはこわがるので 一番ゆっくりできるおうちで

お留守番してもらって、、、。

しろ、、行ってくるね。

d0212756_1716725.jpg


日陰はあまり暑くなく、、、風が吹けば気持ちよかったぁ(*^^)v

小太郎も 久しぶりにこんないいお顔いっぱいでした(*^^)v
d0212756_17163279.jpg
d0212756_17165956.jpg

d0212756_17224523.jpg

d0212756_17171333.jpg

d0212756_17202885.jpg
d0212756_1720403.jpg
d0212756_1721150.jpg


帰ってくると、、、しろはこんな恰好で寝てました(笑)

気温が高くなってくると、、、キッチンのすみんこでこうやって寝ちゃうんですよ(^_-)-☆

d0212756_17271617.jpg


web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-06-04 17:27 | さんぽ
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin