「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
久しぶりの ウルトラC♪


小太郎の 得意技(笑)
ウルトラCが 久しぶりに見れたので、、、(*^^)v
d0212756_222077.jpg

d0212756_22212341.jpg

d0212756_2222396.jpg

へへ、、大成功(*^^)v
d0212756_22231414.jpg



どう、、僕すごい??
d0212756_22224178.jpg



5歳になった小太郎、、まだまだバッチリ 倒立出来ました(*^^)v
このまま、、、ず~~~っと元気でいてね(*^^)v
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-07-26 22:25 | しろ・小太郎
芝生とシロツメクサとわんこ♪

う~~。
前記事から1カ以上も間があいてしまいました、、、(@_@;)
その続きです、、、、。




みんな並んでちゃ~~んと 撮ることもできました(*^^)v
d0212756_21354232.jpg



芝生で、シロツメクサがいっぱいで そこで 楽しそうに遊ぶ、、、(*^^)v

こんな嬉しいことはないです(*^^)v

みんなほんと楽しそうでした。

ここからお友達が写真をつづきます。
d0212756_21342061.jpg
d0212756_21344550.jpg
d0212756_2135031.jpg
d0212756_21351088.jpg
d0212756_21352318.jpg



d0212756_21361924.jpg
d0212756_21365438.jpg

d0212756_21583439.jpg




小太郎もしろの分まで楽しんでくれたかも、、、(*^^)v
d0212756_21374485.jpg


昨日、今日、、、もう真夏の暑さが、、。
外で遊ぶことも しばらくはできそうにないですね、、。(@_@;)
散歩も早朝、、、行けそうな日をねらっていくしかない感じです(@_@;)

ちょっとこの子たちには 辛い季節ですが、、がんばって乗り越えていきましょうね。
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2012-07-26 22:10 | おでかけ(千葉)
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin