人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
群発発作
 

 今までのしろの発作の様子は 以前のブログに 書きとめてあります。
 


 

 2010年 12月 17日 深夜 1時  しろ

 前回から2週間ほどしか経ってないのに また発作が、、。
 
 この発作から 続けて、、、何回もおこってしまって。

 発作が起こって 少し落ち着いたしろ、、、。
 
群発発作_d0212756_15552259.jpg


 今回、回数は多かったけど、発作の後の症状というか 様子が、以前と違って
 落ち着いていて、、、興奮しなかったので、まだよかった。

 発作の後、静かに、、静かに、、刺激を与えなければ、これ以上神経を興奮させなければ
 何とか落ち着いていってくれるんだと やっと分かってきました。
 でも、それって小太郎に 我慢させてしまう部分もあって、、。
 うまい方法を 考えながら、、、。
 しろにとって一番落ち着ける状態にしていってあげないと、、、。

 せっかく 前回から、、よくなり いつもの状態に戻ってくれたと思ったら、
 またおこってしまったので、 ちょっと私もびっくりでした。

人気ブログランキングへ
続きがこちらに、、、。



   
 
 発作があった時間です。
 2,3時間おきに起きてます。
 お天気も悪くなかったのに、、でも 低気圧はきていたみたい、、。
 

 1時  4時  6時半  9時

 その後病院へ


 発作がおこって1時間くらいして おちついて、横になって 寝てるかな、、って思ったら
 次の発作って感じです。
 いつも発作は 寝てるときに置きます。



 11時半    13時45分   15時40分  17時50分
 20時10分  22時50分   2時半     5時
 8時15分


 病院へ  脳圧を下げる注射、安静剤を飲みました。


 外にいる時、起きてる時は おこったことがありません。
 これも不思議です。


 今回は 注射と薬で おさまったのかな、、。
 これ以来発作はおこっていません。

 発作が落ち着くと その後少し、ふらつき震えがあり、、。
 それがなくなると いつものしろに戻ります。

 今現在、ふらつきもなくなり いつものしろに戻ってきています。
 眠くなってきて うつらうつらしています、、。
 
群発発作_d0212756_1692199.jpg


 
 いろいろ、ネットで調べたり、、ほんといろんなブログを 検索してみたり、、
 でも、 なぜこうなるか分からないんですよね、、。

 原因も、、、。治療も、、。
 できるだけ 発作が起こらないようにする 、これしかないんです。

 最近、サツマイモがいいかもって言うのを見て、、。
 ダイエットのために おイモ類はやめたんですが、少しずつ食べさせ始めました。

 これがいいかもっていうことは 出来る限り、、して行ってみようと思ってます。
 (私のできる範囲ですが、、、笑)


 今日、19日。
 朝散歩も いつもより少し短い距離にして、、行ってきたし(*^^)v
 ご飯もおかわり攻撃してるし、、。
 震えもふらつきも なくなったし、、。
 
 安心してます(*^^)v 

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
 
Top▲ | by shiro-kota | 2010-12-19 16:23 | しろの病気
<< 今年も、、、やってきた♪ | ページトップ | ~お友達のおうちに お邪魔しち... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin