人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランチで忘年会♪ 中之島イルミネーション♪
 昨日、レナママさんに誘ってたいただいて 久しぶりにお会いできたぽにょママさん、
初めてお会いする、おちゃっぱさんと ランチで忘年会&イルミネーション撮影ツアーに行ってきました。

まずは、、、ランチ!! 忘年会&ランチって感じです(*^^)v

レナママさんが予約してくださった 「リバースイート 大阪」
川沿いにあって、おおきな窓から素敵な景色を堪能できる レストランでした。


ランチで忘年会♪ 中之島イルミネーション♪_d0212756_1719428.jpg
ランチで忘年会♪ 中之島イルミネーション♪_d0212756_1720251.jpg
ランチで忘年会♪ 中之島イルミネーション♪_d0212756_17201623.jpg


お料理はほんとおいしかったです。
苦手なものはありますか?って聞いてくださったので、思わず「なす!!!」といってしまった私でした(笑)
言ってよかった、、、やっぱり 付け合わせに おナス使われてました、、。
こういう心使いって 嬉しいですね。


今回、、ワンこ抜きで、女子会(爆)の忘年会、、。
もうしゃべるしゃべる、、、。
ぽにょママさんの楽しい話術に みんな はまってしまって、、、。
あっという間に お昼の時間も過ぎちゃって、、最後のお客様になってしまってました(@_@;)


ここから歩いていける、、、”中之島 OSAKA光のルネサンス2010”まで ぶらぶら歩いて移動!!! その間も ずっと しゃべりっぱなし、、、(笑)

人気ブログランキングへ
続きがあります↓




5時のイルミネーションの開始まで 1時間くらいあったのに、、。
気がつけば、もう、、、5時!!!

実は、、このイルミネーションだけで、、すごい枚数撮っていました、、(@_@;)
今、大変なことになっております(@_@;)
頑張って 整理します、、、今日は 点灯する前・後 の写真セットで、、、。
本当は 点灯して同じ角度で撮ってみようと思ってたんですが、、甘くはなかった(@_@;)
すごい人で、そんなこと、、出来ませんでした(@_@;) 残念(@_@;)

ランチで忘年会♪ 中之島イルミネーション♪_d0212756_18452868.jpg
ランチで忘年会♪ 中之島イルミネーション♪_d0212756_18454593.jpg
ランチで忘年会♪ 中之島イルミネーション♪_d0212756_1846344.jpg
ランチで忘年会♪ 中之島イルミネーション♪_d0212756_18461819.jpg


必死で撮影しているとき、ふと後ろで、、ワンコを撮ってらっしゃる方が、、。
わ~~びっくり、うれしい~~!! 
ほんとびっくりする方に お会いできたんです、、。

明日そのことも含めて 頑張ってアップしま~~す(*^^)v

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
Top▲ | by shiro-kota | 2010-12-21 17:20 | しゃしん
<< 難しいぞ!イルミネーションって... | ページトップ | 今年も、、、やってきた♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin