人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おさんぽと新しいカメラが仲間入り♪
我が家も、お正月気分も終わり(といっても全く正月らしいことはしてないのですが、、)
いつもの生活に~~(*^^)v

最近の散歩の様子ですが、
しろと小太郎と 別々にいってた時期もあったんですが、、
しろの体調によって、、
ひとりで留守番させるのが ちょっと私が不安なのと、
しろにあえて落ち着かないことをするのは避けたいので
最近は 一緒に行ってます(*^^)v

この前、万歩計をつけて散歩に行ってみたら、、
ぐるっと歩いて (休憩なしで、、遊ぶのなしパターン)
3000歩でした。

おさんぽと新しいカメラが仲間入り♪_d0212756_1735193.jpg


この半分くらいのところまで しろはスリングに入ってます。
小太郎はリードを短く持って 私についてあるく練習です(*^^)v(*^^)v
しろも歩くところからは 一緒に歩きます。
でも小太郎のリードは短く持ったまま!!!

おさんぽと新しいカメラが仲間入り♪_d0212756_17354899.jpg


しろも最近はよくあるいてます(*^^)v
でも、、けっこうビビりちゃんなので
ゲートボールのグランドの近くを通るんですが、
あの カキーーーン・コーーーーンっていう音が、怖くって、、、(笑)

おさんぽと新しいカメラが仲間入り♪_d0212756_1735585.jpg


しっぽを下げて、、ほふく前進みたいな格好で
必死で先を進みます(笑)
小太郎は全く平気!!!!

今日の写真は、、、公園にいってゆっくりまったり散歩の時の写真です(*^^)v
この時も公園につくまでは 短いリードで小太郎は歩いて、、帰り道は
しろと小太郎と一緒に歩いてます(*^_^*)


人気ブログランキングへ



おさんぽと新しいカメラが仲間入り♪_d0212756_185381.jpg


今年のお年玉?? 去年のクリスマスプレゼント??
う~~ん全部合わせた感じですが、、。

お正月に 買っちゃいました。
リーボックのあの(笑)EASY TONE(*^^)v
この靴で散歩するぞ~~~(*^^)v

そして、、あまりに散歩の時の写真が撮れないので、、悩んでたんですが。
年末に 新型が出たので このタイプが 半額になってるのを発見(*^^)v
オリンパスのPEN(*^^)v
Amazon.co.jp  2011新春バーゲン
色はいろいろあるみたいですが、ホワイトのダブルズームレンズキットを選びました(*^^)v
いろんな機能があるので なんかすごく面白いです(*^^)v

これからの散歩は PENをお供にして行くつもりで~~す(*^^)v
今年も いっぱいいっぱいお散歩の写真撮りたいも~~ん(*^_^*)


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-04 18:19 | さんぽ
<< 初お出かけは初めてのランへ、、... | ページトップ | あけましておめでとうございます♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin