人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
福袋♪♪
やっぱり 買ってしまいました(*^_^*)
今年もしろと小太郎に、、福袋!!

以前時々買っていた cocoaさんが リニューアルされて
又福袋発売されていたので、、。

実は、今回サイズをワンサイズ大きく頼んでしまって、、。
小太郎ように頼んだのがしろにぴったり!!
ダメもとで サイズ変更できるか聞いてみると
快くサイズ変更してくださって、、、。
よかった!!!

福袋♪♪_d0212756_22594668.jpg

 ↑ ↓ がしろのです。 4枚入っていました、、。
福袋♪♪_d0212756_22595850.jpg

 どうですか、、、意外と似合ってませんかぁ(*^^)v
福袋♪♪_d0212756_2301135.jpg

 4枚とも 私好みだし、、。
 これから、、おでかけに着て行こうね(*^^)v



福袋♪♪_d0212756_2304077.jpg

 ↑ ↓ が小太郎のです。 この4枚とマナーバンドが入ってましたぁ(*^^)v
福袋♪♪_d0212756_2305570.jpg

 この前のシャンプーの後 一緒にこの写真も撮ったので
 小太郎、、お疲れモードに、、((+_+))
 でも、、かわいいから 許してあげよ(笑)
福袋♪♪_d0212756_2311048.jpg

 おそろいのTシャツも入ってたし、、
 本当に この福袋は よかったです、大満足(*^^)v

 あ、、この福袋、、、5000円でした。(*^^)v
 メッチャお得感ありますよね~~。
 関西人は やっぱりお得なのが大好き??(笑)


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-13 23:01 | ようふく
<< Gカフェさんへ♪ | ページトップ | しろと病院へ♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin