人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Gカフェさんへ♪
今日、久しぶりにお友達に会うため カフェに行ってきました。
先月 しろの調子があんまり良くなかったので 何回か お友達との約束を
キャンセルしてしまって、、、((+_+))
お友達にも 心配かけてしまったし、、((+_+))

今日もママさんみんなに しろ~~よかったねって言ってもらって
本当にうれしかった、、ね(*^_^*) しろ!!

今日一緒に遊んだのは ライム君・らいむママさん *  メイちゃん・かめ子さん
そして、、久しぶりの もち子さん・ジュッピーも一緒でしたぁ(*^^)v(*^^)v


今日は写真は、これだけなんです、、、(笑)
まだ ちゃんと写真の整理ができてない、、((+_+))
明日頑張ります、、、(*^^)v

Gカフェさんへ♪_d0212756_23243595.jpg


バックに カメラを持って必死のパッチの ママさんたち、、、全員写っています、、(笑)

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
Top▲ | by shiro-kota | 2011-01-14 23:32 | おでかけ(兵庫)
<< G cafeさんへ2♪ | ページトップ | 福袋♪♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin