人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
真っ白ふわふわに、、♪

昨日、しろこたにしては 間隔があいちゃったんですが、、
1カ月以上ぶりに トリミングに行ってきました(*^^)v

小太郎もお顔がすっきり。
真っ白ふわふわに、、♪_d0212756_2222620.jpg

この日も おねえさんにいっぱい甘えてたみたいです(^_-)-☆


人気ブログランキングへ




お任せのカットです。
この顔のカットがとっても私の好みなんです(*^^)v
真っ白ふわふわに、、♪_d0212756_2232566.jpg


しろ、、、、、、最近 ちょっと薬の影響か毛量が少なくなってるというか、
抜け毛が多くなってしまって おねえさんにおまかせだったんですが
今までは6mカットだったんですが 8mカットになってます。
顔のカットも いままでの超すっきりに比べて
ほんの少し まるくカットしてくださったそうです(^_-)-☆
真っ白ふわふわに、、♪_d0212756_2234097.jpg

いつも、ちゃんとしろの体調も気にかけていただいて、、
この日、時間がちょうど昼の一番眠い時間帯がカットになってしまったので
少し心配だったんですが、
ちょっと元気ないというか 眠そうだったそうです(+_+)
でも、安心してお任せできるので、、ほんとよかったです。

そして、、そのしろ、、帰ってきたら めっちゃハイテンション!!!
あわててカメラで撮ったので ブレブレですが、、

あの、しろがこんな感じで 遊ぶんですよ~~~(*^^)v
こうやって テンション➚➚で遊ぶ時は
このしろのんでしか 遊びません(笑)
もう7年も一緒にあそんでるんですよね~~。
真っ白ふわふわに、、♪_d0212756_2235744.jpg
真っ白ふわふわに、、♪_d0212756_224677.jpg




真っ白ふわふわに、、♪_d0212756_222126.gif




そして今日、しろのお薬をもらいに 病院に行ってきました。

2月、、この月は一回も発作がおきませんでした!!!!!!!!!!!!!
この調子が 続くといいな~~~~~。

今日も3週間分お薬をいただいてきました。


今日のお会計   診察料                    ¥500
            内服薬(21日分)              ¥3600
            処方食(ロイヤルカナン、、、)      ¥2050

                計                   ¥6150


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-02 22:29 | トリミング・シャンプー
<< 西宮のヨットハーバー♪ | ページトップ | カフェでフォトレッスン♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin