人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドッグランの 続きです~♪
昨日の ドッグランの続きです(^O^)

しろ、、以前3コロちゃんからいただいた ネックウオーマーを
初めて してみました。

首が短いしろに、、どうかなって思ってたけど 意外と首が長く見える??(笑)
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_19135393.jpg

でも、、やっぱりなんとなく変に思うのは、、私だけ、、(笑)

人気ブログランキングへ



このランのなかでも ちょこっと食事もできるんですが、、
寒いし、、雪もちらついてきたので
なかでいただくことに、、(*^^)v

ハンバーガーがおいしいと評判なので、、楽しみ~~。
いろんな種類のハンバーがーがあって
悩んだ挙句 私はベーコンエッグバーガーを(*^^)v
おいしかった!!!!!!
今度は 違う種類の ハンバーガーを 食べてみたいと
思っちゃいましたよ(*^^)v

ドッグランの 続きです~♪_d0212756_1915957.jpg
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_19152274.jpg
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_19154110.jpg
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_1916612.jpg

食事して、おしゃべりして、空が明るくなってきたので
またランに!!!


ティファニーちゃん。
やっぱり運動神経が違う!!!
ジャンプもすごいし 身が軽い!!!
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_19164368.jpg
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_1917229.jpg

メイちゃん、、、この日はシュガー君に 猛アピール(^O^)(^O^)(^O^)
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_19174287.jpg

かと思うと、、マリンちゃんと こんな楽しそうに遊んでるし、、、(*^^)v
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_19191893.jpg

しろも、、マリンちゃんに 猛アピールしちゃって、、、。
きゃ、、マリンちゃんごめんね<(_ _)>
しろ、、へんなおじさんみたい~~~(笑)
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_19195049.jpg


ドッグランの 続きです~♪_d0212756_1920332.jpg


すると、、、今度は しろ、なんとシュガー君にも、、、
一生懸命 アピッてたけど、、
シュガー君には 振り向いてもらえませんでした、、、(笑)
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_19221588.jpg


小太郎も この日もいっぱい倒立を 披露してくれたんですが、、、。
写真見て 初めて発見したことが、、、
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_19204593.jpg


↑ の写真では右手一本   ↓ の写真では左手一本で、倒立してる!!!!
お~~びっくりです!!
ドッグランの 続きです~♪_d0212756_1921947.jpg



お天気が不安定で 寒かったけど、、いっぱい楽しく遊べて、、
とっても楽しかった、、。
何よりどのワンコも みんな楽しそうで、、いっぱい遊んでくれてたし、。
そのみんなの楽しそうな顔が見れると また連れて行ってやりたくなっちゃいます。

ご一緒してくださった 皆様 有難うございました。

また ぜひ一緒に遊んでくださいね~~。


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
Top▲ | by shiro-kota | 2011-03-08 19:22 | おでかけ(兵庫)
<< またまた、ひろ~~いランに♪ | ページトップ | ドッグランに行ってきましたぁ♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin